2012/01/03 - 2012/01/04
119位(同エリア1465件中)
nana-papaさん
- nana-papaさんTOP
- 旅行記159冊
- クチコミ23件
- Q&A回答12件
- 185,882アクセス
- フォロワー90人
白川郷は豪雪でした。
ほとんどモノクロームの世界です。
寒かったですが、なかなか趣きのある世界でした。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 観光バス
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
- 利用旅行会社
- クラブツーリズム
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ムロろ~んさん 2012/06/09 18:01:12
- 初めましてこんにちは
- nana-papa様
初めましてこんにちは、ムロろ〜んと申します。
この度はチベット旅行記に投票をして下さいましてありがとうございます。チベットの仏教寺院をこの目で見れただけでなく、人々との交流も図ることができました。光景がなんとも素敵で感動しました。
冬の白川郷も本当に素敵な所ですよね。私は2回行ったことがあるのですが、雪の量に本当に驚かされました。夏にも行ったのですが、中は涼しくて気持ちが良かったです。クーラーなんていらないですよね。
今後も旅行記を書いていくつもりでいますので、何卒宜しくお願い致します。
ムロろ〜ん
- nana-papaさん からの返信 2012/06/10 01:02:48
- RE: 初めましてこんにちは
- ムロろ〜ん様
どうも冬の白川郷訪問いただきましてありがとうございました。
ムロろ〜んさんもとても貴重な体験をされたようでうらやましいです。
言葉が通じなくても心が通じる、こんな素晴らしいことはありませんね。
チベット旅行記ありがとうございました。
こちらこそまたよろしくお願いします。
> nana-papa様
>
> 初めましてこんにちは、ムロろ〜んと申します。
> この度はチベット旅行記に投票をして下さいましてありがとうございます。チベットの仏教寺院をこの目で見れただけでなく、人々との交流も図ることができました。光景がなんとも素敵で感動しました。
>
> 冬の白川郷も本当に素敵な所ですよね。私は2回行ったことがあるのですが、雪の量に本当に驚かされました。夏にも行ったのですが、中は涼しくて気持ちが良かったです。クーラーなんていらないですよね。
>
> 今後も旅行記を書いていくつもりでいますので、何卒宜しくお願い致します。
>
> ムロろ〜ん
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
30