標津・野付 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

冬の道東に行ってきました。<br /><br />ずっと見て見たかった流氷。<br /><br />まさかこんなに早く見ることができるなんて夢にも思いませんでした。<br /><br />写真では何度も目にしていた流氷。やっぱり何でも百聞は一見にしかず。。。<br /><br />こんなに素晴らしいくて壮大な景色があるなんて!<br /><br />自然のすごさをあらためて知ることができました。<br /><br />初日は中標津から野付へ♪<br /><br />岸と海の境目がわからないほどの流氷に初日から大興奮!!!!!<br /><br />寒さで手が痛いのにはびっくりしましたが、景色は最高でした。

流氷を見に道東へ(^^)/一日目☆野付半島へ♪

2012/02/25 - 2012/02/27

冬の道東に行ってきました。

ずっと見て見たかった流氷。

こんなに素晴らしいくて壮大な景色があるなんて!

自然のすごさをあらためて知ることができました。

初日は中標津から野付へ♪

寒さで手が痛いのにはびっくりしましたが、景色は最高でした。