ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初デルタから始まり、初トロリーバス、初ゴルフなしと、初尽くしの今回の旅。<br /><br />色々とお散歩したり、お食事したりした場面を残り二日分と帰国までをまとめました。<br /><br />ちょっと長くなりましたが、最後までヨロシク!

今年のハワイはちょっと違うよ!(KAIWAレストラン、シェラトンワイキキ・ラムファイヤー、焼肉HIROSHI,ルイヴィトン、ヒルトン、ロイヤルハワイアン・マイタイバー、ヨーグルトランド、松玄、デルタ機内、羽田空港・かつ玄、おまけ

176いいね!

2012/01/11 - 2012/01/19

102位(同エリア16421件中)

28

96

三匹の子猫

三匹の子猫さん

初デルタから始まり、初トロリーバス、初ゴルフなしと、初尽くしの今回の旅。

色々とお散歩したり、お食事したりした場面を残り二日分と帰国までをまとめました。

ちょっと長くなりましたが、最後までヨロシク!

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
観光バス タクシー 徒歩
航空会社
デルタ航空 JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今日のお昼はワイキキビーチウオークのKAIWAレストランで。<br /><br />私はステーキランチ(肉食獣なので)

    今日のお昼はワイキキビーチウオークのKAIWAレストランで。

    私はステーキランチ(肉食獣なので)

  • ダーリンはネギトロ丼。<br /><br />ここは、去年夜もなかなか良かったので来てみました。<br /><br />スタッフの感じもよくお店も新しくて清潔だし、お味もなかなかだし、お値段も優しいので、和食が恋しくなったらいかがですか?

    ダーリンはネギトロ丼。

    ここは、去年夜もなかなか良かったので来てみました。

    スタッフの感じもよくお店も新しくて清潔だし、お味もなかなかだし、お値段も優しいので、和食が恋しくなったらいかがですか?

  • マッサージまで時間があったので、お散歩がてらにシェラトンワイキキのラムファイヤーでカクテルを。<br /><br />マイタイとピナコラーダ<br /><br />

    マッサージまで時間があったので、お散歩がてらにシェラトンワイキキのラムファイヤーでカクテルを。

    マイタイとピナコラーダ

  • ここでは、運が良ければ、カメさんが泳いでいるのを見ることができます。

    ここでは、運が良ければ、カメさんが泳いでいるのを見ることができます。

  • 海辺を陣取っている、白人の老夫婦にダーリンが今日はカメ見た?と話しかけて、いや、昨日はいたよ。これから出るかもな。などとはなしていると・・・。

    海辺を陣取っている、白人の老夫婦にダーリンが今日はカメ見た?と話しかけて、いや、昨日はいたよ。これから出るかもな。などとはなしていると・・・。

  • 食事を終えたお皿を狙って、ハトさんたちが女子会を!<br /><br />この鳩さんはドバトというそうです。(潮来メジロさんより)

    食事を終えたお皿を狙って、ハトさんたちが女子会を!

    この鳩さんはドバトというそうです。(潮来メジロさんより)

  • 何だか食べにくいからお皿を横に倒しましょうよ〜。と、白子。

    何だか食べにくいからお皿を横に倒しましょうよ〜。と、白子。

  • わ〜やっぱりこの方が皆でツンツンしやすいわね〜。と、他の白美や、ゴマ代達。<br /><br />この子達この後のデザートは食べたのかな?

    わ〜やっぱりこの方が皆でツンツンしやすいわね〜。と、他の白美や、ゴマ代達。

    この子達この後のデザートは食べたのかな?

  • 遠くにダイヤモンドヘッドが見えます。

    遠くにダイヤモンドヘッドが見えます。

  • イエスズメも何か頂戴と寄ってきます。

    イエスズメも何か頂戴と寄ってきます。

  • それから、マッサージへ。お昼を食べたお店の並びにあります。<br /><br />お値段優しく、一生懸命やってくれるハワイにしては良心的なお店です。<br /><br />写真も名前もありませんが・・・。ごめんなさ〜い。

    それから、マッサージへ。お昼を食べたお店の並びにあります。

    お値段優しく、一生懸命やってくれるハワイにしては良心的なお店です。

    写真も名前もありませんが・・・。ごめんなさ〜い。

  • マッサージが終わるとこんな時間に。

    マッサージが終わるとこんな時間に。

  • 夕日に照らされた、ワイキキの町もいい感じ。

    夕日に照らされた、ワイキキの町もいい感じ。

  • そして、夕食は焼肉!しつこいようですが、肉食獣なので。

    そして、夕食は焼肉!しつこいようですが、肉食獣なので。

  • いつもは今日のお勧めという、別メニューが出てくるのに、今回は普通メニューのみ。<br /><br />牛タン。

    いつもは今日のお勧めという、別メニューが出てくるのに、今回は普通メニューのみ。

    牛タン。

  • ハラミを塩味で。これは美味しかった。

    ハラミを塩味で。これは美味しかった。

  • 焼きしゃぶ。<br /><br />ソニーオープンでプロたちが全部美味しいお肉食べちゃったの?と聞いたら今年はあまり来なかったと言ってました。<br /><br />去年は、丸ちゃんや外国人選手の顔もちらほら見かけましたが今年のHIROSHIは予約をしなくてもよかったのでは?というほどお席に余裕が・・・。

    焼きしゃぶ。

    ソニーオープンでプロたちが全部美味しいお肉食べちゃったの?と聞いたら今年はあまり来なかったと言ってました。

    去年は、丸ちゃんや外国人選手の顔もちらほら見かけましたが今年のHIROSHIは予約をしなくてもよかったのでは?というほどお席に余裕が・・・。

  • 冷麺。

    冷麺。

  • ユッケジャン。<br /><br />う〜ん。なんだろ。来年から違うお店を探してみたいと思います。<br /><br />

    ユッケジャン。

    う〜ん。なんだろ。来年から違うお店を探してみたいと思います。

  • 帰りは高橋果物店改めヘンリーズプレイスで。<br /><br />ザクロを買いたかったのに、ダーリンが悲しい顔をするので、ストロベリーアイスで・・・。<br /><br />ここのアイスと、シャーベット大好き!真面目な味がする。<br /><br />今日も、にゃんこはいなかった。幸せでいることを祈ります。

    帰りは高橋果物店改めヘンリーズプレイスで。

    ザクロを買いたかったのに、ダーリンが悲しい顔をするので、ストロベリーアイスで・・・。

    ここのアイスと、シャーベット大好き!真面目な味がする。

    今日も、にゃんこはいなかった。幸せでいることを祈ります。

  • 翌日、午前中にお買い物を済ませてしまうためにルイ・ヴィトンへ。<br /><br />おお〜!確認していないけれど、多分クライスラーのリムジン。<br /><br />どんな人がこれにのっているのかしら?

    翌日、午前中にお買い物を済ませてしまうためにルイ・ヴィトンへ。

    おお〜!確認していないけれど、多分クライスラーのリムジン。

    どんな人がこれにのっているのかしら?

  • VIPルームにてシャンパン。酔っぱらった勢いでたくさん買わせる作戦か??<br /><br />とはいえ、あまりレアな商品もなく、現品だけのものとかでほしいものは少なめ・・・。

    VIPルームにてシャンパン。酔っぱらった勢いでたくさん買わせる作戦か??

    とはいえ、あまりレアな商品もなく、現品だけのものとかでほしいものは少なめ・・・。

  • よ〜くみると、L.Vマーク。このチョコ美味しいよ。<br /><br />1階で、何かほしいのあった?と私たちの会話に、<br />近くにいた女性がここにあるもの全〜部買ってもらいなさい!と。<br /><br />すかさず私、あの〜お願いですからもう一度お願いできます?って聞いたら、もう一度同じセリフをダーリンに向かって、<br /><br />”ここにあるもの全〜部買ってもらいなさい!”と。<br />そして三人でクスクス笑っちゃった。<br /><br />私も、このくらいの年齢になったらこんな素敵な女性になりたいな。と思わせるご婦人でした。<br />

    よ〜くみると、L.Vマーク。このチョコ美味しいよ。

    1階で、何かほしいのあった?と私たちの会話に、
    近くにいた女性がここにあるもの全〜部買ってもらいなさい!と。

    すかさず私、あの〜お願いですからもう一度お願いできます?って聞いたら、もう一度同じセリフをダーリンに向かって、

    ”ここにあるもの全〜部買ってもらいなさい!”と。
    そして三人でクスクス笑っちゃった。

    私も、このくらいの年齢になったらこんな素敵な女性になりたいな。と思わせるご婦人でした。

  • VIPルームは1つだけなので、予約したほうが無難です。で、午前中がお勧め。なぜなら、あまり込み合わないのでゆっくりできます。<br /><br />しかし、毎回のことながら寒すぎる!唇が紫になっちゃう。ので、またしゃんぱんをぐびぐび・・・。(お上品なお姉さんは決してぐびぐびなどしてはいけませんよ!)

    VIPルームは1つだけなので、予約したほうが無難です。で、午前中がお勧め。なぜなら、あまり込み合わないのでゆっくりできます。

    しかし、毎回のことながら寒すぎる!唇が紫になっちゃう。ので、またしゃんぱんをぐびぐび・・・。(お上品なお姉さんは決してぐびぐびなどしてはいけませんよ!)

  • 今年入荷したものなどの、限定バックや、お洋服など4点。<br />お洋服は、グアムにあっても、ハワイになくて、<br />ハワイにあっても日本になくてというように、見たら即買いしないと、各サイズ1点くらいずつしか、入荷がないので後で…。だと、もう出会うことができなくなってしまいます。

    今年入荷したものなどの、限定バックや、お洋服など4点。
    お洋服は、グアムにあっても、ハワイになくて、
    ハワイにあっても日本になくてというように、見たら即買いしないと、各サイズ1点くらいずつしか、入荷がないので後で…。だと、もう出会うことができなくなってしまいます。

  • ヒルトンをお散歩。<br /><br />フラミンゴがいる〜。

    ヒルトンをお散歩。

    フラミンゴがいる〜。

  • 隣で写真を撮っている外国人の女性が、み〜んな片足で立ってるわ〜と大受けして、私に話しかけてきて、そうね〜と、二人で片足でフラミンゴの真似をしていました。<br /><br />ヒルトンに片足で立つ怪しい女が二人・・・。

    隣で写真を撮っている外国人の女性が、み〜んな片足で立ってるわ〜と大受けして、私に話しかけてきて、そうね〜と、二人で片足でフラミンゴの真似をしていました。

    ヒルトンに片足で立つ怪しい女が二人・・・。

  • 迫力ありすぎです。<br /><br />怖くて目を合わせられません。絡まれそうです。<br /><br />この方、クロトキというのだそう。<br />潮来メジロさん!教えてくださってありがとうございます。

    迫力ありすぎです。

    怖くて目を合わせられません。絡まれそうです。

    この方、クロトキというのだそう。
    潮来メジロさん!教えてくださってありがとうございます。

  • おんなじ方向を。仲良し。

    おんなじ方向を。仲良し。

  • きりりっ。

    きりりっ。

  • 錦鯉。好き〜。無意味に好き。

    錦鯉。好き〜。無意味に好き。

  • 呼んだ?

    呼んだ?

  • 向こうから猫背の?鳥が・・・。よちよちと・・・。

    向こうから猫背の?鳥が・・・。よちよちと・・・。

  • ね〜。おさかな捕るの?(私)<br /><br />静かにっ!(猫背の鳥。多分ゴイサギ)(違っていたら潮来メジロさん!お願いいたします。教えて〜。)

    ね〜。おさかな捕るの?(私)

    静かにっ!(猫背の鳥。多分ゴイサギ)(違っていたら潮来メジロさん!お願いいたします。教えて〜。)

  • ね〜、ね〜。もしかして錦鯉たべるとか?まさかだよね〜。(私)<br /><br />ちょっとぉ〜。いま大事なところなんだから、気が散るじゃないのっ!(多分ゴイサギ)

    ね〜、ね〜。もしかして錦鯉たべるとか?まさかだよね〜。(私)

    ちょっとぉ〜。いま大事なところなんだから、気が散るじゃないのっ!(多分ゴイサギ)

  • そ〜っと・・・。(多分ゴイサギ)<br /><br />ね〜。ね〜。どのお魚狙っているの?(お構いなしに話しかける私)

    そ〜っと・・・。(多分ゴイサギ)

    ね〜。ね〜。どのお魚狙っているの?(お構いなしに話しかける私)

  • ちっ!逃げられたじゃない!大体アンタが横でうるさいから!錦鯉捕り損ねちゃったじゃない!(多分ゴイサギ)<br /><br />良いからあっち行って。これ以上しつこいと、突っつくわよ!(切れたゴイサギ)<br /><br /><br />突っつかれて痛い目に合わないうちに退散。

    ちっ!逃げられたじゃない!大体アンタが横でうるさいから!錦鯉捕り損ねちゃったじゃない!(多分ゴイサギ)

    良いからあっち行って。これ以上しつこいと、突っつくわよ!(切れたゴイサギ)


    突っつかれて痛い目に合わないうちに退散。

  • 目が真っ黒で白い縁取り。カワイイ〜。<br /><br />この子は、オシドリの雌なんですって。<br />またまた、いつもお世話になります。潮来メジロさん。

    目が真っ黒で白い縁取り。カワイイ〜。

    この子は、オシドリの雌なんですって。
    またまた、いつもお世話になります。潮来メジロさん。

  • ビーチ沿いを歩きます。

    ビーチ沿いを歩きます。

  • 食べられそうです。

    食べられそうです。

  • ダイヤモンドヘッドを望遠。

    ダイヤモンドヘッドを望遠。

  • 派手な車がいますよ〜。

    派手な車がいますよ〜。

  • ミラーライト!

    ミラーライト!

  • ヒルトンから、海沿いを歩いて、トランプタワーを抜けて、エンバシーを抜けてロイヤルハワイアンまで、たどり着きました。

    ヒルトンから、海沿いを歩いて、トランプタワーを抜けて、エンバシーを抜けてロイヤルハワイアンまで、たどり着きました。

  • なんだかんだ言ってここが一番好きな場所。<br /><br />ハワイで、一番最初に泊まったので、思い入れが深いの。

    なんだかんだ言ってここが一番好きな場所。

    ハワイで、一番最初に泊まったので、思い入れが深いの。

  • マイタイはここ、ロイヤルハワイアンのマイタイバーから生まれたといいます。<br /><br />もし、1か月ハワイ!が出来るならきっと毎日ここでお酒を飲むと思います。それくらいここが好き。

    マイタイはここ、ロイヤルハワイアンのマイタイバーから生まれたといいます。

    もし、1か月ハワイ!が出来るならきっと毎日ここでお酒を飲むと思います。それくらいここが好き。

  • ダーリン何頼んだっけ?ロイヤルなんとかかんとかというカクテルだそうな。(伝わってないと思いますが)

    ダーリン何頼んだっけ?ロイヤルなんとかかんとかというカクテルだそうな。(伝わってないと思いますが)

  • ここの、軽食もおすすめですよ。<br /><br />このホットドックはすっごく大きいので2人で一つで丁度良いの。<br />他には、マルゲリータも、おすすめデス!

    ここの、軽食もおすすめですよ。

    このホットドックはすっごく大きいので2人で一つで丁度良いの。
    他には、マルゲリータも、おすすめデス!

  • 仲良しさんたち、クラゲのやきもちにチクッとされないように注意です。

    仲良しさんたち、クラゲのやきもちにチクッとされないように注意です。

  • さっそく食いしん坊が。<br /><br />マイタイバーはスタッフもきちんと洗練されています。<br /><br />私としては、この並びでは、ここの対応が好きです。

    さっそく食いしん坊が。

    マイタイバーはスタッフもきちんと洗練されています。

    私としては、この並びでは、ここの対応が好きです。

  • トイレもこんなに綺麗なんです!<br /><br />夜は、人がいてちゃんと管理されていますので安心だし。

    トイレもこんなに綺麗なんです!

    夜は、人がいてちゃんと管理されていますので安心だし。

  • ピンクパレスと呼ばれるホテルだけにピンクがいっぱい。

    ピンクパレスと呼ばれるホテルだけにピンクがいっぱい。

  • う〜ん。やっぱり次回はここに戻ろうかな。

    う〜ん。やっぱり次回はここに戻ろうかな。

  • こちらはガーデンビュー。

    こちらはガーデンビュー。

  • ホテルの裏から、ロイヤルハワイアンセンターに抜けることができます。<br />

    ホテルの裏から、ロイヤルハワイアンセンターに抜けることができます。

  • リノベーションしたので、どこも新しい感じで綺麗です。

    リノベーションしたので、どこも新しい感じで綺麗です。

  • あっ。この子は確かムナグロ?

    あっ。この子は確かムナグロ?

  • ロイヤルハワイアンセンター内のレスポートサックでお土産を。<br /><br />ここの、店員さんが良かった!お笑いのクロちゃんに似ているんだけれど、新しいもの、再入荷したもの、限定、機内持ち込み、中に別ポーチあり、など手に取るものすべての商品の説明が完璧!これこそプロ!DFSのおばちゃんたち、見習って下さい。<br /><br />ハワイ限定の模様はいろいろ出方があるから気に入ったものを選んでね!と、現在ある中からすべて出して、一緒に柄を選んでくれました。<br /><br />貴方ならどこへ行っても通用するわ。頑張って!とここからエールを送らせていただきます。<br /><br />ここ!おすすめ!

    ロイヤルハワイアンセンター内のレスポートサックでお土産を。

    ここの、店員さんが良かった!お笑いのクロちゃんに似ているんだけれど、新しいもの、再入荷したもの、限定、機内持ち込み、中に別ポーチあり、など手に取るものすべての商品の説明が完璧!これこそプロ!DFSのおばちゃんたち、見習って下さい。

    ハワイ限定の模様はいろいろ出方があるから気に入ったものを選んでね!と、現在ある中からすべて出して、一緒に柄を選んでくれました。

    貴方ならどこへ行っても通用するわ。頑張って!とここからエールを送らせていただきます。

    ここ!おすすめ!

  • ホノルルクッキーカンパニーでお土産を。<br /><br />パイナップルの箱の中身は、15個全部違う味。<br /><br />その下の箱には好きな味だけ20個というオリジナル。<br /><br />つい、ハワイに来たら買ってしまうものの一つ。

    ホノルルクッキーカンパニーでお土産を。

    パイナップルの箱の中身は、15個全部違う味。

    その下の箱には好きな味だけ20個というオリジナル。

    つい、ハワイに来たら買ってしまうものの一つ。

  • アウトリガーのアレンジメント。モンステラを多用している。<br /><br />贅沢だ〜。

    アウトリガーのアレンジメント。モンステラを多用している。

    贅沢だ〜。

  • モアナサーフライダーのアレンジメント。こちらのは、なぜかホテルの格に似合わず雑・・・。<br /><br />でも今回たまたまです。いつもはここのは素晴らしく豪華です。

    モアナサーフライダーのアレンジメント。こちらのは、なぜかホテルの格に似合わず雑・・・。

    でも今回たまたまです。いつもはここのは素晴らしく豪華です。

  • 白いものが見えるよ・・・。

    白いものが見えるよ・・・。

  • ワイキキの一等地のマンションに住む鳩さん(ドバト?)。しかも、天然木のみでできたお家。<br /><br />贅沢だ〜。心なしか羽の艶も良い。

    ワイキキの一等地のマンションに住む鳩さん(ドバト?)。しかも、天然木のみでできたお家。

    贅沢だ〜。心なしか羽の艶も良い。

  • 結構大きな木なのに、咲いているお花はなぜかオクラ風…。不思議だ。

    結構大きな木なのに、咲いているお花はなぜかオクラ風…。不思議だ。

  • お酒の後は、デザート。ということでヨーグルトランドへ。<br /><br />素早くグミをトッピング!何だこれ?とダーリン。<br />サメの形のグミ…。と私。<br /><br />全色入れたかったところをぐっと我慢して三色で…。(大人だから)<br /><br />このサメのグミ人気らしく、結構減っていましたよ。

    お酒の後は、デザート。ということでヨーグルトランドへ。

    素早くグミをトッピング!何だこれ?とダーリン。
    サメの形のグミ…。と私。

    全色入れたかったところをぐっと我慢して三色で…。(大人だから)

    このサメのグミ人気らしく、結構減っていましたよ。

  • まず、カップを選んで、ここでセルフでにゅ〜ンとヨーグルトアイスを入れて、(好きな量、種類)好きなだけ!

    まず、カップを選んで、ここでセルフでにゅ〜ンとヨーグルトアイスを入れて、(好きな量、種類)好きなだけ!

  • 次にトッピングをしてレジで、重さを量ってお会計です。<br /><br /><br />ここも、小さなカップで味見出来ますよ。

    次にトッピングをしてレジで、重さを量ってお会計です。


    ここも、小さなカップで味見出来ますよ。

  • あれ?ここにも、エッグスンシングス?

    あれ?ここにも、エッグスンシングス?

  • スウォッチ

    スウォッチ

  • スウォッチをお土産に。<br /><br />今年の辰年にちなんだデザイン。

    スウォッチをお土産に。

    今年の辰年にちなんだデザイン。

  • パトカーが。<br /><br />この後アップルのショップ前でパトカー三台、警官見えただけで6人、つかまっている人一人という場面に遭遇。<br /><br />意外と緊張感溢れすぎていて、写真が撮れませんでした。

    パトカーが。

    この後アップルのショップ前でパトカー三台、警官見えただけで6人、つかまっている人一人という場面に遭遇。

    意外と緊張感溢れすぎていて、写真が撮れませんでした。

  • 今夜は、モリモトでご飯にしようか?とか言っていながら、なんだか面倒になって近くの松玄へ。<br /><br />マグロのポケ。(ポキと表記しているところも)

    今夜は、モリモトでご飯にしようか?とか言っていながら、なんだか面倒になって近くの松玄へ。

    マグロのポケ。(ポキと表記しているところも)

  • お米が食べたくなって、海老天ロール。<br /><br />何だか声が大きな人がいるな〜と思ったら近くのお席に、プロゴルファーの片山晋吾が、取り巻きと、新しい奥様と教育論のようなものを語っていました。<br /><br />全部聞こえてるよ〜。(汗)

    お米が食べたくなって、海老天ロール。

    何だか声が大きな人がいるな〜と思ったら近くのお席に、プロゴルファーの片山晋吾が、取り巻きと、新しい奥様と教育論のようなものを語っていました。

    全部聞こえてるよ〜。(汗)

  • 大海老天ざる。

    大海老天ざる。

  • 鳥南蛮そば。<br /><br />

    鳥南蛮そば。

  • そして、空港〜。<br /><br />デルタのゴールドレーンは何故かJ○Lよりも、検査がゆるかった…。<br />J○L側だと、髪留めまで注意されていつもイライラなのに。ここではスルー。どんな違いが?<br /><br />チェックインもてきぱきしていて感じよかったし。デルタ良いじゃん!

    そして、空港〜。

    デルタのゴールドレーンは何故かJ○Lよりも、検査がゆるかった…。
    J○L側だと、髪留めまで注意されていつもイライラなのに。ここではスルー。どんな違いが?

    チェックインもてきぱきしていて感じよかったし。デルタ良いじゃん!

  • 朝ご飯がまだだったので、ピザを。<br /><br />期待していなかったが、おいしかったデス!このハムの塩気がアメリカ〜。

    朝ご飯がまだだったので、ピザを。

    期待していなかったが、おいしかったデス!このハムの塩気がアメリカ〜。

  • ハワイアン航空。<br /><br />ピザをゆっくり食べ過ぎて、時間が無くなり、デルタのラウンジを見ることができなかった〜。

    ハワイアン航空。

    ピザをゆっくり食べ過ぎて、時間が無くなり、デルタのラウンジを見ることができなかった〜。

  • 行きはよいよい帰りは・・・。<br /><br />帰りのお食事は期待しちゃだめよ〜。写真は和食デス。

    行きはよいよい帰りは・・・。

    帰りのお食事は期待しちゃだめよ〜。写真は和食デス。

  • こちらは、洋食確かビーフ。

    こちらは、洋食確かビーフ。

  • 和食、メイン。

    和食、メイン。

  • 洋食、メイン。

    洋食、メイン。

  • これが、好き!<br /><br />今回は、全部乗せで欲張ってみました。<br /><br />美味し〜のですが、ナッツの中に木の実の殻らしきものが時々入っているので差し歯、インプラントなどの方は歯が欠けないように注意してください。<br /><br />旅行好きは歯が命!

    これが、好き!

    今回は、全部乗せで欲張ってみました。

    美味し〜のですが、ナッツの中に木の実の殻らしきものが時々入っているので差し歯、インプラントなどの方は歯が欠けないように注意してください。

    旅行好きは歯が命!

  • 朝食。エッグベネディクト。こっちじゃなくって・・・。<br /><br />暇なダーリンが、トイレ待ちにマッチョなFAに良い体してるね<br />(勿論、変な意味ではなく)と、彼を誉めるといや!俺なんかよりアイツのほうがもっとマッチョだぜ!と、仕事中のもう一人を呼んで肉体自慢をしていました。<br /><br />面白い人たち。<br /><br />

    朝食。エッグベネディクト。こっちじゃなくって・・・。

    暇なダーリンが、トイレ待ちにマッチョなFAに良い体してるね
    (勿論、変な意味ではなく)と、彼を誉めるといや!俺なんかよりアイツのほうがもっとマッチョだぜ!と、仕事中のもう一人を呼んで肉体自慢をしていました。

    面白い人たち。

  • こっちを頼みましょう。<br /><br />デリプレート。どちらか?といえばこちらのほうが・・・。<br /><br />デルタの女性の日本人FAもとっても感じの良い女性でしたよ。<br /><br />帰りにマッチョなFAとバイバイまたね!と言って別れました。<br /><br />

    こっちを頼みましょう。

    デリプレート。どちらか?といえばこちらのほうが・・・。

    デルタの女性の日本人FAもとっても感じの良い女性でしたよ。

    帰りにマッチョなFAとバイバイまたね!と言って別れました。

  • 成田空港から、羽田空港へ移動。<br /><br />第二ターミナルのかつ玄で夕食。<br /><br />はぁ〜。美味しいよ〜。日本のお食事が一番おいしい。<br />

    成田空港から、羽田空港へ移動。

    第二ターミナルのかつ玄で夕食。

    はぁ〜。美味しいよ〜。日本のお食事が一番おいしい。

  • このお店、羽田空港内では、私としては美味しいし、感じの良いお店です。

    このお店、羽田空港内では、私としては美味しいし、感じの良いお店です。

  • ラウンジには寄らずにお買いもの。<br /><br />銀座若菜のおつけもの。<br /><br />お勧めは。甘辛しょうゆ味の江戸歌舞伎漬と、塩麹漬けです。

    ラウンジには寄らずにお買いもの。

    銀座若菜のおつけもの。

    お勧めは。甘辛しょうゆ味の江戸歌舞伎漬と、塩麹漬けです。

  • 銀座瑠璃が限定出店しています。ご飯を食べてからでも大丈夫だろうと思ったら!2個しか残ってませんでした。(号泣)

    銀座瑠璃が限定出店しています。ご飯を食べてからでも大丈夫だろうと思ったら!2個しか残ってませんでした。(号泣)

  • しょぼ〜ンとしたところに、モンシュシュ発見!<br /><br />どっ堂島ロールまだありますかっ?(鼻息も荒く)<br />ごっございます・・・。(迫力にドン引き)<br /><br />良かった〜。2時間分まで保冷剤がサービス。昔、限定で米粉で作って鶴丸とかコラボしたロールは、保冷バック、保冷剤ともに有料だった気が・・・。

    しょぼ〜ンとしたところに、モンシュシュ発見!

    どっ堂島ロールまだありますかっ?(鼻息も荒く)
    ごっございます・・・。(迫力にドン引き)

    良かった〜。2時間分まで保冷剤がサービス。昔、限定で米粉で作って鶴丸とかコラボしたロールは、保冷バック、保冷剤ともに有料だった気が・・・。

  • 壊れないように大切に持ってきた、ポテトチップス。<br /><br />これ、昔のポテトチップスの硬さなんです。今でいうかる○ーのかたあげポテトみたいな。<br /><br />わかりやすく袋から出してみましたが、急いでいたので黄色に黄色という芸のない盛り付けを・・・。

    壊れないように大切に持ってきた、ポテトチップス。

    これ、昔のポテトチップスの硬さなんです。今でいうかる○ーのかたあげポテトみたいな。

    わかりやすく袋から出してみましたが、急いでいたので黄色に黄色という芸のない盛り付けを・・・。

  • これ、お試しで空港のDFSで買いました。が、おいしかった。

    これ、お試しで空港のDFSで買いました。が、おいしかった。

  • 今回の旅は、初デルタ、初トロリーバス、初ゴルフなしと、いつもと違ったハワイを過ごすことができました。<br /><br />何をしたわけでも、見たわけでも、特別なことなどしたわけではありませんが、そんな過ごし方もまた、良いものです。<br /><br />来年も程よい暖かさや、爽やかな風に触れたくてまた、ハワイを訪れるのだと思います。<br /><br />遊んでもらえず、いじけている子がいるので、今日はこの辺で・・・。

    今回の旅は、初デルタ、初トロリーバス、初ゴルフなしと、いつもと違ったハワイを過ごすことができました。

    何をしたわけでも、見たわけでも、特別なことなどしたわけではありませんが、そんな過ごし方もまた、良いものです。

    来年も程よい暖かさや、爽やかな風に触れたくてまた、ハワイを訪れるのだと思います。

    遊んでもらえず、いじけている子がいるので、今日はこの辺で・・・。

この旅行記のタグ

176いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (28)

開く

閉じる

  • おっさん 2015/06/08 14:05:34
    ハワイ!
    三匹の子猫さん お久しぶりです、こんにちは!

    ハワイ2作部拝見させていただきました。

    永らく行ってなくて、久々に行きたいなぁと。

    お肉好きなんですねぇ、おっさんも大好きですが。

    トランプタワー、良いですね!気に入りました。

    いつ行けるか分かんないので、行った気分にさせて頂きました。

    娘さん(=^・^=)お元気ですかね?

    おじゃましましたー

    134kaz

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2015/06/08 15:09:18
    ラスベガス!!!


    kazさん おひさ〜。お元気〜?ってお元気だから旅してるんですよねっ。(*'▽')
    相変わらずのゴージャス旅。スゴイざます。素敵ざます。


    > ハワイ2作部拝見させていただきました。
    >
    > 永らく行ってなくて、久々に行きたいなぁと。


    私も行ってな〜い。ダーリンがソニーオープンに飽きちゃってから以来行ってな〜い。"(-""-)"


    > お肉好きなんですねぇ、おっさんも大好きですが。

    エビ関係もお好きですよね?肉&エビカニ系。食の好みが似てるかと。
    ところで、明洞○○!やっぱりおいしくないですよね!
    同じ味覚の方がいらして安心しました。


    > トランプタワー、良いですね!気に入りました。

    ハワイでは新しい方なので、綺麗でイイですよ〜。
    もっといいお部屋もありますし。


    > いつ行けるか分かんないので、行った気分にさせて頂きました。

    私なんか毎回kazさんの旅行記で、一人妄想旅させていただいております。


    > 娘さん(=^・^=)お元気ですかね?

    は〜い。元気すぎて(もういい年なんですけど)さっきも意味不明に尻尾をぼわっと膨らませて横走りして二階へ消えていきました・・・。

    > おじゃましましたー

    また来てね〜。(^.^)/~~~


    三匹の子猫

    おっ

    おっさん からの返信 2015/06/08 16:58:10
    RE: ラスベガス!!!
    三匹の子猫さん 返信有難うございます!

    お蔭様で不摂生な日々を送っております。
    三匹の子猫さんも娘さんも、お元気そうで何よりです。



    > kazさん おひさ〜。お元気〜?ってお元気だから旅してるんですよねっ。(*'▽')
    > 相変わらずのゴージャス旅。スゴイざます。素敵ざます。

    ラスベガスはお気に入りのホテルも有り、満喫してきました。



    > > ハワイ2作部拝見させていただきました。
    > >
    > > 永らく行ってなくて、久々に行きたいなぁと。
    >
    >
    > 私も行ってな〜い。ダーリンがソニーオープンに飽きちゃってから以来行ってな〜い。"(-""-)"
    > > トランプタワー、良いですね!気に入りました。
    >
    > ハワイでは新しい方なので、綺麗でイイですよ〜。
    > もっといいお部屋もありますし。

    ハワイはもう5年は行ってないでしょうか、旅行記拝見してますと、あ〜やっぱ良いなぁと。
    気取らずリラックスでき、気候がいいですよね。食事にも困らないし。

    ホテルはヒルトン系しか利用したことがないので、ラグジュアリー系いいなぁと。


    バリもステキなホテルかな泊まられてますよね、参考にしたいけど何処も良いお値段で(@_@) ほらセントレジスとか。
    バリは安く行けるなぁと思ったけど、Villa系は(@_@;)となります。




    > > お肉好きなんですねぇ、おっさんも大好きですが。
    >
    > エビ関係もお好きですよね?肉&エビカニ系。食の好みが似てるかと。
    > ところで、明洞○○!やっぱりおいしくないですよね!
    > 同じ味覚の方がいらして安心しました。

    はい!ジューシーな肉とプリップリのエビがあれば幸せです(笑)猫好きは食の好みも同じですねぇー
    ○○餃子、はいガッカリしましたよ。張り切って行ったのに殆ど残しました。(^_^;)



    > > いつ行けるか分かんないので、行った気分にさせて頂きました。
    >
    > 私なんか毎回kazさんの旅行記で、一人妄想旅させていただいております。
    >
    >
    > > 娘さん(=^・^=)お元気ですかね?
    >
    > は〜い。元気すぎて(もういい年なんですけど)さっきも意味不明に尻尾をぼわっと膨らませて横走りして二階へ消えていきました・・・。


    尻尾をぼわっ おーーーーっ 和みますーーー!
    またupしてくださいねぇー!


    > また来てね〜。(^.^)/~~~

    ありがとうございす。

    ではでは 134kaz



  • redbirdさん 2012/05/14 17:02:45
    カワエエ〜〜〜
    めっちゃカワエエ。
    そのモフモフの胸毛に顔を埋めたい・・

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/05/14 20:52:21
    RE: カワエエ〜〜〜
    > めっちゃカワエエ。
    > そのモフモフの胸毛に顔を埋めたい・・

    でへへへへ〜。お褒め頂きありがとうございます\(//∇//)\
    必ず何かを下に敷かないと眠らないんですよ〜。

    やる事は、何で?私が何かをいたしましたでしょうか?
    (T ^ T)って感じの、悪さをしますが、カワイイので許してしまいます。←親バカ。
  • churros さん 2012/03/06 07:59:45
    三匹の子猫さんのせいですよ!
    三匹の子猫さん、はじめまして。

    旅行記にご訪問下さってありがとうございます、ハワイはイイですね〜昨年私もゆっくりして来ました。

    ところで三匹の子猫さんの旅行記を拝見していまして、「ゴイサギ君」の独り言に飲んでいたコーヒーをキーボードに吹いてしまいました、お気に入りの白いキーボードとお別れする事になりました、三匹の子猫さんのせいですよ!。

    本当に面白いコメントと可愛い写真素晴らしい旅行記ですね!。

                                 churros

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/03/06 11:16:54
    RE: 三匹の子猫さんのせいですよ!
    churrosさん

    こんにちは〜。昨日初めてスマホ版でchurrosさんの旅行記を見たら私のやり方がアナログなのか投票できなかったという・・・。
    パソコン版だと携帯でも投票できるのに・・・。
    そんな超アナログ人間です(号泣)

    ゴイサギで〜〜〜。私も、よもやアイツが錦鯉を食べられる大きさではないと思っていましたが、本気で狙っているように見えて、お邪魔かな〜。お邪魔だよね〜。などと思いながら結局超邪魔してました。
    またいつかあのゴイサギ君に会ったら、お詫びにパンの耳(お詫びになってない)でもあげようと思ってます。

    さて、白いキーボードのお詫びはどうしましょう?私、お掃除が得意なのでお宅に伺ってお掃除でも・・・。(それこそ迷惑か?)でも、マジでごめんね〜。(軽い・・・。)

    スペインの日常を素敵に綴ってますね!ウサギをそんなに食べる国たどは知りませんでした。

    チリモジャ?ケソ・マンチャゴ?なんだかフルーツやチーズの名前も不思議な響き。
    よその国の飾らない部分が見られてとても興味深かったです!

    これからも、おじゃまさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    三匹の子猫
  • ひれかつさん 2012/02/27 18:25:48
    こんにちは。
    三匹の子猫さん、いつも訪問と投票
    ありがとうございます。
    旅行記を楽しく拝見しています。

    この旅行記で最後に書いてましたが
    私も海外旅行から
    帰ってくると
    やっぱり日本の料理が一番って
    ことになりますね。

    だけど日本の味に慣れると
    また海外に行きたくなります。

    ではでは!

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/27 19:23:15
    RE: こんにちは。


    ひれかつさ〜ん。

    こんばんは〜。こちらこそいつもありがとうございます!

    そうなんですよね〜。
    日本人って繊細で美味しいもの作るよね〜。ってしみじみ感じます。
    ぶっちゃけ日本の食べ物が一番オイシイ!と感じるためにまた海外に行くみたいな・・・。

    他の国の方もきっと自国の味が一番だと思っているのでしょうねきっと。

    三匹の子猫
  • りりさん 2012/02/19 14:10:05
    素敵な旅行記にうっ鳥です♪
    三匹の子猫さん、こんにちは♪
    鳥さんが沢山いて、女子会まで初めて・・楽しくて魅力的な旅行ですね。

    ショッピングやグルメにトランプにどれも参考になります。
    トランプはサービスも行き届いていますね。
    泊まりたあい♪

    ロイヤルハワイアンは、敷居が高くてスルーなので1度朝食でも食べに行きたいです。

    ヒルトンの鳥さん達も三匹の子猫さんの魔法にかかっていますね。

    本当に素敵な旅行記楽しませていただきました。
    ありがとう☆

    私達の旅行にも三匹の子猫さんの旅行記を参考にぜひ役立てたいです。

    これからもよろしく(^o^)/ お願いします

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/20 10:13:30
    RE: 素敵な旅行記にうっ鳥です♪


    りりさん

    おはようございます!

    うっ鳥!(笑)
    ハワイって何をするわけでもないのですが、ぐるぐるお散歩しているだけでも楽しいですよね。

    昔ヒルトンの花火を初めて見たときは、おお〜〜〜。スゴイなヒルトン!!って感動したものです。

    お部屋の感じがよくわからなかったので泊まったことはなかったのですが、りりさんの旅行記から良いじゃん!ヒルトン!になってます。

    私の旅行記参考にならないかな(汗)ですが・・・。(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

    ダーリンにも、タイムシェアしてる方の旅行記なんだけど、すごいいい感じだよ〜。と、見せたら、ヒルトン広いな〜。いいな〜。と言ってました。
    羨ましいわ〜。

    三匹の子猫
  • にいこらさん 2012/02/16 08:53:32
    うわっっ
    カ、カワユス!
    すっごく可愛い〜♪
    キューーートーー☆

    なんて可愛いのかしら
    お目々が顔の半分を占めている...
    赤ちゃんなのね はぁと

    うちのコにこんな時代あったかしら?
    今は10歳を過ぎてちょっとおじいっぽくなってしまった
    でも、行動はわがまま盛りの赤ちゃん

    人間だったらユルセナイけど猫はなんだか許せるのですーー

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/16 09:37:09
    RE: うわっっ

    にいこら さ〜ん!

    おはようございま〜す。

    うちの娘をカワイイって言ってくださりありがとうございます!
    嬉しいデス!!

    この子は実は13歳なのですが、やることなすこと、全部が未だに子供かっ??というようなことをしでかします。(笑)

    若く見られたよ〜。と言ったらご満悦でした。今日もぬいぐるみを枕に寝ています。

    私も、人に厳しく、猫(動物に)激甘デス!

    所で、にいこらさんの言ってた通り、ハワイの高橋果物店のにゃんこはやはりいませんでした。残念。

    でも、きっとどこかで元気でいることと思うことにしています。

    三匹の子猫
  • 潮来メジロさん 2012/02/03 21:50:20
    オシドリのメスですね。
    三匹の子猫さん、こんばんは! ヾ(^o^)
    またまた、お邪魔しています。

    > 目が真っ黒で白い縁取り。カワイイ〜。

    この子は、オシドリ(英名:Mandarin Duck)のメスですね。
    ハワイの図鑑に載っていないので、これも付近で飼育されているんでしょうね。
    写真を拡大してみると、左足に管理用のリングがつけられていますね。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/03 22:08:55
    RE: オシドリのメスですね。

    潮来メジロさん

    え〜。これが、おしどり〜。超カワイイじゃないですか!カモなのかな?と思っていました。

    オスはどこに行っちゃったのかな?オスなら私でもわかったのにな〜。

    足のは、おしゃれでしていたわけでは無かったのか〜。そして、この子ヒルトンで飼ってるんですね。

    いつも、お世話になっています。本当に助かっちゃいます〜。早速、かわいい子はオシドリと、書き足しますね。

    三匹の子猫

  • トムソーヤさん 2012/02/03 21:25:05
    今回の旅行記のお気に入り
    三匹の子猫さん

    今回の旅行記のお気に入り、三つありました。

    一つ。
    鳥の連続もの。とくにドバトの女子会が、結構暴力的。
    背景のカメのはなしが、どこかクール。

    二つ。
    三匹の子猫さんは、よく食べる!?
    楽しいくらいによく食べますね。うらやましい。
    トムソーヤは、海外では、外付けの胃がほしいと思っています。

    三つ目。
    やっぱり、最後の猫です。
    いじけた様子が、かわいいですね。

    番外。
    夕日に照らされた、ワイキキの町。
    定番ですが、海外でホットする瞬間。

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/03 22:02:00
    RE: 今回の旅行記のお気に入り
    トムソーヤさん

    わ〜い。お気に入りが3つも!今ここで喜びの舞を踊っています。(どんな舞?)

    一つ。
    鳥の連続もの。とくにドバトの女子会が、結構暴力的。 

    じ〜っと見ていたら、女子会に見えてしまって…。彼女たち好き放題してました(笑)

    背景のカメのはなしが、どこかクール。
    俺の海だぜ !みたいな感じでず〜っとそこに陣取っていた年配のご夫婦との会話でした。

    二つ。
    三匹の子猫さんは、よく食べる!?
    楽しいくらいによく食べますね。うらやましい。
    トムソーヤは、海外では、外付けの胃がほしいと思っています。

    (爆)結婚前は全然食べなくて、むしろ食べ物に興味が無かったのですが、なぜか今は日々美味しいものを探している感じデス。
    これでも、年々食べる量が減っています。(超爆笑)ちょこちょこ色んな味を少しずつ食べるのが好きなのですが、残してしまうと、悪いので残さないようにとは心がけてはいますが、なかなかね〜。
    でも、海外の外付けの胃!同感です!色々試したいですよねっ。


    三つ目。
    やっぱり、最後の猫です。
    いじけた様子が、かわいいですね。

    可愛くて目に入れてもいたくありません。というお話をよく聞きますがうちの子もそう。何処の親も自分の子が一番かわいいものです。カワイイと言われてとても嬉しいです!ありがとうございます。たまに、とんでもないことをやらかしますが、それもまた、かわいい。


    番外。
    夕日に照らされた、ワイキキの町。
    定番ですが、海外でホットする瞬間。

    ゴルフをしていると、帰りの渋滞に巻き込まれてワイキキの夕日なんか見たことも無かったのですが、今回初めてこんなに美しいんだな〜。って初めて感じた気がします。

    今回は本当にゆっくりハワイを楽しむことができた旅でした。

    三匹の子猫
  • 潮来メジロさん 2012/02/03 21:22:31
    訪問回数200回目、ありがとうございました。ヾ(^o^)
    三匹の子猫さん、こんばんは! ヾ(^o^)
    毎度、訪問&投票ありがとうございました。
    昨日、三匹の子猫の訪問回数が、ちょうど200回目となっていました。
    拙いブログなのに、度々お越し戴き、ありがとうございました。

    > 迫力ありすぎです。
    > 怖くて目を合わせられません。絡まれそうです。

    この鳥さんは、クロトキ(黒朱鷺、英名:Oriental White Ibis)ですね。
    ハワイの鳥図鑑には載っていないので、ホテルで飼育しているのでしょうね。
    クロトキは、日本にも稀にやってきます。
    私ももう8年前になりますが、茨城県の波崎で初めて見ました。
    距離が遠かったので、残念ながら証拠写真はピンボケで旅行記はアップしていません。(;_;)
    でも、記録としては意味があるので、そのうちに掲載するつもりです。
    頚から頭部まで、羽毛がなくて真っ黒なので、ちょっと迫力ある〜って
    感じですね。(^_^;

    旅行記の後の方で出てくる写真の「ゴイサギ」さんも正解ですね。
    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/03 22:19:00
    RE: 訪問回数200回目、ありがとうございました。ヾ(^o^)

    潮来メジロさん

    鳥さんがとりもって(シャレ)200回!
    これからも、遊びに行きますので仲良くしてくださいね。

    クロトキ〜。朱鷺ってトキ色と呼ばれるあの色しかないかと思っていました〜。黒いと迫力あります!日本でも見たんですかっ!すごいな〜。この子達はヒルトンのお庭にいたので、飼いトキですね(笑)

    ゴイサギは潮来メジロさんの記録で何度も見て覚えました。でもこれに似た感じの種類がいたのでちょっと自信が無かったのですが、当たっていて嬉しいです。

    これからも、いろいろ教えてくださいね。
    200回ばんざ〜い!

    三匹の子猫
  • わんぱく大将さん 2012/02/02 02:01:27
    ダーリンばかりでなく
    三匹の子猫さん

    ダ―リンでなくても、私も言うよ。”なに、しとんじゃい!”と(わたしゃ、低音。ドス、きかせて)”いっぱい、チクロいり、入れたからにい〜”と。

    いい鯉は一匹、凄い金額で、外国に売れるそうですね。

     大将

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/02 10:02:52
    RE: ダーリンばかりでなく
    > 三匹の子猫さん
    >
    > ダ―リンでなくても、私も言うよ。”なに、しとんじゃい!”と(わたしゃ、低音。ドス、きかせて)”いっぱい、チクロいり、入れたからにい〜”と。
    >
    > いい鯉は一匹、凄い金額で、外国に売れるそうですね。
    >
    >  大将

    大将さん

    そんなこと言わないで、一緒にグミ食べようよ〜。(甘える)→(どつかれる)→(甘える)→(どつかれる)

    鯉を買い付けに、外人が(私がTVで見たのはドイツ人)ツアーを組んでまで日本に来ている番組を見たことがあります。

    そのドイツ人の自宅と言ったら日本”もどき”ではありましたが、もんのすごいお庭に、馬鹿みたいに大きな錦鯉が泳いでおりました。

    日本の誇るものの一つですね!
    あぁ〜。錦鯉と、”鳥”や犬や猫に囲まれるのが夢です。(人面魚だけは怖いからやだ)

    で、チクロってなんですかぁ〜?

    三匹の子猫

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2012/02/02 10:07:22
    RE: RE: ダーリンばかりでなく
    > > 三匹の子猫さん
    > >
    > > ダ―リンでなくても、私も言うよ。”なに、しとんじゃい!”と(わたしゃ、低音。ドス、きかせて)”いっぱい、チクロいり、入れたからにい〜”と。
    > >
    > > いい鯉は一匹、凄い金額で、外国に売れるそうですね。
    > >
    > >  大将
    >
    > 大将さん
    >
    > そんなこと言わないで、一緒にグミ食べようよ〜。(甘える)→(どつかれる)→(甘える)→(どつかれる)
    >
    > 鯉を買い付けに、外人が(私がTVで見たのはドイツ人)ツアーを組んでまで日本に来ている番組を見たことがあります。
    >
    > そのドイツ人の自宅と言ったら日本”もどき”ではありましたが、もんのすごいお庭に、馬鹿みたいに大きな錦鯉が泳いでおりました。
    >
    > 日本の誇るものの一つですね!
    > あぁ〜。錦鯉と、”鳥”や犬や猫に囲まれるのが夢です。(人面魚だけは怖いからやだ)
    >
    > で、チクロってなんですかぁ〜?
    >
    > 三匹の子猫


    ドイツは馬鹿みたいなおおきな。そうです、ドイツには馬も、鹿もおる。
    両方食べたら?  大将

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/02 17:28:08
    RE: RE: RE: ダーリンばかりでなく
    > > > 三匹の子猫さん
    > > >
    > > > ダ―リンでなくても、私も言うよ。”なに、しとんじゃい!”と(わたしゃ、低音。ドス、きかせて)”いっぱい、チクロいり、入れたからにい〜”と。
    > > >
    > > > いい鯉は一匹、凄い金額で、外国に売れるそうですね。
    > > >
    > > >  大将
    > >
    > > 大将さん
    > >
    > > そんなこと言わないで、一緒にグミ食べようよ〜。(甘える)→(どつかれる)→(甘える)→(どつかれる)
    > >
    > > 鯉を買い付けに、外人が(私がTVで見たのはドイツ人)ツアーを組んでまで日本に来ている番組を見たことがあります。
    > >
    > > そのドイツ人の自宅と言ったら日本”もどき”ではありましたが、もんのすごいお庭に、馬鹿みたいに大きな錦鯉が泳いでおりました。
    > >
    > > 日本の誇るものの一つですね!
    > > あぁ〜。錦鯉と、”鳥”や犬や猫に囲まれるのが夢です。(人面魚だけは怖いからやだ)
    > >
    > > で、チクロってなんですかぁ〜?
    > >
    > > 三匹の子猫
    >
    >
    > ドイツは馬鹿みたいなおおきな。そうです、ドイツには馬も、鹿もおる。
    > 両方食べたら?  大将

    大将さん

    馬と鹿を一緒に食べてみました。
    馬鹿になりました。(元からですが、更に!)

    三匹の子猫
  • まやこさん 2012/02/01 22:38:36
    さっそくオジャマしてます(^^/
    三匹の子猫さま


    ハワイの現在(いま)を知ることができてとても嬉しいです♪
    かの地には10年くらい降りたってないので(><;) 〜結婚前は毎年行っていたのに、なんででしょ?!

    ハワイにはいつも行きたいと思い続けているので、そろそろ子供のタイムラグを気にせず思い切っていってみたいなぁ〜〜

    とりあえずHIROSHIのお味は落ちたってことですね。。メモメモ
    〜なぜかホノルルでは紅花とHIROSHIには行ってしまうんです***

    それと海外って同じエリアの同じブランドでも置いてるものが違うし、セールの時なんか同じモノのお値段が違ったりしますよね〜
    おまけに日本人サイズなんて1枚ずつしか入れてない場合がほとんどなので、ちょっと考えようと即ゲットしないで後悔××
    ええ何度か経験あります(笑) 靴もですよね〜 逃すと余計に欲しくなるし・・・(爆)

    最後に、、オアフ積み込みのお食事は・・・なのが、よぉくわかりました(==)

    帰りの機内は飲んだら寝る→日本に着いたら美味しいモノを食べる!ってことで♪

    ホントに行くことが決まったら、また詳しく教えてくださいね!
    宜しくお願い致しますm(__)m


    まやこ

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/01 23:31:45
    RE: さっそくオジャマしてます(^^/

    まやこさま〜。

    早速遊びに来てくれたんですね!嬉しい!

    お食事なのですが、HIROSHIのお肉はハワイにしては感動的に美味しかったはずが、今回は普通になっていました。

    それから、後日松玄でプロゴルファーの片山晋吾が、HIROSHIも人入ってなかったよな〜。と言っていたのが丸聞こえ〜。でした。

    でも、たまたま、本日のお勧めが無かったからかも?一応補足としてお知らせを。

    ブランドショッピングですが、私ヴィトンしか知らなくて何のお役にも立たないのですが、最近の旅行者は日本から商品を予約するみたいですね。だから、行ったっときは商品少な目の、あっても現品だったりと・・・。

    ホント何の役にも立ってない情報(笑)
    何せ、ただぼさ〜っと旅行しているもので・・・。

    でも、ぶっちゃけ、ハワイって州税もかかるから本当はお得感が薄いかも?ですよね。レアものがあったりするのだけが魅力です。

    で、またまたぶっちゃけちゃうと、ヴィトンは今のところグアムが商品多し!しかも免税!ソウルは、パンダの国の方々に買い占められ品薄です。(涙)

    三匹の子猫

    まやこ

    まやこさん からの返信 2012/02/02 00:02:08
    VIPルームでお買物☆
    三匹の子猫さまはヴィトンがお好きなのですね♪

    それにしてもスゴイですね!VIPルームでお買物など、下々の者にはできないのですよ〜

    今後も私の力では三匹の子猫さまのやうな待遇は受けることはできませぬゆえ、
    ぜひともご一緒させていただいて(笑)一時の夢のようなセレヴ気分を味わってみたいです***


    まやこ

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2012/02/02 09:51:18
    RE: VIPルームでお買物☆

    まやこさま〜

    ???そうなの〜?いや、でも、なんだろ?わからないが、入れた。
    不思議だ〜。間違って入れたのか?(爆笑)

    ヴィトンは雨や雪にも強くてガンガン使えるので好きなのと、他のブランドが全然似合わない・・・。(え〜ん)

    私、地方なので、まわりに良いショップが無いの。
    まやこさまの、お住まいのエリアのようにお散歩しながらショッピングというわけにもいかないので、都会に出たついでにお買いもの・・・。みたいな。

    普段お買い物に飢えているだけなんですよ(苦笑)

    三匹の子猫

    まやこ

    まやこさん からの返信 2012/02/02 10:54:19
    RE: RE: VIPルームでお買物☆
    おはようございます♪

    もぉっVIPルームなんて顧客オンリーに決まってるじゃないですか!!
    一般人は入れないし、予約もとれないんですよ〜

    私はヴィトンのお洋服なんて、スプリングコート的なものを1着持っているだけですが、
    確かにしっかりしているので何年も着てるのにヘタれないですね。優秀です◎

    意外とシンプルでブランド名を前面に出していないものも多いので、海外に行ったときには
    三匹の子猫さまのお気に入りのVuittonもチェックしてみます☆(日本ではとてもとても・・・)


    まやこ 

三匹の子猫さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 89円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP