2012/06/20 - 2012/06/26
25209位(同エリア30293件中)
natchanpapaさん
- natchanpapaさんTOP
- 旅行記475冊
- クチコミ283件
- Q&A回答207件
- 492,104アクセス
- フォロワー58人
このところ台灣国内を南へ北へと出張続き。部下を数名引き連れてゆく關係で、毎回の新幹線の請求書が溜まる事。溜まる事。台北で、内湖(ねいふー)、新荘(しんつぉん)附近の建物などを見学をした際の写真を載せます。表紙は内湖のマンション屋上から101を。
- 旅行の満足度
- 3.5
-
新荘のマンション。かなりお高いそうです。
まだ完成前でしたが、屋上をのぞかせてもらいました。 -
ゴージャス感たっぷりです。地下鉄駅から10分程度。周辺も同じようなマンションだらけ。坪50万NT$とのことでした。この新荘には台灣で最も大きなIKEAもあります。
-
中正記念堂的な屋根。購入者にとって大事なのだろうか?と不思議なデザイン。
-
次。内湖(ねいふー)の物件。別にマンションを買いに来たわけではありません。この附近は、松山空港から飛び立つ飛行機の関係で、超高層ビルは建てられないとのこと。
-
こんな外観。どれも似たりよったりのような気が。
-
ここも内湖。すざましい勢いで新築マンションが建っています。
-
当然未完成、工事中です。売り方は様々。必ずしも日本のようにモデルルームを見るだけ、というわけでなく、完全に完成するまで売り出さないマンションもあるそうです。
-
周囲の街並み。左側はHOLA(インテリアショップ)
-
お次も内湖のオフィスビル。
ちなみに私は不動産業界の人間ではありませんので。 -
もうすぐ雨が降りそうに。大潤撥(ダ-ルンファー:RTマート)もあり、買い物には困らない環境か。
新しい住宅地域は小吃店などが無く、台灣っぽさを感じられない場所です。やはりごちゃごちゃしたのが台灣、って感じなんですが。 -
揺れるので少々恐ろしいガラスの手すり。
この後は車で桃園縣へ移動。カメラの電池切れのため、まとまりの無い旅行記で申し訳ない。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
台北(台湾) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11