バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は結婚記念日旅行ということで、かなり前からリサーチ開始。<br />行先を『バリ島』と決めてからもリゾート選びに悩みに悩みました。<br />結果的にこのリゾート選びに時間をかけたことが正解だったのかもしれません。<br />今回の旅行では【セントレジス バリ リゾート】を選んでほんとに良かったと思います。<br /><br />お部屋やファシリティが充実していることはもちろんですが、スタッフのホスピタリティの高さは何物にもかえがたく、幸せな4日間を過ごすことができた大きな要因だと思います。<br /><br />そして、日本人ゲストリレーションRさんとの出会いもとても大きかったです。<br />事前に何度もメールのやり取りをさせていただきました。その丁寧な対応に感激しきりでした。<br /><br />初めての経験だった『空港アシスタントサービス』もとても良かったです。<br />帰りもスタッフが入国手続きを済ませてくれ、私たちはただ待っているだけ。<br />その後、スタッフはラウンジまで荷物を運んでくれ、そこで【セントレジスバリ】と本当のお別れでした。<br /><br />セントレジス バリの居心地が最高に良く、とうとう4日間一歩もホテルを出ることはありませんでした(笑)。<br />出発前には3日目はショッピングに出かけようかと思ったりしていたのですが、その気が全くなくなってしまいました。<br />ほんとうに最高の4日間でした。<br /><br />3泊4日の旅行なのにまたまた長々とひっぱってしまいました。<br />今回の旅行もまたそれぐらい素敵だったということで・・・<br />

プライベートビーチ&トロピカルガーデン ★セントレジス・バリにどっぷりはまった4日間⑩★

17いいね!

2012/04/13 - 2012/04/16

5950位(同エリア17460件中)

0

15

azumy

azumyさん

今回は結婚記念日旅行ということで、かなり前からリサーチ開始。
行先を『バリ島』と決めてからもリゾート選びに悩みに悩みました。
結果的にこのリゾート選びに時間をかけたことが正解だったのかもしれません。
今回の旅行では【セントレジス バリ リゾート】を選んでほんとに良かったと思います。

お部屋やファシリティが充実していることはもちろんですが、スタッフのホスピタリティの高さは何物にもかえがたく、幸せな4日間を過ごすことができた大きな要因だと思います。

そして、日本人ゲストリレーションRさんとの出会いもとても大きかったです。
事前に何度もメールのやり取りをさせていただきました。その丁寧な対応に感激しきりでした。

初めての経験だった『空港アシスタントサービス』もとても良かったです。
帰りもスタッフが入国手続きを済ませてくれ、私たちはただ待っているだけ。
その後、スタッフはラウンジまで荷物を運んでくれ、そこで【セントレジスバリ】と本当のお別れでした。

セントレジス バリの居心地が最高に良く、とうとう4日間一歩もホテルを出ることはありませんでした(笑)。
出発前には3日目はショッピングに出かけようかと思ったりしていたのですが、その気が全くなくなってしまいました。
ほんとうに最高の4日間でした。

3泊4日の旅行なのにまたまた長々とひっぱってしまいました。
今回の旅行もまたそれぐらい素敵だったということで・・・

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
  • セントレジスバリのプライベートビーチ。<br />バリの海がこんなにきれいだとは思っていなかったので…<br />感激!<br />やっぱりプライベートビーチ。<br />とっても静かです♪♪<br />

    セントレジスバリのプライベートビーチ。
    バリの海がこんなにきれいだとは思っていなかったので…
    感激!
    やっぱりプライベートビーチ。
    とっても静かです♪♪

  • リゾートではデッキチェア争奪戦(?)が行われることもありますが(笑)<br />この時期のセントレジスバリではそんな心配もなく、いつもビーチ前のデッキチャアでリラックス〜♪♪<br /><br />

    リゾートではデッキチェア争奪戦(?)が行われることもありますが(笑)
    この時期のセントレジスバリではそんな心配もなく、いつもビーチ前のデッキチャアでリラックス〜♪♪

  • レストラン【カユプティ】側から撮ったビーチ。

    レストラン【カユプティ】側から撮ったビーチ。

  • 海側から撮ったビーチ。<br />白い砂浜がとっても広いです。<br /><br />

    海側から撮ったビーチ。
    白い砂浜がとっても広いです。

  • ビーチでいただくビールは最高〜♪♪<br />

    ビーチでいただくビールは最高〜♪♪

  • セントレジスアイスティー。<br />朝食の時にいただくものよりもかなり甘めでしたが<br />美味しい〜♪<br />

    セントレジスアイスティー。
    朝食の時にいただくものよりもかなり甘めでしたが
    美味しい〜♪

  • ビーチでいただいたナジゴレン。<br />重箱に入っていました。<br />ビーチでいただくと美味しさも格別です。<br /><br />これまで出かけたリゾートでは太陽が昇ったころには暑さに耐えきれずお部屋へ〜ということが多かったのですが<br />この時期のバリはほんとに風が気持ち良くて、朝から夕方までず〜っとこのデッキチェアで過ごしました。<br />お部屋に居る時間がこんなに短かったのは初めての経験です。<br />セントレジスバリのプライベートビーチはほんとに居心地の良い、素敵なビーチでした♪♪<br /><br />

    ビーチでいただいたナジゴレン。
    重箱に入っていました。
    ビーチでいただくと美味しさも格別です。

    これまで出かけたリゾートでは太陽が昇ったころには暑さに耐えきれずお部屋へ〜ということが多かったのですが
    この時期のバリはほんとに風が気持ち良くて、朝から夕方までず〜っとこのデッキチェアで過ごしました。
    お部屋に居る時間がこんなに短かったのは初めての経験です。
    セントレジスバリのプライベートビーチはほんとに居心地の良い、素敵なビーチでした♪♪

  • セントレジス バリには【トロピカルガーデン】という庭園があります。<br />夕方、散歩してみました。<br /><br />

    セントレジス バリには【トロピカルガーデン】という庭園があります。
    夕方、散歩してみました。

  • ガーデンの中央にはパレブンゴン(東屋)がありました。<br />かなり広くて、中も綺麗です。<br /><br />

    ガーデンの中央にはパレブンゴン(東屋)がありました。
    かなり広くて、中も綺麗です。

  • ハンモックスペースもありました♪<br /><br /><br />ガーデンを散策中、他のゲストにはまったく会いませんでした。<br />夕方のガーデンは気持ち良い風を感じながら贅沢な時間を過ごせました。<br /><br />

    ハンモックスペースもありました♪


    ガーデンを散策中、他のゲストにはまったく会いませんでした。
    夕方のガーデンは気持ち良い風を感じながら贅沢な時間を過ごせました。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP