ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もHawaii行って来ましたヨ〜ヽ(*´∀`)ノ<br />今回もワイキキ周辺のみの内容で恐縮ですが<br />忘備録b綴っていきたいと思います。<br /><br />4日目はワイキキ水族館に行って<br />最終日のディナーは「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」へ。<br /><br />

2012 Hawaii☆ふたりホノルル@4日目

2012/06/28 - 2012/07/03

reibea

reibeaさん

今年もHawaii行って来ましたヨ〜ヽ(*´∀`)ノ
今回もワイキキ周辺のみの内容で恐縮ですが
忘備録b綴っていきたいと思います。

4日目はワイキキ水族館に行って
最終日のディナーは「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」へ。

デルタ航空
ツアー(添乗員同行なし)

朝、ベーグルが食べたかったので「バニヤン・ブリーズ・コーヒー」へ。

ベーグルはエブリシング、クリームチーズ迷ってたらお店の可愛いお姉さんがストロベリーがオススメと・・♪

クリームチーズベーグル $2.99
    ラテ $3.79

昨日買ってたダイアモンドヘッドマーケット&グリルのブルーベリースコーンと。

行く度に値上がちゃってますが・・ヾ(>▽<;

いつ食べてもやっぱりおいしーd(≧∀≦)
    サクサクより私はこっちのしっとりスコーンがスキです♪♪

帰国日前日なので自宅持ち帰り用のお買い物へ。

lealeaトロリー、ドンキー前停車は使えますww

パンは購入必須。

ベーグルはプレーンのを。これ、おいしかったー。
    1コ50円くらいなのでもっと買ってきたかったけど機内持ち込みするので。

LOVE'S レギュラーブレッド $3.59
    LOVE'S ドーナツアソート $4.49

Hawaii Star Bakery $3.49

Western Bagels $3.79

• 見た目が可愛くて大スキなLOVE&#39;S°+(*´∀`)b°+° <br /><br />いつか工場見学行って、直売り価格で買い込みたい。。。

見た目が可愛くて大スキなLOVE'S°+(*´∀`)b°+°

いつか工場見学行って、直売り価格で買い込みたい。。。

あとは大体いつも買ってるモノ。

マスト買いのプリングルスのポッキー→「Pringles Stix」が無かった;;

こっちはドンキじゃなくて前日のウォルマートで買ったモノ。

KRUSTEAZのパンケーキミックス$2.98
    これ、水(牛乳の方がおいしいけど^^;)だけで簡単にもっちりパンケーキ作れておすすめ!!

ハワイアンサンのグアバジュースの素はまだ飲んでないけど試してみるの楽しみーww

荷物たくさんになったのでとりあえずホテルに戻り

「いやす夢」でおにぎり買って歩いてカピオラニ公園へ。

渡ハ前の下調べではココで14時からロイヤルハワイアンバンドのコンサート・・・でしたがやってませんでした
    (´-ω-`;)ゞ

仕方ないので買ってきたおにぎりで小腹を満たしさらに歩いて。

ワイキキ水族館へ〜ヽ(*´∇`*)ノ

モヤさまで登場してた「タコクラゲ」

三村氏に気持ち悪いと評されてましたが(´∀`;A

なんかキレーでしばらく見てました(・∀・。)

写真が反対じゃなくてこの向きでプワンプワンしてました。

こっちのクラゲも見ていて飽きませんでした。

でもココに来た目的はこのコに会いに。

TVで見たときあんまり動かないし顔や体にコケがついてたのがちょっと悲しかったんだけど。

モヤさまに出てたコとは違うのかな。。。

ぐるぐる元気に泳いでたのでよかったです(*´∇`*)

と、ペニープレス機ヽ(*´∀`)ノハケーン!!

見付けたらグルグルしてしまいますww

即決で(*´∀`)b「ハワイアンモンクシール」。

帰りも歩いてホテルまで。

ハワイな眺め。

こういうの見るとビーチもいいなって思うけど今回も海水浴ナシ(笑)

この日はサンセット・オン・ザ・ビーチがあって準備中でした。

あまりに暑かったので滅多に食べないアイスを。

ハワイ最後のディナーなので「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」に行くことにしました。

ロイヤルハワイアンのこの路を抜けて行きます♪

ディナーなので屋根の付いてる側になりますが・・。

ハワイアンバンド、フラも充分に楽しめます(〃´∀`)

日曜だったのでカノエミラーさんではありませんが

笑顔が可愛くて素敵な方でした〜☆

ダンナチョイスのサーロインステーキ$39.00

私はカジキマグロのソテー$26.00

ダイアモンドヘッドを眺めながらハワイアンミュージック♪
    今年もハワイに連れて来てくれたダンナに感謝です
    (人´∀`o):アリガト

ハレクラニソファで一休みしたら・・最後のお買い物☆

DFSと、Victoria's Secretへ。

カラカウア通り沿いに出来たのは嬉しいww

ミスト、ボディローション等好きなの3本で$25.00

どれもいい香り☆種類沢山で選べない><。

南国香りのするマンゴーテンプテーションにしました♪

5本だと$35.00でさらにお得デスd(ゝω・○)

DFSでツアーについてたくじ?で$30の商品券がもらえたので
    ロクシタンのコンディショナーを v(≧∀≦)vゲト!!

ホントは薔薇のがほしかったけど取扱いありませんでした。

最後の夜なので帰ってパッキング!!

そんなお買い物してないのでヨユーでした(●´3`)~♪

• イチゴさん 2012/08/20 16:30:22
    いいな〜♪
    ハワイ。毎年行けるのがうらやまし〜いです!
    はじめて一緒にいったハワイから○年・・・
    私にとってもハワイは、行くだけで幸せになる特別な場所。

しばらくアジアしかうろちょろしてないからな〜(涙)
    見させてもらって、ハワイの匂いや風を思い出してました♪♪

reibea

reibeaさん からの返信 2012/08/20 23:17:54
    RE: こんばんは☆初めまして♪
    イチゴさん、初めまして。

この度はメッセージ、また投票までいただきありがとうございます。

拙い旅行記にも関わらず、ハワイを感じていただけたようでとても嬉しく思います(*^^*)
    ハワイの匂いや風♪・・・ありますよネ☆私も大好きデス。

2012年は本日UP分で終わりましたが来年再び渡ハ出来ましたら旅行記UPしたいと思いますので是非またご訪問下さいネ。