2012/07/15 - 2012/07/15
380位(同エリア4398件中)
Yasuさん
宵山を見に出掛ける ひとつ残念なのは動かないこと 今日しか時間が取れないので仕方がないか。 ちなみに日帰り 明日は仕事 約20時の新幹線で帰宅 もちろん【こだま】 もちろんガラガラ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- optimさん 2012/07/16 11:28:25
- 金色の鯉、点灯の様子
- こんにちわ
私も14日夜と15日、祇園祭にいきました。
山鉾の明かりって、徐々に明るくなるんですね。写真をみて初めて知りました。あと金色の鯉が、ちゃんと2匹映っていますね。私は夜、遠くからなので、1匹しか見つけられませんでした。鯉が綺麗に写った写真でいいですね。
- Yasuさん からの返信 2012/07/18 06:12:18
- RE: 金色の鯉、点灯の様子
- optimさん こんにちは
山鉾の明かりを3時過ぎから待ってなかなか暗くならないので
私は足が筋肉痛になりました。それにしてもすごい人出でしたね。
鯉はたしか4匹とか書いてありましたけど、他はわからずです。
ではまたお願いします。 yasu
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
二条・烏丸・河原町(京都) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
50