バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
後半はセントレジスでの滞在と、帰国まで。<br /><br />こんどこそ、だら~~~ん。としています。<br />ビーチでだら~~~ん。です。

バリでだら~~~ん。(セントレジス後半、バリコレクション、日航バリ、カユプティ、帰国、おまけ)

193いいね!

2012/03/31 - 2012/04/08

59位(同エリア16678件中)

30

95

三匹の子猫

三匹の子猫さん

後半はセントレジスでの滞在と、帰国まで。

こんどこそ、だら~~~ん。としています。
ビーチでだら~~~ん。です。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
タクシー
航空会社
ガルーダインドネシア航空 JAL

PR

  • 朝食はボネカレストランでいただきます。

    朝食はボネカレストランでいただきます。

  • セントレジスの朝食は美味しい!<br /><br />

    セントレジスの朝食は美味しい!

  • オムレツも、席からオーダーすると注文を受けてから作って持ってきてくれます。

    オムレツも、席からオーダーすると注文を受けてから作って持ってきてくれます。

  • ストロベリージュースもフレッシュで出来たて。

    ストロベリージュースもフレッシュで出来たて。

  • デザートも豊富。

    デザートも豊富。

  • 階段をはさんで逆側にキングコールバーがあります。<br /><br />ここで毎日アフタヌーンティを頂くことが出来ます。<br />シャンパンばかりでここは使いませんでした。

    階段をはさんで逆側にキングコールバーがあります。

    ここで毎日アフタヌーンティを頂くことが出来ます。
    シャンパンばかりでここは使いませんでした。

  • パブリックプール

    パブリックプール

  • ビーチ。

    ビーチ。

  • 広くて綺麗です。<br /><br />スタッフも感じ良いですよ〜。

    広くて綺麗です。

    スタッフも感じ良いですよ〜。

  • お酒をいただきながらだら〜〜〜ん。

    お酒をいただきながらだら〜〜〜ん。

  • このように歩道とバギーの道が一緒です。

    このように歩道とバギーの道が一緒です。

  • バギーが通るたびに脇に避けなくてはいけません。

    バギーが通るたびに脇に避けなくてはいけません。

  • 津波のときに避難する経路です。

    津波のときに避難する経路です。

  • 午後はお部屋でだら〜〜〜ん。<br /><br />デリでおつまみを調達です。

    午後はお部屋でだら〜〜〜ん。

    デリでおつまみを調達です。

  • ジェラートも〜。

    ジェラートも〜。

  • ケーキなども。

    ケーキなども。

  • チョコも!

    チョコも!

  • お部屋にシャンパンを運んでもらいます。

    お部屋にシャンパンを運んでもらいます。

  • 欲しい分だけ、注文を受けてから原木から切ってくれます。<br /><br />

    欲しい分だけ、注文を受けてから原木から切ってくれます。

  • ピクルスも。

    ピクルスも。

  • ドライフルーツとチーズ。<br /><br />ここのブリーは小さ目であっさり。<br /><br />

    ドライフルーツとチーズ。

    ここのブリーは小さ目であっさり。

  • カノコバトさん。<br /><br />青いお空を見ながら、4トラメンバーさんとメールのやりとりをしながらだら〜〜〜ん。<br /><br />そして今夜もマッサージで、おやすみなさい。

    カノコバトさん。

    青いお空を見ながら、4トラメンバーさんとメールのやりとりをしながらだら〜〜〜ん。

    そして今夜もマッサージで、おやすみなさい。

  • あさ〜。<br /><br />夕べは、食べなかったので今朝はお腹がぐ〜ぐ〜。<br /><br />スモークサーモン美味しい〜。

    あさ〜。

    夕べは、食べなかったので今朝はお腹がぐ〜ぐ〜。

    スモークサーモン美味しい〜。

  • オーダーしたステーキ。<br /><br />量も丁度良く、お味も◎

    オーダーしたステーキ。

    量も丁度良く、お味も◎

  • エッグベネディクト。<br /><br />は・・・・。ハワイでいただきましょう。

    エッグベネディクト。

    は・・・・。ハワイでいただきましょう。

  • フルーツは勿論美味しい〜。

    フルーツは勿論美味しい〜。

  • タクシーを待つ間にライブラリーを使います。<br /><br /><br />TWGの種類が豊富。

    タクシーを待つ間にライブラリーを使います。


    TWGの種類が豊富。

  • バリコレクションでお土産を。

    バリコレクションでお土産を。

  • お値段は多分他の所より高いかもしれませんが、埃を被っていたり、壊れていたりなどの困ったことが無いので安心です。<br /><br />後は、ここの店員さんたちはいい意味でやる気が少ないので、うるさく付きまとわれることも無くゆっくりとお買い物ができるので好きです。<br /><br />逆にたくさん買うとびっくりされます(笑)

    お値段は多分他の所より高いかもしれませんが、埃を被っていたり、壊れていたりなどの困ったことが無いので安心です。

    後は、ここの店員さんたちはいい意味でやる気が少ないので、うるさく付きまとわれることも無くゆっくりとお買い物ができるので好きです。

    逆にたくさん買うとびっくりされます(笑)

  • スターバックスで一休み。<br /><br />チャイのティーバッグがそのまま入ってきましたよ〜。

    スターバックスで一休み。

    チャイのティーバッグがそのまま入ってきましたよ〜。

  • 小さいけれどスーパーマーケットもどきも。

    小さいけれどスーパーマーケットもどきも。

  • お試しにマンゴスチンを買いましたが、とっても美味しかったです。

    お試しにマンゴスチンを買いましたが、とっても美味しかったです。

  • 見ているだけで楽しくなるお菓子。

    見ているだけで楽しくなるお菓子。

  • レジのことですね。<br /><br />コーラを買ったとき、ここの男の子が親切で、大きなお札を出したら、小さいのは無いの?と聞くのでお財布を開いて見せたらちょっとごめんねと言って小さな細かいお金を使ってぴったり細かいお金でお会計してくれました。<br /><br />本当はチップ用に細かいお金が欲しかったのですが、彼の親切に甘えることに。<br /><br />ありがとう!次回はちゃんと小さいので払います。

    レジのことですね。

    コーラを買ったとき、ここの男の子が親切で、大きなお札を出したら、小さいのは無いの?と聞くのでお財布を開いて見せたらちょっとごめんねと言って小さな細かいお金を使ってぴったり細かいお金でお会計してくれました。

    本当はチップ用に細かいお金が欲しかったのですが、彼の親切に甘えることに。

    ありがとう!次回はちゃんと小さいので払います。

  • 青と赤が綺麗。<br /><br />さっきのレジの男の子の優しさでコーラの味も一段と美味しく!

    青と赤が綺麗。

    さっきのレジの男の子の優しさでコーラの味も一段と美味しく!

  • スーパーのCDコーナーのお兄ちゃんお勧めの癒し系音楽。<br />聞くと色々教えてくれて親切です。<br /><br />寝る前に流すとぐっすり眠れます。

    スーパーのCDコーナーのお兄ちゃんお勧めの癒し系音楽。
    聞くと色々教えてくれて親切です。

    寝る前に流すとぐっすり眠れます。

  • 葉書。

    葉書。

  • お土産のコーヒー。

    お土産のコーヒー。

  • 午後からはビーチでだら〜〜〜ん。<br /><br /><br />凧揚げをしているバリニーズ。<br />ここにいる物売りはおとなしいです。

    午後からはビーチでだら〜〜〜ん。


    凧揚げをしているバリニーズ。
    ここにいる物売りはおとなしいです。

  • セントレジスといえば。<br /><br />ブラッディメアリー。<br /><br />これは、バリメアリー。<br /><br />お味?飲んでみてください・・・・。<br /><br />焼肉のたれにトマトジュース入れたらこんな・・・。の味がします・・・。<br /><br />大変失礼いたしました。庶民の私にはわっかりませ〜ん。

    セントレジスといえば。

    ブラッディメアリー。

    これは、バリメアリー。

    お味?飲んでみてください・・・・。

    焼肉のたれにトマトジュース入れたらこんな・・・。の味がします・・・。

    大変失礼いたしました。庶民の私にはわっかりませ〜ん。

  • こんな椅子も。

    こんな椅子も。

  • 後ろはカユプティ。

    後ろはカユプティ。

  • ここにも食べられない見た目が美味しそうな実が・・・。

    ここにも食べられない見た目が美味しそうな実が・・・。

  • お部屋に帰ると、急ぎで出したクリーニングがやっと帰る前の日に届きました・・・。<br /><br />一度催促して、諦めて服を買い足しましたが・・・。ま、いっか〜。

    お部屋に帰ると、急ぎで出したクリーニングがやっと帰る前の日に届きました・・・。

    一度催促して、諦めて服を買い足しましたが・・・。ま、いっか〜。

  • 夕方になるとショーが始まっていました。

    夕方になるとショーが始まっていました。

  • あまり長い時間ではありませんが。

    あまり長い時間ではありませんが。

  • これって、ハワイみたい・・・。

    これって、ハワイみたい・・・。

  • 和食が恋しくなって<br /><br />日航バリへ。

    和食が恋しくなって

    日航バリへ。

  • シャンパンをオーダーしました。<br /><br />ここは種類が多かったです。

    シャンパンをオーダーしました。

    ここは種類が多かったです。

  • 牛肉のたたき。

    牛肉のたたき。

  • 野菜天ぷら<br /><br />そういえば、ケアリィさん情報で、日航にもヴィラが建設中とか・・・。<br />興味ある〜。

    野菜天ぷら

    そういえば、ケアリィさん情報で、日航にもヴィラが建設中とか・・・。
    興味ある〜。

  • 稲庭うどん。<br /><br />他のものを撮り忘れていますが・・・。

    稲庭うどん。

    他のものを撮り忘れていますが・・・。

  • 巻物は1本単位で頼めるので優しいです。<br /><br />日航バリの今回のスタッフは以前より凄くよくなっていました。<br />また来たいな。<br /><br />

    巻物は1本単位で頼めるので優しいです。

    日航バリの今回のスタッフは以前より凄くよくなっていました。
    また来たいな。

  • ホテルに帰ってデリでジェラート。<br /><br />私、パッションフルーツ味とマンゴー星人のダーリン。<br /><br />今夜もマッサージをしておやすみなさい・・・。

    ホテルに帰ってデリでジェラート。

    私、パッションフルーツ味とマンゴー星人のダーリン。

    今夜もマッサージをしておやすみなさい・・・。

  • 朝〜。<br /><br />イエスズメちゃん?ではなくて、この子はスズメちゃんだそうです。潮来メジロ先生より教えていただく)がおはようを言いに来てくれました。

    朝〜。

    イエスズメちゃん?ではなくて、この子はスズメちゃんだそうです。潮来メジロ先生より教えていただく)がおはようを言いに来てくれました。

  • ラグーナにもあったこのビーチバッグと帽子。持ち帰りませんでしたが、これはフリーです。

    ラグーナにもあったこのビーチバッグと帽子。持ち帰りませんでしたが、これはフリーです。

  • お部屋の、コーヒーもTWGもフリーです。

    お部屋の、コーヒーもTWGもフリーです。

  • 日航バリのショップで買った小物たち。<br /><br />気の利いたものが厳選されてしかも、そんなにお高くないのでお土産忘れた!のときに便利です。

    日航バリのショップで買った小物たち。

    気の利いたものが厳選されてしかも、そんなにお高くないのでお土産忘れた!のときに便利です。

  • マンゴスチン

    マンゴスチン

  • ジューシーで美味しい〜。

    ジューシーで美味しい〜。

  • 朝食。<br /><br />点心も注文を受けてから蒸して持ってきます。<br /><br />美味しい〜。

    朝食。

    点心も注文を受けてから蒸して持ってきます。

    美味しい〜。

  • ベリー系のスムージー。<br /><br />と、フルーツカクテル。

    ベリー系のスムージー。

    と、フルーツカクテル。

  • ミーゴレンも小さなサイズで出来たてを、いかがですか?と配って歩いてくれます。<br /><br />つい受け取ってしまったダーリン。

    ミーゴレンも小さなサイズで出来たてを、いかがですか?と配って歩いてくれます。

    つい受け取ってしまったダーリン。

  • デザート・・・・。<br /><br /><br />ここの惜しいところはデザートかな。

    デザート・・・・。


    ここの惜しいところはデザートかな。

  • 買い足したいものが出来たのでバリコレクション再び。<br /><br />ついでにお昼もここで。

    買い足したいものが出来たのでバリコレクション再び。

    ついでにお昼もここで。

  • あれも準備中これも・・・。<br /><br />ということで・・・。

    あれも準備中これも・・・。

    ということで・・・。

  • 適当に。<br /><br />この後、スパで夕方まで・・・。<br /><br />セントレジスのスパは良いです。

    適当に。

    この後、スパで夕方まで・・・。

    セントレジスのスパは良いです。

  • 夕方予約していたレストラン、カユプティへ。<br /><br />4トラメンバーケアリィさんの旅行記情報で、道路が工事中で時間がかかる。ということから今回は常にそれを念頭に入れていたので、時間を有効に使うことができました。<br /><br />ケアリィさんありがとうね〜〜〜。行ってらっしゃいメールまでいただきお世話になりました〜。

