バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012年・ソンクラン休暇の旅行。<br />私たち夫婦にとっては節目の結婚記念日旅行でした♪<br /><br />やっぱり記念になる旅行なので、ちょっと豪華に、いやいやかなり豪華にいきましょう~!<br />ということでいくつか候補に挙げて検討した結果、タイからだと約4時間で行ける【バリ島】に決定!<br />ホテル選びにはとっても悩みました。<br />毎日、毎夜、バリ島旅行記を書かれている方のブログやHPにお邪魔して、検討を重ねられるだけ重ねました(笑)<br />そして決定したのが【セントレジス バリ リゾート】<br />数々のブロガーさんたちが【セントレジス バリ】を絶賛されていることと、再訪されている方が多いことがその理由。<br />そして、やっぱり【セントレジス】というブランドの安心感。<br />こんな機会でもなければちょっと手をださないだろうスターウッドの最高峰(笑)。<br /><br />ここならバリ島初心者である私たちが心からのんびり過ごせるはず!<br />旅行前からそんな気持ちにさせてくれたのが【セントレジス バリ】でした。<br /><br />そんな悩みに悩んだホテル選びでしたが、結果、【セントレジス バリ リゾート】にして大正解でした♪♪<br /><br />楽しみにいていた【ボネカ】での朝食。<br />ほんとに美味しかったです!<br />ビュッフェのメニューの豊富さ&amp;豪華さ。<br />スタッフの笑顔&サービス。<br />どれをとってみても、今まで訪れたホテルの中ではベスト1です♪<br />

やっぱり最高!ボネカの朝食 ★セントレジス・バリにどっぷりはまった4日間③★

31いいね!

2012/04/13 - 2012/04/16

2679位(同エリア17445件中)

2

23

azumy

azumyさん

2012年・ソンクラン休暇の旅行。
私たち夫婦にとっては節目の結婚記念日旅行でした♪

やっぱり記念になる旅行なので、ちょっと豪華に、いやいやかなり豪華にいきましょう~!
ということでいくつか候補に挙げて検討した結果、タイからだと約4時間で行ける【バリ島】に決定!
ホテル選びにはとっても悩みました。
毎日、毎夜、バリ島旅行記を書かれている方のブログやHPにお邪魔して、検討を重ねられるだけ重ねました(笑)
そして決定したのが【セントレジス バリ リゾート】
数々のブロガーさんたちが【セントレジス バリ】を絶賛されていることと、再訪されている方が多いことがその理由。
そして、やっぱり【セントレジス】というブランドの安心感。
こんな機会でもなければちょっと手をださないだろうスターウッドの最高峰(笑)。

ここならバリ島初心者である私たちが心からのんびり過ごせるはず!
旅行前からそんな気持ちにさせてくれたのが【セントレジス バリ】でした。

そんな悩みに悩んだホテル選びでしたが、結果、【セントレジス バリ リゾート】にして大正解でした♪♪

楽しみにいていた【ボネカ】での朝食。
ほんとに美味しかったです!
ビュッフェのメニューの豊富さ&豪華さ。
スタッフの笑顔&サービス。
どれをとってみても、今まで訪れたホテルの中ではベスト1です♪

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
  • 楽しみにしていた【ボネカ】での朝食。<br />事前のリサーチでもセントレジスバリの朝食は美味しい!と評判でした。<br />「朝食が美味しい」というのはわが家のリゾート選びでも重要ポイントです(笑)。<br /><br />ビュッフェは種類も豊富で豪華です!<br />とても3泊4日の旅行では食べきれません(^_^;)<br /><br />

    楽しみにしていた【ボネカ】での朝食。
    事前のリサーチでもセントレジスバリの朝食は美味しい!と評判でした。
    「朝食が美味しい」というのはわが家のリゾート選びでも重要ポイントです(笑)。

    ビュッフェは種類も豊富で豪華です!
    とても3泊4日の旅行では食べきれません(^_^;)

  • 外は日差しが強いのでインサイドのこちらの席で。<br />

    外は日差しが強いのでインサイドのこちらの席で。

  • テーブルに置かれたメニューから夫がオーダーしたのはロブスターオムレツ。<br />このボリュームにはビックリ〜!<br />もちろんお味も◎<br />

    テーブルに置かれたメニューから夫がオーダーしたのはロブスターオムレツ。
    このボリュームにはビックリ〜!
    もちろんお味も◎

  • 私がオーダーしたのはエッグベネディクト。<br />これがまた美味しい〜♪♪<br /><br />

    私がオーダーしたのはエッグベネディクト。
    これがまた美味しい〜♪♪

  • 夫オーダーのパンケーキ。<br />ビュッフェにもありますが、テーブルでオーダーすると焼き立てを持ってきてくれます。<br /><br />

    夫オーダーのパンケーキ。
    ビュッフェにもありますが、テーブルでオーダーすると焼き立てを持ってきてくれます。

  • 私はワッフルをオーダー。<br />焼き立てのワッフルは最高でした♪<br /><br />

    私はワッフルをオーダー。
    焼き立てのワッフルは最高でした♪

  • 出来立てのお料理や飲み物を持って、スタッフがテーブルをまわってくれます。<br />おススメのセントレジスアイスティーをいただきました。<br />すっきり&ほんのり甘くておいしかったです。<br /><br /><br />

    出来立てのお料理や飲み物を持って、スタッフがテーブルをまわってくれます。
    おススメのセントレジスアイスティーをいただきました。
    すっきり&ほんのり甘くておいしかったです。


  • セントレジスバリ3日目は遅めの朝食。<br />前夜の記念日ディナーをたっぷり堪能したので、さすがにあまりお腹はすいていないはず・・・<br />だったのですが、ボネカに足を踏み入れた途端、食欲がわいてきました(笑)。<br /><br /><br />

    セントレジスバリ3日目は遅めの朝食。
    前夜の記念日ディナーをたっぷり堪能したので、さすがにあまりお腹はすいていないはず・・・
    だったのですが、ボネカに足を踏み入れた途端、食欲がわいてきました(笑)。


  • 少し遅い時間だったせいか、昨日より空席が多い。<br />でも、さすがセントレジスバリ。<br />ビュフッェのお料理の補充にぬかりはありません^^<br />

    少し遅い時間だったせいか、昨日より空席が多い。
    でも、さすがセントレジスバリ。
    ビュフッェのお料理の補充にぬかりはありません^^

  • スタッフをがテーブルをまわってすすめてくださったトマトジュース。<br />すっきりとしたのど越しで美味しかったです。<br /><br />

    スタッフをがテーブルをまわってすすめてくださったトマトジュース。
    すっきりとしたのど越しで美味しかったです。

  • 夫がオーダーした卵料理。<br />

    夫がオーダーした卵料理。

  • 私はエッグヌーベルを。<br />ロブスターラグー入りで濃厚なお味でした♪<br />

    私はエッグヌーベルを。
    ロブスターラグー入りで濃厚なお味でした♪

  • 昨夜のディナーで胃もお疲れかな〜と、ヌードルをいただきました。<br />

    昨夜のディナーで胃もお疲れかな〜と、ヌードルをいただきました。

  • が・・・!<br />やっぱりワッフルも食べたい〜!ってことになりまして、オーダーしてしまいました(笑)。<br /><br />ボネカの朝食はほんとに美味しかったです!<br />ビュッフェのメニューの豊富さ&豪華さ。<br />スタッフの笑顔&サービス。<br />どれをとってみても、今まで訪れたホテルの中ではベスト1です。<br /><br />

    が・・・!
    やっぱりワッフルも食べたい〜!ってことになりまして、オーダーしてしまいました(笑)。

    ボネカの朝食はほんとに美味しかったです!
    ビュッフェのメニューの豊富さ&豪華さ。
    スタッフの笑顔&サービス。
    どれをとってみても、今まで訪れたホテルの中ではベスト1です。

この旅行記のタグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2012/08/10 12:38:30
    絶品!!
    こんにちは〜azumyさん。

    セントレジスバリの朝食、、、
    テンション上がりますね〜〜
    毎日毎日こんな朝食から始まったら、それだけで全てが上手くいきそう。

    フルーツもサラダもマフィンもハムも、、、
    チーズもエッグペネディクトもパンケーキもワッフルも、、、どれもこれもが極上♪

    いいなぁ〜〜

    セントレジスバリ、やっぱり最高ですね。


      たらよろ

    azumy

    azumyさん からの返信 2012/08/10 17:43:22
    RE: 絶品!!
    たらよろさん

    こんにちは〜♪
    メッセージありがとうございます!

    セントレジスバリの朝食、ほんとに良かったです!
    ホテルの朝食が好みかどうか…
    わが家にとってはものすごく大きな問題で〜(笑)
    朝食が美味しいとほんと1日中しあわせでいられます^^

    食いしん坊夫婦なので旅先で美味しいものさえ食べていれば満足〜
    たらよろさんの旅行記は美味しいもの満載で、遊びに行かせていただくと幸せ気分♪
    旅行記を参考にさせていただきながら
    次なる獲物(?)を物色中でございまーす^^


    azumy

azumyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP