チューリッヒ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チューリッヒぶらり・・・街歩きです。

チューリッヒ

1いいね!

2012/07/14 - 2012/07/14

921位(同エリア1062件中)

0

14

手づくりジャムもと

手づくりジャムもとさん

チューリッヒぶらり・・・街歩きです。

  • チューリッヒ駅に到着です。<br />目立つ位置にあるiマーク(インフォメーション)へ行こうかとも思いましたが長蛇の列が・・・<br />チェックインの時間までしばらくあるので荷物を預けようとロッカーを探しました。<br />地下1階にロッカーがありました。<br />スーツケース2つ入る大きなロッカーが9CHFでした。

    チューリッヒ駅に到着です。
    目立つ位置にあるiマーク(インフォメーション)へ行こうかとも思いましたが長蛇の列が・・・
    チェックインの時間までしばらくあるので荷物を預けようとロッカーを探しました。
    地下1階にロッカーがありました。
    スーツケース2つ入る大きなロッカーが9CHFでした。

  • 身軽になって1階に上がるとにぎやかな音楽が・・・ビーチバレーの試合が行われいました。<br />誰でも気軽に見る事ができるようになっていたので少し観戦しました。<br />サーブを打つ時は静かになるけど途中にDJが音楽をかけて試合を盛り上げててとっても楽しかったです。<br />

    身軽になって1階に上がるとにぎやかな音楽が・・・ビーチバレーの試合が行われいました。
    誰でも気軽に見る事ができるようになっていたので少し観戦しました。
    サーブを打つ時は静かになるけど途中にDJが音楽をかけて試合を盛り上げててとっても楽しかったです。

  • まずは観光案内所でチューリッヒマップをもらって<br />今日のお宿「セントラルプラザ」の場所を確認。<br />マップの散歩コースとして書かれていた緑色のラインをお散歩開始です。<br />まずは旧市街へ<br />

    まずは観光案内所でチューリッヒマップをもらって
    今日のお宿「セントラルプラザ」の場所を確認。
    マップの散歩コースとして書かれていた緑色のラインをお散歩開始です。
    まずは旧市街へ

  • すご〜く小さくてレトロな車。飾ってあるのかな?

    すご〜く小さくてレトロな車。飾ってあるのかな?

  • 土曜日だったからか皆さんゆったりとランチやお茶を楽しんでました。<br />そして不思議な日本を発見<br />

    土曜日だったからか皆さんゆったりとランチやお茶を楽しんでました。
    そして不思議な日本を発見

  • バックまで持っている人がいました。

    バックまで持っている人がいました。

  • ぶらぶらお散歩してたらチューリッヒ湖へ到着しました。<br />湖の風も心地良くとっても綺麗でした。<br />

    ぶらぶらお散歩してたらチューリッヒ湖へ到着しました。
    湖の風も心地良くとっても綺麗でした。

  • 湖のそばで遊園地みたいなのもありました。

    湖のそばで遊園地みたいなのもありました。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP