2012/01/30 - 2012/01/30
69位(同エリア7669件中)
多良さん
【まもなく舞浜(TDL周辺)へ出発ですね by フォートラベル】
こんなメールが4トラからやってきました〜♪
多分
『行ってきます』にコメントを書いたから〜☆
ん?
ええっ!
スゴ〜イ!
・・・そう思いませんか〜?(^_^;)
やるなぁ〜4トラ!!!
ま、
内容は旅行保険の勧誘でしたけどね〜(^_^;)
これ↓
『もうすぐ、舞浜(TDL周辺)へのご旅行に出発ですね! 準備はお済みでしょうか?
今日は旅の準備に役立つ情報をお送りします!ご確認の上、お気をつけて行ってらっしゃいませ。フォートラベルでは旅行保険について価格比較をしながら選ぶこともできます。
出発当日までお申し込みが可能なので、まだの場合は是非チェックしてご検討ください。』
あ、
商売ね・・・(苦)
しか〜し!スゴイ!(二回目)
・・・誰が読んでメール送ってくれたの?(システムに疎いワタシは感動したのでアリマス^^)
ま、そんなわけで、
今回
【ディズニーバケーションパッケージ】
の写真をUPして
皆様が今後行かれる際、少しでもご参考になればうれしいなぁ〜!
ご参考になりましたら「投票」していただけると嬉しいで〜す(^_^.)
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
こんな入れ物で送ってきます〜♪
ホテルミラコスタのトリプルルーム2泊とランド&シ―の入場券その他特典が付いて
【一人2泊三日55800円!】(交通費・食事代別)
高い?
安い?
一般庶民の多良家としてはかな〜りの贅沢!散材なのでございま〜す、はい(汗) -
キャッチコピーは
【お出かけ前に、魔法をかけよう!】
よっ!
商売上手〜\(~o~)/
金で魔法を買うって事でしょ〜(笑)
・・・それを言っちゃ〜おしまいかぁ〜(爆)
日程表です〜♪ -
【マジックパスポート】
東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらのパークも1日目から自由に行き来したい!そんなよくばりなあなたの夢をかなえる、スペシャルチケット。滞在期間中、たっぷり楽しんじゃいましょう。
と
【ディズニーリゾートライン フリーきっぷ】
東京ディズニーリゾート内の各施設を結ぶ、ディズニーリゾートライン。滞在期間中に何度でも乗れるフリーきっぷがついているので、移動にとても便利です。
※「フリーきっぷ」をイクスピアリで提示するとさまざまな特典が受けられます。 -
これが
【キット】です。
切り離して使います^^ -
・ドリンク券 2枚(一人)
あ、そうそう・・・【ディズニーバケーションパッケージ】ですけど、前払い方式です。
シッカリしてるね〜ディズニーは〜(*^_^*) -
・おすすめスナック&スウィーツ券 3枚(一人)
-
時間指定が無い(これが重要!)ファストパス®・チケット 4枚(一人)
-
普通の2DAYSとか3DAYSは最後の日しか両パークを利用できませんが、これは毎日使える〜♪(結構重要ポイントかも)
-
↑を使うにあたってはこの乗り放題券がモノを言う\(~o~)/
-
バケーションパッケージだけの選べるオリジナルグッズ
パレードを待つ時に有効かも〜♪
スミマセン、少しウカレテいますm(__)m
ちなみにこの【ディズニーバケーションパッケージ】は色んな種類が山ほどありますのでいろいろご検討くださいね。(ディズニーの関係者ではゴザイマセンが)
では、行ってきま〜〜〜す!^^
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (5)
-
- nikiminiloverさん 2016/03/12 23:26:26
- (笑)・・・・ユニークな解説、楽しい
- いまさらながら、すみません少し前の記事を読み込んでしまいました。・・(笑)
夢の国にはいつもやられっぱなしの私ですが、バケーションパーッケージはまだ一度も体験していません。ちょっと憧れのパッケージです、お値段も素晴らしいもの・・・いいなぁ〜憧れのパッケージの力は借りることなく自分の足でなんとかまわりきっています(笑)
- 多良さん からの返信 2016/03/13 08:05:49
- RE: (笑)・・・・ユニークな解説、楽しい
- > いまさらながら、すみません少し前の記事を読み込んでしまいました。・・(笑)
> 夢の国にはいつもやられっぱなしの私ですが、バケーションパーッケージはまだ一度も体験していません。ちょっと憧れのパッケージです、お値段も素晴らしいもの・・・いいなぁ〜憧れのパッケージの力は借りることなく自分の足でなんとかまわりきっています(笑)
nikiminiloverさん、コメントありがとうございます\(~o~)/。
夢の国へのパスポートも値上がりだそうで・・・(^_^;)
言葉は悪いですが
『地獄の沙汰もカネ次第』
ですかね〜♪
ま、
仕方ないですね、みんな「魔法」にかかっちゃうのですから〜☆
多良
-
- minoriさん 2012/03/30 21:44:00
- 初めまして♪
- 初めまして、minoriと申します!
この度はご来店&ご投票頂き、誠に有難うございます!!!
またコミュニティーへお誘い頂き、恐縮でございます。
初めてのお誘いだったので、とても嬉しいです♪
お言葉に甘えて、参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。
多良さんはディズニーランドもお好きなのですね♪
私も好きですよ〜!ビーチリゾートにはまる前は
ディズニーランドにはまっておりました。
もう何年も行ってませんが、今はこんなパッケージがあるんですね!?
確かにいいお値段ですが、久しぶりに行ってみたくなりました♪
またゆっくり遊びに来ますので、これからも宜しくお願い致します。
それでは取り急ぎお礼とご挨拶まで。
-
- ムロろ~んさん 2012/02/10 18:13:55
- 爆笑!
- 多良様
ムロろ〜んです。
この度はブータン旅行記に投票をして下さりありがとうございます。
続きも書いていますので、どうぞ引き続きご覧頂ければ幸いです。
チャイナエアラインのファーストクラスを利用したのですが、客室乗務員さんがナイフとフォークをきちんと置いて下さったことがとても感動をしました。高校時代に学んだテーブルマナーが生かされました(笑)。
しっかし、ディズニーランドに行くのに旅行保険の申込のメールですか(笑)。笑えました。
- 多良さん からの返信 2012/02/11 00:34:04
- RE: 爆笑!
- ムロろ〜んさ〜ん!
4トラ・・・商売上手ですねェ〜〜〜(^^♪
しか〜し、ファーストクラスにあのお値段で乗れるなんて〜♪
超、超〜うらやまし〜〜〜です^^
また、ほかの記事も読ませていただきに行きますね〜♪
ありがとうございました〜\(^o^)/
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
5
10