ロカルノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ日本から友人ご一行様がやってきました!<br />“大人二人はともかく、小学生のお嬢様方は楽しんでくれるかしら~”と思っていたのもつかの間、夢見がちな乙女の長女&食欲大魔神の次女は、長旅&深酒に疲れきった大人以上にスイスを満喫していったのでした。<br /> <br />いやぁ、子供って生命力の塊りなんですね(・∀・)<br /><br />

春のヴェルツァスカ谷は美しかった inティチーノ州

17いいね!

2011/04/02 - 2011/04/02

17位(同エリア48件中)

0

26

kawako

kawakoさん

いよいよ日本から友人ご一行様がやってきました!
“大人二人はともかく、小学生のお嬢様方は楽しんでくれるかしら~”と思っていたのもつかの間、夢見がちな乙女の長女&食欲大魔神の次女は、長旅&深酒に疲れきった大人以上にスイスを満喫していったのでした。
 
いやぁ、子供って生命力の塊りなんですね(・∀・)

同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー
  • ベルツァスカ谷攻略。まずやって来たのは谷の入り口にあるベルツァスカ・ダムです。

    ベルツァスカ谷攻略。まずやって来たのは谷の入り口にあるベルツァスカ・ダムです。

  • スイスでは、007の映画“ゴールデンアイ”でジェームス・ボンドがバンジーで飛び降りた所として有名なんですが、日本ではジャニーズのアイドルがバンジーしたと言ったほうが通りがいいでしょうか?<br />((((;゚Д゚))))ガクガク…どっちにしてもエライ!私には絶対無理!

    スイスでは、007の映画“ゴールデンアイ”でジェームス・ボンドがバンジーで飛び降りた所として有名なんですが、日本ではジャニーズのアイドルがバンジーしたと言ったほうが通りがいいでしょうか?
    ((((;゚Д゚))))ガクガク…どっちにしてもエライ!私には絶対無理!

  • バンジージャンプ用の飛び込み台です。一人が怖い方は二人でどうぞ。<br />タンデムも出来ます。<br />((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…だから私には無理ですって!!

    バンジージャンプ用の飛び込み台です。一人が怖い方は二人でどうぞ。
    タンデムも出来ます。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…だから私には無理ですって!!

  • ダム湖が鏡のようです。

    イチオシ

    ダム湖が鏡のようです。

  • ダムからマジョーレ湖の方角を望む。

    ダムからマジョーレ湖の方角を望む。

  • 何を夢想しているんでしょうか?

    何を夢想しているんでしょうか?

  • さあ、さらに山奥へ出発。

    さあ、さらに山奥へ出発。

  • Lavertezzo/ラヴェルテッツォ到着。子供たちはびゅんびゅん先に行ってしまいます。<br />大人はついて行くのが大変です (*´Д`)ハァハァ

    Lavertezzo/ラヴェルテッツォ到着。子供たちはびゅんびゅん先に行ってしまいます。
    大人はついて行くのが大変です (*´Д`)ハァハァ

  • めがね橋。

    めがね橋。

  • 山も川の水も美しい碧です ( ゚∀゚)キレイ

    山も川の水も美しい碧です ( ゚∀゚)キレイ

  • この橋、手すりがめっちゃ低いんです。結構水面からの高さもあるんですが怖くないんでしょうかね〜<br />子供たちはあっという間に向こう側に行ってしまいました。<br />

    この橋、手すりがめっちゃ低いんです。結構水面からの高さもあるんですが怖くないんでしょうかね〜
    子供たちはあっという間に向こう側に行ってしまいました。

  • 石がゴロゴロしている崖を下りていきます。

    石がゴロゴロしている崖を下りていきます。

  • 岩の隙間に小さな花が咲いていました (*´∀`)カワイイ

    岩の隙間に小さな花が咲いていました (*´∀`)カワイイ

  • はっ、もうあんなところにいる (;゚Д゚)

    はっ、もうあんなところにいる (;゚Д゚)

  • 皆さん思い思いに過ごしています。

    皆さん思い思いに過ごしています。

  • 上流からカヌーが。気持ちいいだろうなぁ…

    イチオシ

    上流からカヌーが。気持ちいいだろうなぁ…

  • ティチーノはグラナイト石の産地なんですが、ここの岩は白くて水の碧に良く映えます。

    ティチーノはグラナイト石の産地なんですが、ここの岩は白くて水の碧に良く映えます。

  • 君たち!ホントは危ない場所なんですよ(・A・)

    君たち!ホントは危ない場所なんですよ(・A・)

  • 彼女の心にこの風景はどんな風に残るんでしょうか・・・

    彼女の心にこの風景はどんな風に残るんでしょうか・・・

  • ど根性木。

    ど根性木。

  • さらに車を走らせて、だいぶ上流まで来ました。

    さらに車を走らせて、だいぶ上流まで来ました。

  • 子供たちがあっという間に橋の向こうに行ってしまいました。<br /><br />ついていけない・・・(*´Д`)ハァハァ

    子供たちがあっという間に橋の向こうに行ってしまいました。

    ついていけない・・・(*´Д`)ハァハァ

  • 私も渡ってみました。<br /><br />振り返ると、友人(夫)が友人(妻)を撮影しているのが見えます。<br />微笑ましいですね (*´∀`)ふふふ・・・

    私も渡ってみました。

    振り返ると、友人(夫)が友人(妻)を撮影しているのが見えます。
    微笑ましいですね (*´∀`)ふふふ・・・

  • 下は見ないほうがよかったです ((((;゚Д゚))))ガクガク

    下は見ないほうがよかったです ((((;゚Д゚))))ガクガク

  • 宿に戻ってきました。<br /><br />ベランダから見る4月のマジョーレ湖。<br />2月に下見に来たときとは色彩がまるで違います (´∀`)

    宿に戻ってきました。

    ベランダから見る4月のマジョーレ湖。
    2月に下見に来たときとは色彩がまるで違います (´∀`)

  • 暖かい陽射しにビールがすすみましたよ (^_-)-☆<br />

    暖かい陽射しにビールがすすみましたよ (^_-)-☆

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP