2011/03/23 - 2011/03/23
3651位(同エリア4358件中)
pokoさん
高瀬川を色々歩くと面白い。桜の時期にはやはり沢山の観光の方が多いのですが、日常の高瀬川だとなんだか何処も通り過ぎてしまいそうです。そんな春先の日の「高瀬川一之船入」
そう二条ぐらいまで来ると、観光用に舟を浮かばせてあります。
いつの頃にこんな風景になったのでしょう?
近くには、あの、がんこ、屋さんがあったり。白い蔵のくしカツ屋さんには来た事があるのですが、この船を見るのは初めてでした。
歴史が解かり観光用に写真スポットとしてはいいのではないかしら。観光のコースに入れてみるのもいいですね^−^
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
pokoさんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
二条・烏丸・河原町(京都) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12