    夕方予約していたレストラン、カユプティへ。

    4トラメンバーケアリィさんの旅行記情報で、道路が工事中で時間がかかる。ということから今回は常にそれを念頭に入れていたので、時間を有効に使うことができました。

    ケアリィさんありがとうね〜〜〜。行ってらっしゃいメールまでいただきお世話になりました〜。

  • 帰りの機内で酔っぱらうわけにはいかないな〜。と始めはおとなしくグラスシャンパンをしていたのですが・・・。<br /><br />ソムリエのお兄ちゃんとメニューを決めているうちにこれだったら飲まなくちゃでしょ〜。<br /><br />で、また1本。<br />一人で飲みましたとさ〜。

    帰りの機内で酔っぱらうわけにはいかないな〜。と始めはおとなしくグラスシャンパンをしていたのですが・・・。

    ソムリエのお兄ちゃんとメニューを決めているうちにこれだったら飲まなくちゃでしょ〜。

    で、また1本。
    一人で飲みましたとさ〜。

  • このパン。<br /><br />クミンシード、ゴマ、ケシのなどで香付けしてあって、美味しかったぁ。

    このパン。

    クミンシード、ゴマ、ケシのなどで香付けしてあって、美味しかったぁ。

  • 美味しすぎ&おしゃべりに夢中でブレブレの写真。

    美味しすぎ&おしゃべりに夢中でブレブレの写真。

  • ロブスターのビスクが無かった・・・。<br /><br />でも、このホタテのスープが!!!美味しかった&キャビアてんこ盛り〜。<br />キャビアだけはてんこ盛りでも下品ではない!と、勝手な私の持論。

    ロブスターのビスクが無かった・・・。

    でも、このホタテのスープが!!!美味しかった&キャビアてんこ盛り〜。
    キャビアだけはてんこ盛りでも下品ではない!と、勝手な私の持論。

  • 私、キングクラブのサラダ。<br /><br />極太の1番脚肉!

    私、キングクラブのサラダ。

    極太の1番脚肉!

  • ダーリン。<br /><br />フォアグラと生ハム

    ダーリン。

    フォアグラと生ハム

  • 私、<br /><br />フォアグラとステーキ<br /><br />言葉は要りません。

    私、

    フォアグラとステーキ

    言葉は要りません。

  • ダーリン<br /><br />ヴィールの煮込み

    ダーリン

    ヴィールの煮込み

  • デザート<br /><br />私、ブルーベリー

    デザート

    私、ブルーベリー

  • デザート<br /><br />ダーリン、マンゴー

    デザート

    ダーリン、マンゴー

  • コーヒーも美味しかった〜。

    コーヒーも美味しかった〜。

  • 小さな小箱に4種類のお菓子が・・・。<br /><br />好きなのを選べます。

    小さな小箱に4種類のお菓子が・・・。

    好きなのを選べます。

  • すっかりお世話になったダユさん。<br /><br />ここのスタッフは皆笑顔もサービスも、勿論味も素晴らしかった〜。<br /><br />ありがとう。また来ます。

    すっかりお世話になったダユさん。

    ここのスタッフは皆笑顔もサービスも、勿論味も素晴らしかった〜。

    ありがとう。また来ます。

  • 帰りもなんちゃってポーターにお願いします。<br /><br />チェックインカウンターまで荷物を運んでくれます。

    帰りもなんちゃってポーターにお願いします。

    チェックインカウンターまで荷物を運んでくれます。

  • ガルーダのラウンジでDFSで買ったものを確認中。<br /><br />ちゃんと、新しいものが入ってあって、保証書も入ってました。<br /><br />当たり前ですが。<br /><br />ここのブルガリはサイズと新しいものが豊富でした。

    ガルーダのラウンジでDFSで買ったものを確認中。

    ちゃんと、新しいものが入ってあって、保証書も入ってました。

    当たり前ですが。

    ここのブルガリはサイズと新しいものが豊富でした。

  • このリボンの結び方がウケる〜。バリですね〜。<br /><br />誕生石のフルエタ2ctを日本で既に頂いたのにまたこんなに。<br />ありがとうございます。<br />大切にしますね。<br /><br />ダーリンはどうせブログ読んでないから伝わってないでしょうけど・・・。<br />いつも、感謝の気持ちでいっぱいです!

    このリボンの結び方がウケる〜。バリですね〜。

    誕生石のフルエタ2ctを日本で既に頂いたのにまたこんなに。
    ありがとうございます。
    大切にしますね。

    ダーリンはどうせブログ読んでないから伝わってないでしょうけど・・・。
    いつも、感謝の気持ちでいっぱいです!

  • 帰りは爆睡〜。<br /><br />食欲はないけれど写真はしっかりと。ダーリンは眠っていたので和食のみの写真です。

    帰りは爆睡〜。

    食欲はないけれど写真はしっかりと。ダーリンは眠っていたので和食のみの写真です。

  • 無事成田から羽田へ。<br /><br />お昼ご飯はお蕎麦でも。と初めてのお店へ。

    無事成田から羽田へ。

    お昼ご飯はお蕎麦でも。と初めてのお店へ。

  • うどんとお蕎麦でしたが、やっちゃったな〜。(笑)<br /><br />でも、第二ターミナルの方が何故か好きでこっちに来ちゃう。

    うどんとお蕎麦でしたが、やっちゃったな〜。(笑)

    でも、第二ターミナルの方が何故か好きでこっちに来ちゃう。

  • 地元に売ってないのでつい沢山買っちゃう。<br />差し上げても喜ばれます。<br /><br />美味しくて大好き。

    地元に売ってないのでつい沢山買っちゃう。
    差し上げても喜ばれます。

    美味しくて大好き。

  • 今回の美味しかったお土産。<br /><br />目黒地蔵通りの御門屋の揚げ餅。<br /><br />宮城県産もち米を使用した美味しい揚げ餅です。<br /><br />強くお勧め!

    今回の美味しかったお土産。

    目黒地蔵通りの御門屋の揚げ餅。

    宮城県産もち米を使用した美味しい揚げ餅です。

    強くお勧め!

  • ハマっているマキシム・ド・パリのイチゴのミルフィーユ。<br /><br />イチゴが旬の今だからの味です。<br /><br />大きさもグッド。

    ハマっているマキシム・ド・パリのイチゴのミルフィーユ。

    イチゴが旬の今だからの味です。

    大きさもグッド。

  • とらやも端午の節句バージョンに。<br /><br />一口サイズが重宝してます。

    とらやも端午の節句バージョンに。

    一口サイズが重宝してます。

  • ジェンガラケラミックも割れずに無事に到着です。<br /><br />38センチ四方の大きなお皿でしたが無傷でした。<br /><br />こうして行くたびに買ってきて、気が付いたら日常使いのお皿はすべてジェンガラに・・・。<br /><br />ガンガン使っても割れたり欠けたりしないし、テーブルが華やかになるので重宝しています。

    ジェンガラケラミックも割れずに無事に到着です。

    38センチ四方の大きなお皿でしたが無傷でした。

    こうして行くたびに買ってきて、気が付いたら日常使いのお皿はすべてジェンガラに・・・。

    ガンガン使っても割れたり欠けたりしないし、テーブルが華やかになるので重宝しています。

  • 艶消しの、シブい色も使うと意外と何にでも合うんです。

    艶消しの、シブい色も使うと意外と何にでも合うんです。

  • 娘へのお土産は、バリサファリパークのホワイトタイガー。

    娘へのお土産は、バリサファリパークのホワイトタイガー。

  • 気に入ってくれたみたいで早速枕に・・・。<br /><br />一年の前半はお留守番ばかりでごめんなさい。<br />後半はちゃんと毎日一緒だからね。<br /><br />バリでだら〜〜〜ん。もこれでおしまい。<br />次回は半年後・・・。<br /><br />それまで、4トラで毎日お勉強するのだ!<br />その割に反映されて無い気がしますが、それはまぁ・・・。<br />いいじゃないですかぁ。<br />楽しかったらそれでいいのだ〜〜〜〜。ですよね?<br /><br /><br />

    気に入ってくれたみたいで早速枕に・・・。

    一年の前半はお留守番ばかりでごめんなさい。
    後半はちゃんと毎日一緒だからね。

    バリでだら〜〜〜ん。もこれでおしまい。
    次回は半年後・・・。

    それまで、4トラで毎日お勉強するのだ!
    その割に反映されて無い気がしますが、それはまぁ・・・。
    いいじゃないですかぁ。
    楽しかったらそれでいいのだ〜〜〜〜。ですよね?


この旅行記のタグ

193いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (30)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2012/05/21 07:27:22
    プールサイドにある椅子
    三匹の子猫さん

    今日、ろくなもん(いつもとちゃうの?)しか食べてかったので、旅行記で、おなかを満腹に。で、今回気付いたことが。ホテルのプールサイドにある椅子、あれって、そのまま人ではないですか。 人がくつろいでおる。

     大将

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/05/21 09:16:35
    RE: プールサイドにある椅子
    大将さん

    おはようございます。
    日本は今朝、金環日食で盛り上がってます。

    ホテルの椅子。流石〜。そうなんです。人が肘をついて寛いでいる形。
    セントレジスには、この手の、人?ですか?みたいな置物や何かが所々にありました。

    滞在中、人椅子には誰も座っている所を見なかったです。
    あの、人工的編み編み素材に寝ると、身体に模様が付いて自分も編み物みたいになるからかも。

    やっぱり、大将さんだ。
    見てる所が違いますなぁ。(^_−)−☆

    三匹の子猫
  • lovebali!さん 2012/04/23 12:51:50
    うらやましいです。
    三匹の子猫様

    こんにちは。
    優雅なバリ島の旅、うらやましいです。
    旅行記拝見して、つかの間、優雅な気分に浸ることができました。

    私も、7月に渡バリを予定していますが、
    私たちはエコノミックな旅なので、
    贅沢気分を味わうために、
    セントレジスのサンデーブランチに行こうと思っています。
    どのお料理もおいしそうですよね♪
    楽しみです。
    ブレッディメアリーも是非試してきます。
    味を報告させていただきます。


    投票もありがとうございました。

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/23 16:14:57
    RE: うらやましいです。

    こちらこそ、ありがとうございます。

    久々のヌサドゥアエリア、安全で、綺麗でやっぱり良いですよね!
    7月にバリ!良いですねぇ。

    バリって行って帰ってきたもまたすぐ行きたくなってしまって困ります(笑)

    旅行記の中で、やはりロシア人と中国人が多いのね。と思いました。
    セントレジスも同じで、私たちの背後で、両脇で立って挟まれてと、何処でも大声でおしゃべりされてう〜〜〜〜ん。でした。(汗)

    ロシア人もなかなか、それに負けていなくて、お酒を飲みながら大声でトランプ(多分賭けていた)を・・・。ここは本当にセントレジスか?みたいな・・・。

    なので、セントレジスといえどな〜んにも優雅ではありませんでしたが、お食事だけは美味しかったです!

    是非堪能してきてください!

    恥ずかしい日本人のお話。やめてほしいですよね〜〜〜。そんな人いるんですね〜。

    ともあれ、バリの旅が楽しくて素晴らしいものになりますように。
    帰ってからの旅行記、期待してますよ〜。

    三匹の子猫
  • レモンハートさん 2012/04/20 09:57:30
    良いな(@_@;)
    三匹の子猫さん おはようございます。

    素晴らしいですね、暖かなバリ、美味しい食事、羨ましい(*^。^*)

    以前バリに行きましたが三匹の子猫さんのようにはできませんでした。

    また、行きたくなりました(^_^)/

    レモンハート

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/20 12:55:07
    RE: 良いな(@_@;)


    レモンハートさん

    こんにちは〜。

    バリ島で、日常の慌ただしさから離れて、ただ何もしないのもいいものです。

    ゴルフ場のキャディさんも、タイとはまた別の可愛さがあっていいですよ。

    それから夕べ、どっちの料理ショーで出て来た食材のセミエビもバリならお安く美味しく、沢山いただけます。勿論シャコも。
    機会がありましたら是非!

    マッサージもタイも素晴らしいですが、バリもなかなか気持ちいいですし・・・。

    渋滞するのはタイと似てますね(笑)

    アァ…。書いていたらまたバリに行きたくなってしまいました。(汗)

    レモンハートさんに、バリの良さを感じて頂けてうれしかったです。

    ところで、以前から気になっていたのですがレモンハートさんと同じお名前のラム酒がありますよね。

    三匹の子猫




    レモンハート

    レモンハートさん からの返信 2012/04/20 13:35:41
    RE: RE: 良いな(@_@;)
    三匹の子猫子さん。

    バリのキャディーもローカル色が出て良かったです。

    そう言えばどっちの料理ショー復活しましたね、昨日途中から気が付いて
    録画しましたが、まだ見てません今日見てみます。

    レモンハートはラム酒にあるんですか?そこまでは知りませんでした。
    お酒の漫画でレモンハートもありますよね。

    女性に間違われることあるようですが、男です(*^_^*)
    これだけゴルフしてれば分かりますよね(^_-)

    レモンハート

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/20 15:09:46
    RE: RE: RE: 良いな(@_@;)

    レモンハートさん

    ちゃんと、男性だって知ってました。
    キャディさんとの、お写真とか。\(//∇//)\

    漫画本にも!後で調べてみます。(#^.^#)

    三匹の子猫

    レモンハート

    レモンハートさん からの返信 2012/04/23 17:33:53
    ありがとうございます。
    三匹の子猫さん 

    私のバリの旅行記にも投票していただきありがとうございます(^_^)/

    バリは本当に素晴らしい所ですね、この時は初めてだったので
    いろいろな所に行ってみましたが、2回目はもっとまったり
    三匹の子猫さんみたいにホテルステイを楽しみたいと思います(*^_^*)

    レモンハート

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/23 17:55:48
    RE: ありがとうございます。


    レモンハートさん

    丁度今、そちらに書き込みをして終わった所でした。
    あんなに、盛り沢山な内容ですから、2回目はまったり出来ますね。

    それにしても、充実した内容でしたね。羨ましかったです。

    三匹の子猫
  • トムソーヤさん 2012/04/17 22:28:10
    セントレジスの朝食
    セントレジスの朝食、
    赤と緑の具材のはいったオムレツは珍しいですね。

    今回は美味しそうな食べ物特集で、食いしん坊のトムソーヤとしては大満足です。

    生ハムやピクルス、ドライフルーツとチーズも、色鮮やかで美味しそう。シャンパンもすすむでしょうね。

    リゾートライフも、のんびりとして,これなら一日はすぐにたちそう。

    シャンパンを飲んだ後の、キングクラブのサラダやフォアグラ、しっかりぶれて、だら〜〜〜んを地でいくようで。
    のんびり感が伝わってくるようで、いいですね。

    6月頃には、またまたシンガポールに行こうか計画中ですが、行ったら一度、隣のセントレジスをのぞいてきましょう。

    三匹の子猫さんの半年後も楽しみにしています。

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/17 22:54:01
    RE: セントレジスの朝食


    トムソーヤさんいえ、さま。(締め括りなので)

    オムレツはいつも欲張って全部入れ。赤はパプリカだっとと思います。
    セントレジスの朝食は絶品でした。

    デリの生ハムも、チーズも種類は少なかったですが美味しかったです。
    写真がだら〜〜〜んで、あとから見て動揺でした。(笑)

    夕食をとったカユプティはお勧めのレストランです。奥に行くほどおいしいお店があるホテルでした。

    シンガポール〜。いいですね〜。
    お隣ということは、いつものフォーシーズンズですね!
    ねこがプールでまったりとポーズをとっていたあのホテル。

    あのエリアの木々の涼しげな感じが好きです。
    是非楽しんできてくださいね。

    そして、変わっていくシンガポールがどんな感じか見せてください。
    楽しみに日本でお留守番をしております。

    アァ。でも見たらいきたくなっちゃいますね〜。(笑)

    今年前半、いつも毎回、私の書きたいことをそのまんま書いている自己満足な旅行記に訪問してくださり、また、温かいコメントを下さって感謝しております。

    前半、後半ともに今後ともどうぞ懲りずに訪問してくださいね。テヘ。

    三匹の子猫
  • まあことさん 2012/04/17 00:48:50
    おめでとうございます!
    三匹の子猫さん

    こんばんは☆

    お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます(*^^*)

    バリでだら~ん、
    シャンパンのくだりが、もぅ・・・
    タマリマセン!!


    今年も三匹の子猫さんの旅が、
    素敵なものになりますように\(^o^)/


    まあこと

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/17 09:28:54
    RE: おめでとうございます!


    まあことさん

    いつもいつも、ありがとうございます〜。

    お祝いのお言葉も!嬉しかったです!
    めでたい年齢でもないですがぁ・・・。

    年々。だら〜〜〜んと。
    ついに、今回もウブドまでいけなかったぁ・・・。
    ドリアンも食べるの忘れたぁ。

    そうやって、年々何でも忘れていっちゃうのかしら・・・。(笑)

    私の旅が素敵になりますように。という言葉。

    素敵なお祝いの言葉がまあことさんの素敵さと重なっ心にて届きました。

    ありがとうございますね!

    三匹の子猫
  • 葉巻小僧さん 2012/04/16 22:05:19
    バトラーサービスはどうでしたか?
    セントレジスはいいでしょう〜
    上海と北京のセントレジスに宿泊経験がありますが、
    困ったのは バトラーサービス

    執事と思って使ってください! と言われても・・・・
    わしゃー メイちゃん じゃないし・・・・
      ちと古いですな  こじはる 出てましたぁ〜
    お紅茶を持ってきていただくので精一杯でした。

    お荷物の出し入れのお手伝い って・・・・恥ずかしいですやん!
    映画で見た事はあるけど・・・・
    私には合わんです。

    お店の予約もやってくれるって言っても、日本語が通じなかったら
    自分でやったほうが早いし・・・・

    バリはどんな感じなんですか?

    追伸
    PAUL ってフランスのパン屋サンですよね!
    パリのいたるところにあって、かなりお世話になりました。
    気になって調べたら・・・・
    けっこうお店ってあるんですね
      http://www.pasconet.co.jp/paul/list.html
    ルーブル前の車のお店でカプチーノとサンドイッチを購入し、ベンチに
    腰掛けて食べてると・・・・なんかいいんですよ〜
    久々に思い出しちゃいました!
      http://4travel.jp/traveler/hamaki/album/10301705/
      部屋で食べた PAUL が出てきます。
      お菓子が食事になる 葉巻小僧 の旅行記です。

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/16 22:43:48
    RE: バトラーサービスはどうでしたか?


    葉巻小僧さん

    あなた様から書き込みを頂けるなんて〜。嬉しい&驚き&びっくり〜。(同じ意味になっちゃって訳わからなくなっている人・・・。)

    緊張して手が震えちゃうわ〜 。なんちゃって。
    私、葉巻小僧さんのバリの旅行記参考にしてるんですよ〜。

    セントレジスは、私シンガポールしか経験がなくて、でも、そこが良かったのでバリもいいかなぁ。って。

    お荷物の出し入れはシンガポールでは聞かれましたが、バリは・・・。
    無かったかな?人による?

    バトラーサービスって言いますが、
    コーヒーも紅茶もお部屋で自分で入れられるようになっているし、朝ご飯を食べに行くときにたくさん飲んじゃうし、で使わずに。

    お部屋ではお酒だったので1度も使いませんでしたが、
    チェックインの時に担当してくれた方が、シャンパンをオーダーするとクーラーとかと一緒に持ってきてくれました。

    でも、多分空いている人が来る感じですよ。
    もっとぶっちゃけちゃうと、各セクションの担当は皆頑張っていますが、その、バトラー系と、ゲストリレーションが・・・。微妙・・・。

    私は、あっこりゃダメだ。と思うとその人を使わなくなるのでよくわからなかったのですが、明らかに白人優先ホテルだな。とは感じました。

    カユプティというレストランは自分で歩いて行って(ヴィラから近いので)予約したり、他も自分で予約しました。

    11時から日本人ゲストリレーション来るのですが、その〜。えっと・・・。よくいる海外のホテルにいる威張った方で。ミスに対しても謝らなかったので私、完全無視。してましたから、何とも言えないです・・・。
    足しにならない情報ばかりで・・・。てへへ・・・。

    でも、逆に他のセントレジスと違ってほっとかれ感があってそれはそれでよかったですよ。

    本当に、できればこんなこと書きたくないのですが聞かれたら正直に答えないと…。気分を害されたらごめんなさいです。

    ここは、お食事が美味しかったことが一番の印象でした。

    パリの旅行記!拝見しましたよ!

    しかも、LV!の写真から。

    私、ヨーロッパに行ったことが無いので憧れです。いいな〜。

    PAULのパン!クロワッサン!美味しいですよね〜。
    本場で食べるなんて、贅沢だわ〜。カプチーノとなんて・・・・。
    はぁ…。映画ですかっ?

    私の住んでいるところには売ってないし、今のところここのパンが一番好きです。だから、見つけたら鬼買い(笑)

    とにかく、今日は葉巻小僧さんとこうしてやり取りができで嬉しかったです!

    おっちょこちょいで、しょっちゅうやらかしたりいたしますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

    三匹の子猫

    葉巻小僧

    葉巻小僧さん からの返信 2012/04/16 23:22:14
    ごひいきにしていただき ありがとうございます・・・・・
    感激されてしまいましたので、気をよくして コメント です。

    やはり バリ島 ではセントレジスの背筋しゃき〜ん のサービスは無かったですか?
    それはそれで残念ですが、(利用しないけど雰囲気 雰囲気〜)
    バリ島では暑いので いらん かもね?

    私のお紅茶のサービスは 葉の種類 聞かれたので・・・・
    「ダ・ダ・ダージリン」ですから 困ったものです。

    いろんなホテルがあるんですが、放置プレイだけど、いざとなったら、
    忍者ハットリ君がいいですね〜
    そんなホテルはなかなか無いです。
    何回でも書きますが・・・・羨ましいぃ〜

    ほいで、私の今度のGWは久々に ビーチクラブ があるホテルなんです。
    どんな滞在になるのか? その辺が楽しみでもあります。
    ホテル名前は・・・・・・  楽しみにしておいてください!
      まっ そこそこのホテルです。

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/17 09:22:38
    RE: ごひいきにしていただき ありがとうございます・・・・・


    葉巻小僧さん

    おはようございます。

    そうですね、バリにしてはウザく付きまとわれませんでした。
    ニンニン作戦!よいと思います。

    羨ましぃ〜とおっしゃいますが、一人でサクサク歩ける方ならコスパとか感じの良さ、絶妙の距離、お掃除綺麗さ、設備の新しさ度、プールの広さ、などお食事以外でしたら私はラグーナが好きでした。

    え〜〜〜〜。今度のGWに???ビーチクラブがある???
    そこそこって、多分あそこ!良いホテルじゃないですか!グループですよね?違っていたらおバカですけど・・・。

    楽しみに待ってます。

    因みに、私もダージリンが好きです。セントレジスにはTWGが5種類以上は置いてありました。数えてないので定かではありませんが、飲むときに迷っちゃったので。

    それでは、ビーチクラブ!どんな感じなのか楽しみにしていますね。

    三匹の子猫
  • 潮来メジロさん 2012/04/16 21:35:43
    スズメちゃんですね。ヾ(^o^)
    三匹の子猫さん、こんばんは! ヾ(^o^)
    毎度、訪問&投票ありがとうございました。

    > 朝〜。
    >
    > イエスズメちゃん?がおはようを言いに来てくれました。

    この鳥さんは、ホッペに黒い模様があるので、日本でもお馴染みのスズメちゃんですね。
    鳥図鑑で調べてみたら、インドネシアにはイエスズメは生息していないようです。

    カノコバトは、もうバッチリですね。\(^o^)/

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/16 21:44:08
    RE: スズメちゃんですね。ヾ(^o^)
    > 三匹の子猫さん、こんばんは! ヾ(^o^)
    > 毎度、訪問&投票ありがとうございました。
    >
    > > 朝〜。
    > >
    > > イエスズメちゃん?がおはようを言いに来てくれました。
    >
    > この鳥さんは、ホッペに黒い模様があるので、日本でもお馴染みのスズメちゃんですね。
    > 鳥図鑑で調べてみたら、インドネシアにはイエスズメは生息していないようです。
    >
    > カノコバトは、もうバッチリですね。\(^o^)/
    >
    > ではまた・・・。(^o^)/~~~
    >   (潮来メジロ)

    潮来メジロさん〜。

    え〜〜〜〜。やっちゃった〜。
    汗汗〜〜〜〜。早速訂正いたしますぅ〜〜〜。

    不出来な弟子で申し訳ございません。

    でも、カノコバトは首のところでわかるようになりました〜。
    急ぎ!訂正です!!

    それではまた〜。

    三匹の子猫
  • ケアリィさん 2012/04/16 18:55:43
    やっぱりバリでは・・・
    三匹の子猫さん  こんばんは

    だら〜〜〜としなくてはダメですね。

    三匹の子猫さんのように素敵なヴィラやホテルに泊まって、素敵なレストランでお食事して・・・
    これぞリゾート!

    最近の私のバリは素敵なレストランなんて行ってないし・・・(涙)
    すっかりバリの金銭感覚で生活(???)するようになってきました。

    でも三匹の子猫さん始め、バリ好きの皆さんの旅行記を拝見して「バリのリゾート」楽しませて頂きます(*^^)v

    帰りの空港では時間に余裕があったようですね〜
    良かった、良かった!!!

    ケアリィ

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/16 19:32:36
    RE: やっぱりバリでは・・・


    ケアリィさん

    やってたんですよ〜。昔は。
    ホントどっかの山の村の中の掘立ワルンで、地元の方々と同じやつを指さしで、食べたり、当時はそういったものに興味があって色んなことを試しました。

    これって内臓だよねみたいなものだけ入っていた激辛ナシチャンプルみたいなやつとか。ダーリンは一口も食べられなかったものを私はパクパク食べていた時期も・・・。

    写真撮っておけばよかったな〜。なんて後悔しています。

    それが、あるころから段々弱ってきて無茶なことが出来なくなったのでこうしているだけです。
    健康体ならばイモトのように、色んな所へ行ってみて、やってみたいタイプでしたが・・・。こうも、弱ってくるとちょっとそれも難しくて・・・。

    本来の休日とはケアリィさんのように、友人と楽しく過ごすことだと思います。里帰りしたら皆がお家に集まってきちゃって、寝る暇ないじゃないのぉ。みたいな。逆に羨ましいです。故郷がリゾート!

    私たちの場合、ただ出歩くのが億劫なだけのだらだらリゾートです。(汗)
    でも、バリのヌサドゥアのビーチの風ってスミニャックとはまた違って良い風ですよね〜。

    交通情報のおかげで、プラス何分って感じでお出かけしたので時間割がきっちりできて有難かったです。
    空港にも、スパの予約時間にもきっちりでした。ありがとうどざいま〜す。

    ケアリィさん!バリっていいですよね!にひひひひ〜。

    三匹の子猫
  • ブナケン島島民さん 2012/04/16 08:52:01
    素敵でおもしろい旅行記を有り難うございます。
    はじめまして。せっかく目の保養をさせていただいたのに読み捨てじゃいけませんよね。
    とても楽しい旅行記で、もっと三匹の子猫さんの”バリ編”がないかと探してしまったくらいです。
    たいへん面白く、そしてとても羨ましく読ませていただきました。
    私達が仕事をかねて行くバリとはまったく違った、余裕あるゴージャスで素敵なご滞在。
    「いいなー」の一言につきます(笑)。

    買い出しに行く度、スミニャック界隈のヴィラには残念ながら失望することが多く、あのあたりの喧噪、ホコリっぽさも半端でなくなってきている今日このごろですが、三匹の子猫さんの旅行記を読んで、またバリの新鮮な緑の風を感じました。

    それに旅行記からすると、カユプティが相変わらず美味しいようなので嬉しいです。ブルガリも食事内容が良くなった様子?ですね。厳しい懐具合により(苦笑)私達はランチくらいしか立ち寄れませんが、カユプティの食事のクオリティーには感動し、連日通ってしまった経験があります。
    レストランがたくさんあるバリですら、”美味しい洋食”というのにはなかなかありつけないので、私達にはとても有り難かった記憶が。 まだあちらが美味しいのならば、またランチに立ち寄ることにしまーす。
    情報、そして楽しい旅行記を有り難うございました! 現地の方にいつも痛い目にあわされているので、ご主人様の失望感はよくわかる気がします。でも現地の方の中には、良い人もホントに少数ですがまだいるので、希望は捨てずにいて下さいませー(笑)


    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/16 09:41:59
    RE: 素敵でおもしろい旅行記を有り難うございます。
    > はじめまして。せっかく目の保養をさせていただいたのに読み捨てじゃいけませんよね。
    > とても楽しい旅行記で、もっと三匹の子猫さんの”バリ編”がないかと探してしまったくらいです。
    > たいへん面白く、そしてとても羨ましく読ませていただきました。
    > 私達が仕事をかねて行くバリとはまったく違った、余裕あるゴージャスで素敵なご滞在。
    > 「いいなー」の一言につきます(笑)。
    >
    > 買い出しに行く度、スミニャック界隈のヴィラには残念ながら失望することが多く、あのあたりの喧噪、ホコリっぽさも半端でなくなってきている今日このごろですが、三匹の子猫さんの旅行記を読んで、またバリの新鮮な緑の風を感じました。
    >
    > それに旅行記からすると、カユプティが相変わらず美味しいようなので嬉しいです。ブルガリも食事内容が良くなった様子?ですね。厳しい懐具合により(苦笑)私達はランチくらいしか立ち寄れませんが、カユプティの食事のクオリティーには感動し、連日通ってしまった経験があります。
    > レストランがたくさんあるバリですら、”美味しい洋食”というのにはなかなかありつけないので、私達にはとても有り難かった記憶が。 まだあちらが美味しいのならば、またランチに立ち寄ることにしまーす。
    > 情報、そして楽しい旅行記を有り難うございました! 現地の方にいつも痛い目にあわされているので、ご主人様の失望感はよくわかる気がします。でも現地の方の中には、良い人もホントに少数ですがまだいるので、希望は捨てずにいて下さいませー(笑)
    >
    >
    >
    ブナケン島島民さん

    こんにちは〜。

    旅行記を小説を読むような気持ちで拝見させていただきました。

    ゴミを拾いながら、好きな島へ。何て素敵なんだろう

    犬かきのライセンスしかない私は、あの海を自由に泳いで楽しんでいる様子を羨ましく、また素晴らしいなぁ。って見ています。

    女王気分の外国人…。何処にでもいますねぇ。小さな島なら尚更迷惑な存在でしたでしょう?他でやってくださいって感じですよね。

    セントレジスのゲストリレーションの低さはさておいても、カユプティはやはりバリではカナリイケてますよね。

    スミニャックはここ数年特に、ゆっくり歩いてお散歩というわけにも行かない感じで、おっしゃる通り埃まみれだし、それで今回久々にヌサドゥアに戻ったら、居心地が良かった…。と言った感じです。

    少しバリに飽きていて、二年ぶり以上経ってからのほうもんでしたが、やはり良かった。バリ…。

    ダメなバリニーズも居ますが、それは少し。本人も、今気がついてよかったな。と。
    お心遣いありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    では、今も島にいらっしゃるのですか?
    まだ、全部を拝見していないのでよきわからないのですが。

    これをきっかけにこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

    三匹の子猫
  • わんぱく大将さん 2012/04/16 00:22:47
    だら〜ん
    三匹の子猫さん

    私もマッサージによく行ってましたが、たまに行く先生の口癖が、”だら〜ん”。私はなんでも力が入りすぎるのか、だら〜ん。いい響きかもしれませんな。

    よく言われる言葉ですが、“騙すより、騙される人の方がいい”と。
    騙すやつは、一生やっとけ、と。かわいそうな方です。

     大将

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/16 08:00:56
    RE: だら〜ん


    大将さん

    爆笑!!
    一生やっとけ。いい〜それいい〜。使っちゃおう〜っと。

    私も、結婚前は力入りすぎで”かっちかちやで〜”でしたが、今はユルユルでだら〜〜〜ん。です。

    ユルユルになると”かっちかち”のときには見えなかったものが見えたりして、あっユルイのも悪くないなぁ。と思うのですが、気が抜け過ぎて色んな所でボケをかまして、皆様にご迷惑をおかけしております・・・。

    どっちがいいのでしょうかね〜。(笑)

    三匹の子猫
  • jelvaさん 2012/04/15 23:26:53
    相変わらずかわいいですね!
    三匹の子猫さんこんばんは〜。

    バリの旅行記楽しませていただきました〜。

    途中優しいご主人様が元気なくなっちゃった時はかわいそうだな〜と思いましたよ。
    それにしても美味しいもの食べてスパざんまいなんて羨ましい〜。

    ゆっくりされたみたいでいいですね!

    それにしてもお嬢さん相変わらずかわいいですね。
    旅行記も楽しいですが猫ちゃんに注目してしまいます。

    Jelva

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/16 08:22:56
    RE: 相変わらずかわいいですね!


    jelvaさ〜〜〜〜ん。

    でへへへへへ〜〜〜〜〜〜〜(ヘンな人になっちゃった)
    娘を誉めていただくのが何よりの喜びでございますぅ。

    おバカなことばかりやらかす娘ですが、それもまた可愛いのです〜。
    うれしいな〜。にひひひひ〜〜〜〜〜。
    ありがとうございます。

    ダーリンの凹み。顔には出してませんでしたがその日はちょっと元気が無かったですね〜。まぁ、世の中良い人ばかりじゃないのだよと知っただけでも良しとしましょう〜。
    心配してくださってウレシイデス。ありがとうございます。

    セントレジスの食べ物は美味しかったですが、しかし、ホスピタリティならアマンとはくらべものにならないでしょうきっと・・・。

    悩んだんですよ・・・。でも、テレビなきゃ嫌!ってダーリンが言うからセントレジスにしました。が、日本人ゲストリレーションが最悪で、
    泊まっている客層も中国人、ロシア人、白人といった感じで品が無く、それにちゃんと(人種の色分け)サービスの色分けをさせているな!と、私は感じました。

    ゲストリレーションが悪いだけで、各エリアのスタッフはみなプロフェッショナルで感じが良かっただけに、早くも部屋の老朽化と、ホスピタリティの低さにちょっとがっかり。コスパとスタッフの感じの良さならトータルで強く前半のラグーナをお勧めいたします。

    何故かjelvaさんには正直に全部教えてしまう・・・。
    ブログに載せちゃうと、ほかの方の夢や希望を奪うことになっちゃうし、あくまでも自分の感じた感想ですのでね・・・。

    わかる方にしか、本当のことは教えないことにしています。

    ながくなっちゃいました〜。いつもありがとうございます。
    これから、そちらの旅行記にお邪魔いたしますね〜。

    三匹の子猫

    jelva

    jelvaさん からの返信 2012/04/16 22:33:09
    RE: 相変わらずかわいいですね!
    三匹の子猫さん、こんばんは〜。

    セントレジスちょっと残念な結果でしたね〜。
    ゲストリレーションってホテルの顔的なところもあるので印象が悪くなっちゃいますね。
    しかも色分けされてるのわかると一気にテンションさがります・・・。

    三匹の子猫さんの正直な感想って読んでいて本当に気持ちいいですよ〜。
    ホテルのHPじゃわからないところってありますからね。
    旅慣れた方のコメントってとても参考になります!

    いつも思うんですがご主人様ってとても優しい方なんでしょうね〜。
    そのご主人様の希望を聞いてあげる三匹の子猫さんも素敵!

    ではまた〜。

    Jelva

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/04/16 22:54:08
    RE: RE: 相変わらずかわいいですね!

    Jelvaさん

    ありがとぉおおおおおお。(号泣&鼻水)

    いや〜でも、多分なんじゃこいつはぁ!って思っている方も多数だと。
    しかぁし、嘘はつけないし・・・。

    良く、楽しくって何にもなくハッピーでした。ってありますよね。

    それなのに海外では逆に何かあるのが普通じゃないか?ってくらい必ず何か起こっている私たちでした・・・。

    いやー、興奮して何書いているかわからなくなっちゃうくらい、嬉しかったです!

    Jelvaさんわかっていただいて嬉しかったですぅぅうううう。
    (別に飲んではいません。シラフですよ〜)

    お休みなさ〜い。なんかぐっすり眠れそう・・・。

    三匹の子猫

三匹の子猫さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP