バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリはオットが大好きでバリへの旅行はこれで4度目。<br />私も嫌いじゃないけど、ものすごく好き!と言い切るほどでは無かったが、今回の旅行で私も、バリの魅力が十分わかった気がする(^O^)/。<br /><br />まず泊まったホテル「ザ・レギャン」の雰囲気が良かった。<br />ウブドでは、田園風景と絶景スパに出会えたし、滞在中に眼にしたレギャンビ-チの夕日も忘れられない。<br />それと、今回初めて、ビジネスクラスに乗って、南国の女性の人懐っこさみたいなのを感じるキュ-トなCAさんの笑顔に出会えたこともいい想い出となった。<br /><br />バリ旅行の直前に職場に「監査」が入ることになり、旅行どころではない心境だったけど、バリに行っている時だけは、まさに「非日常」。<br />バケ-ション明けの怒涛の日々を生きていく糧になる旅となった。<br /><br /><br /><br />※いつもながら、なんなくの感じ~を伝える曖昧な旅行記です_(_^_)_。<br />

私もバリフリ-クの仲間入り?!Ⅳ度目のBALI@THE LEGIAN ①

32いいね!

2011/09/18 - 2011/09/23

2541位(同エリア17450件中)

12

44

七瀬

七瀬さん

バリはオットが大好きでバリへの旅行はこれで4度目。
私も嫌いじゃないけど、ものすごく好き!と言い切るほどでは無かったが、今回の旅行で私も、バリの魅力が十分わかった気がする(^O^)/。

まず泊まったホテル「ザ・レギャン」の雰囲気が良かった。
ウブドでは、田園風景と絶景スパに出会えたし、滞在中に眼にしたレギャンビ-チの夕日も忘れられない。
それと、今回初めて、ビジネスクラスに乗って、南国の女性の人懐っこさみたいなのを感じるキュ-トなCAさんの笑顔に出会えたこともいい想い出となった。

バリ旅行の直前に職場に「監査」が入ることになり、旅行どころではない心境だったけど、バリに行っている時だけは、まさに「非日常」。
バケ-ション明けの怒涛の日々を生きていく糧になる旅となった。



※いつもながら、なんなくの感じ~を伝える曖昧な旅行記です_(_^_)_。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
タクシー
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 私たちの今回の旅の大きなポイント。それは、4○年生きてきて、人生初のビジネスクラスに乗ること!!!。<br /><br />噂のサクララウンジあった〜〜〜☆。

    私たちの今回の旅の大きなポイント。それは、4○年生きてきて、人生初のビジネスクラスに乗ること!!!。

    噂のサクララウンジあった〜〜〜☆。

  • 「わぁ〜☆キルフェボンのクッキ−がある♪」<br />周りの人は物慣れて静かなラウンジで、はしゃぎかける。<br />

    「わぁ〜☆キルフェボンのクッキ−がある♪」
    周りの人は物慣れて静かなラウンジで、はしゃぎかける。

  • 日本茶と一緒にいただく。<br />なんか、すでにテンションアップ〜♪

    日本茶と一緒にいただく。
    なんか、すでにテンションアップ〜♪

  • いよいよ機内へ。

    いよいよ機内へ。

  • 搭乗するとすぐ、飲み物が配られた。

    搭乗するとすぐ、飲み物が配られた。

  • CAさんが、お客に対して沢山いて、みんなスレンダ−な美女ぞろいで<br />ジロジロ眺めてしまった(*^_^*)。<br />

    CAさんが、お客に対して沢山いて、みんなスレンダ−な美女ぞろいで
    ジロジロ眺めてしまった(*^_^*)。

  • 「写真いいですか?」と声をかけると、サッとこの笑顔でポ−ズをとって下さる。<br />なんか幸せ♪<br /><br />って、私、オッサン化している?!

    「写真いいですか?」と声をかけると、サッとこの笑顔でポ−ズをとって下さる。
    なんか幸せ♪

    って、私、オッサン化している?!

  • 機内食①

    機内食①

  • 機内食②

    機内食②

  • 行きも帰りも同じアメニティが配られた。<br />機内の冷え予防に靴下が重宝した。<br /><br />ビジネスの非日常感と快適さを楽しんでいるうちにバリ島へ到着〜。<br />やっばり、いくつになっても、初めてのことって楽しいなぁ。。。<br /><br /><br /><br />

    行きも帰りも同じアメニティが配られた。
    機内の冷え予防に靴下が重宝した。

    ビジネスの非日常感と快適さを楽しんでいるうちにバリ島へ到着〜。
    やっばり、いくつになっても、初めてのことって楽しいなぁ。。。



  • 今回、宿泊のザ・レギャンに到着☆<br />入国審査が機内に変っていたし、荷物も早く出てきたので、到着した時もまだ日が明るくってまだ夕日が落ちる前で、それも嬉しかった。

    今回、宿泊のザ・レギャンに到着☆
    入国審査が機内に変っていたし、荷物も早く出てきたので、到着した時もまだ日が明るくってまだ夕日が落ちる前で、それも嬉しかった。

  • ザ・レギャン。デラックススイ−ト。

    ザ・レギャン。デラックススイ−ト。

  • ダイニング。

    ダイニング。

  • リビング。窓からの眺めは、海が遠くて、工事中の建物も見えて、あんまりだったけど、お部屋の感じは、落ち着いてなかなか良い感じだ。

    リビング。窓からの眺めは、海が遠くて、工事中の建物も見えて、あんまりだったけど、お部屋の感じは、落ち着いてなかなか良い感じだ。

  • クラブアット・ザ・レギャン宿泊のたらよろさんの旅行記で見たウエルカムケ−キもあるある(^_-)。

    クラブアット・ザ・レギャン宿泊のたらよろさんの旅行記で見たウエルカムケ−キもあるある(^_-)。

  • そして、夕食は、先に渡パリしている友人夫婦と一緒にとるため友人夫婦宿泊のグランドハイアットへ。<br /><br />旅行前も仕事のことで追いつめられていて、ほとんど旅行のことを考える余裕が無かったから、友人たちが宿泊しているグランドハイアットがヌサドゥアで、自分たちのクロボカンからどのくらいの距離感があるかなんてことすら考えていなくて・・・。<br /><br />ウブドでなければ、30分以内につくだろうと漠然と思っていたら大間違い。<br />渋滞もあり、1時間強かかってしまった。<br /><br />お待たせしてしまった〜〜。<br /><br />でも、バリで会ったら面白いな〜と話していた「夢」のかなった楽しいひと時だった☆彡。<br /><br />

    そして、夕食は、先に渡パリしている友人夫婦と一緒にとるため友人夫婦宿泊のグランドハイアットへ。

    旅行前も仕事のことで追いつめられていて、ほとんど旅行のことを考える余裕が無かったから、友人たちが宿泊しているグランドハイアットがヌサドゥアで、自分たちのクロボカンからどのくらいの距離感があるかなんてことすら考えていなくて・・・。

    ウブドでなければ、30分以内につくだろうと漠然と思っていたら大間違い。
    渋滞もあり、1時間強かかってしまった。

    お待たせしてしまった〜〜。

    でも、バリで会ったら面白いな〜と話していた「夢」のかなった楽しいひと時だった☆彡。

  • 2011.9.19 バリ2日目の朝。お部屋の入り口。

    2011.9.19 バリ2日目の朝。お部屋の入り口。

  • 部屋からパプリックスペ−スへ行くこの廊下の感じが好きだった。

    部屋からパプリックスペ−スへ行くこの廊下の感じが好きだった。

  • 朝食のレストランからは、ザ・レギャンの象徴する風景であるインフィニティプ−ルが見渡せる。

    朝食のレストランからは、ザ・レギャンの象徴する風景であるインフィニティプ−ルが見渡せる。

  • 至福の朝食タイム♪

    至福の朝食タイム♪

  • 今日はウブドへ。HISのシャトルバスを利用してやってきた。シャトルバスといっても、私たちだけの貸し切り状態だった。<br /><br />ウブドへ来た目的は、「バリ島ウブド 楽園の散歩道」で見た田園風景を歩くこと!

    今日はウブドへ。HISのシャトルバスを利用してやってきた。シャトルバスといっても、私たちだけの貸し切り状態だった。

    ウブドへ来た目的は、「バリ島ウブド 楽園の散歩道」で見た田園風景を歩くこと!

  • 王宮から田園地帯へ行くまでに現れる石畳の道。ウブドに来るのもももう4回目だけどこんな風情ある道に来るのは初めてで、感激した♪。

    王宮から田園地帯へ行くまでに現れる石畳の道。ウブドに来るのもももう4回目だけどこんな風情ある道に来るのは初めてで、感激した♪。

  • 道中、沢山のチャナンを抱えた女性に遭遇。<br />思いっきり日本語だけど<br />「写真撮っていいですか?」と尋ねるとうなずいてもらえたので、パチリ☆

    道中、沢山のチャナンを抱えた女性に遭遇。
    思いっきり日本語だけど
    「写真撮っていいですか?」と尋ねるとうなずいてもらえたので、パチリ☆

  • そして、田園地帯に到着。

    そして、田園地帯に到着。

  • 気持ちいい風を受けながら歩く歩く。<br /><br />汗だくになったし、足も疲れたけど、一面の田園とヤシの木のコラボするバリ島独特の景観を堪能だきて、満足した〜〜(*^^)v。

    気持ちいい風を受けながら歩く歩く。

    汗だくになったし、足も疲れたけど、一面の田園とヤシの木のコラボするバリ島独特の景観を堪能だきて、満足した〜〜(*^^)v。

  • 田園地帯に来たもう1つの目的でもあったオ−ガニックカフェ「ボダッ・マリア」見つけられず!<br />結局いつもの場所。カフェ・ロ−タスへ来た。

    田園地帯に来たもう1つの目的でもあったオ−ガニックカフェ「ボダッ・マリア」見つけられず!
    結局いつもの場所。カフェ・ロ−タスへ来た。

  • でも、このカフェに流れる緩やかな時に身を置くと、しみじみバリに来た居ることを感じられる。畳の席で、旅の恥はかき捨てとばかり、ごろりと横になってしまった^_^;。

    でも、このカフェに流れる緩やかな時に身を置くと、しみじみバリに来た居ることを感じられる。畳の席で、旅の恥はかき捨てとばかり、ごろりと横になってしまった^_^;。

  • 次なるウブドでのお目当てはSPA!<br />Gizumoさんのブログhttp://4travel.jp/traveler/yo0718/album/10564756/で見て以来、気になっていたマタハリスパだ。<br />行ってみたいけど、ウブドだしなぁと思っていたら、シャトルバスの待ち合わせで行ったHISのお店で予約ができた。<br />マッサ−ジ&岩盤浴&フラワ−バスで3時間 83ドルのメニュ-をその場で当日予約。待ち時間を利用して田園散策に行った次第。

    次なるウブドでのお目当てはSPA!
    Gizumoさんのブログhttp://4travel.jp/traveler/yo0718/album/10564756/で見て以来、気になっていたマタハリスパだ。
    行ってみたいけど、ウブドだしなぁと思っていたら、シャトルバスの待ち合わせで行ったHISのお店で予約ができた。
    マッサ−ジ&岩盤浴&フラワ−バスで3時間 83ドルのメニュ-をその場で当日予約。待ち時間を利用して田園散策に行った次第。

  • スパの受付で現れた想像以の絶景に大感激☆☆☆

    スパの受付で現れた想像以の絶景に大感激☆☆☆

  • この風景を見られただけでも、来た価値があると思えるほどの絶景。

    この風景を見られただけでも、来た価値があると思えるほどの絶景。

  • こんな部屋で岩盤浴。ちょっと最後は苦行に近かったけど(^^ゞ。<br /><br />次のマッサ−ジル−ムでは自然の中で癒しを感じながら、2人のセラピストの施術をうけられて、ト−タル、マタハリスパには大満足だった♪<br /><br />※詳細は、Gizumoさん詳しくレポされていますhttp://4travel.jp/traveler/yo0718/album/10564756/。

    こんな部屋で岩盤浴。ちょっと最後は苦行に近かったけど(^^ゞ。

    次のマッサ−ジル−ムでは自然の中で癒しを感じながら、2人のセラピストの施術をうけられて、ト−タル、マタハリスパには大満足だった♪

    ※詳細は、Gizumoさん詳しくレポされていますhttp://4travel.jp/traveler/yo0718/album/10564756/

  • 帰りはマタハリスパのドライバ−さんに有料でホテルまで送ってもらい、<br />夕食はスミニャックの人気イタリアンレストラン「ウルティモ」へ。<br /><br />安くて美味しい、人気なのもうなづけた。

    帰りはマタハリスパのドライバ−さんに有料でホテルまで送ってもらい、
    夕食はスミニャックの人気イタリアンレストラン「ウルティモ」へ。

    安くて美味しい、人気なのもうなづけた。

  • 2011.09.20 バリ3日目の朝。

    2011.09.20 バリ3日目の朝。

  • 今朝は、ブブ−ルを選択してみた。まずまず美味しい♪

    今朝は、ブブ−ルを選択してみた。まずまず美味しい♪

  • ザ・レギャンのお部屋。<br />夜の明かりの中より、昼間の自然光のなかの方がいい感じだと思った。

    ザ・レギャンのお部屋。
    夜の明かりの中より、昼間の自然光のなかの方がいい感じだと思った。

  • 今日は、プ−ルサイドでのんびりしてみよう♪

    今日は、プ−ルサイドでのんびりしてみよう♪

  • ザ・レギャン プライベ−トビ−チ

    ザ・レギャン プライベ−トビ−チ

  • 昼ごはんは、ホテルの送迎サ−ビスを使い、スミニャックへ出て、マデス・ワルン2へ。<br />スミニャックに気軽に行ける立地というのも、ザ・レギャンの利点だ、と感じた☆。<br />

    昼ごはんは、ホテルの送迎サ−ビスを使い、スミニャックへ出て、マデス・ワルン2へ。
    スミニャックに気軽に行ける立地というのも、ザ・レギャンの利点だ、と感じた☆。

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (12)

開く

閉じる

  • merionさん 2011/11/16 01:06:29
    レギャンの夕日
    七瀬さん、こんばんは。

    ガルーダ、いいですよね〜。
    機内で入国審査受けられるし、サンセットタイムに間に合うし♪

    レギャンの夕日はやっぱりきれいですね。
    バルコニー、デイベッドのタイプでしたか?
    あそこから海を眺めていると、何もしなくても幸せな気持ちになれますね。
    私は日が落ちたころ、海沿いのバーでビンタンドラフト飲むのも好きです(笑)

    ウブドは歩くたびに小さな発見や感動があって、私も大好きです。
    田んぼとヤシの木、はじめて見た時は、びっくりして不思議な景色だな〜と思ったものですが、最近では、日本できれいな田んぼをみると、おしいっ!これにヤシの木さえあれば完璧なのになー・・と思ってしまいます^^;


    merion

    七瀬

    七瀬さん からの返信 2011/11/17 00:13:55
    RE: レギャンの夕日
    merionさん、こんばんは♪

    コメントありがとうございます。

    > ガルーダ、いいですよね〜。
    > 機内で入国審査受けられるし、サンセットタイムに間に合うし♪

    機内で入国審査は、ガル−ダのシステムなんですか?!
    どの航空会社でも同じかと思っていました。

    > レギャンの夕日はやっぱりきれいですね。
    > バルコニー、デイベッドのタイプでしたか?

    バルコニ−はソファだったかな。
    充分、寛げるスペ−スはあったのですが、残念ながら海が遠く、そして、工事中の建物が丸見えでした^_^;。

    でも、レギャンの夕日は共有スペ−スから充分見えました。続きでその様子を残そうと思いつつ、月日が経ってしまいました〜。

    ウブドは、一本道を入ると、こんなところにこんな風景があるのか〜と思う発見があって楽しいですね♪

    七瀬
  • Gizumoさん 2011/11/14 23:25:25
    CAさんメチャかわいい!
    七瀬さん こんばんわ

    SPAの所で私もリンクまで貼っていただき、どうもありがとうございます!
    マタハリスパは特に受付ロビーが絶景ですよね。
    値段も割と安いし。岩盤浴までついたコースやったのですね。
    南国でやると暑そうですが...

    CAさんの笑顔最高の写真ですね!かわいい。
    私もジャカルタからガルーダ乗った時にすごくかわいいCAがいて見とれてたんですけど、写真頼む勇気はなかったです。
    しかもビジネス!羨ましい〜!

    田園の「ボダッマリア」発見できなかったとは残念ですね!
    私が行った道は看板がでててあぜ道まっすぐでした。違う散歩道から行くと分かりづらいのかもしれませんね。

    レギャンのプール最高ですね♪
    やっぱりオーシャンビューのプールは見てるだけでもいいですね!
    私達はウブド派なんですが、最近、絶景オーシャンビューのホテルで泊まりたいホテル見つけたんで次回は絶対オーシャンビュープールのヴィラに泊まりたいと思います!
    バリは良いホテルありすぎて困るというか、行く前が楽しいですね!

    Gizumo


    七瀬

    七瀬さん からの返信 2011/11/15 22:24:01
    RE: CAさんメチャかわいい!
    Gizumoさん コメント&投票ありがとうございます!

    こちらこそ、マタハリスパのブログ、リンクを貼ることを快諾していただき、とっても感謝してます<m(__)m>。私の曖昧な写真では、見る方にあの素晴らしさが伝わりませんので・・・。

    > マタハリスパは特に受付ロビーが絶景ですよね。
    > 値段も割と安いし。岩盤浴までついたコースやったのですね。
    > 南国でやると暑そうですが...

    入った途端に眼にする光景はホント感動ものでした。正直、タナロットの夕日とかライステラスとか見た時より、わぁ〜って感じだったかも。

    岩盤浴は、確かにちょっと修行入ってました^_^;。

    > 田園の「ボダッマリア」発見できなかったとは残念ですね!
    > 私が行った道は看板がでててあぜ道まっすぐでした。違う散歩道から行くと分かりづらいのかもしれませんね。

    看板まで出てる道もあるのですね〜。

    ボダッマリアに行くことが、目的の半分だっので、残念でした。
    リベンジします!

    絶景オーシャンビューのホテルで泊まりたいホテル-☆

    センス抜群のGizumoさんのアンテナにかかったのなら、期待大です!

    旅行記になる日を楽しみにしてます(^_-)-☆。

    七瀬
  • たらよろさん 2011/11/07 19:26:13
    レギャンビーチ♪
    こんばんは〜七瀬様。

    なかなかゆっくり書き込みに伺えなくって、、、、ごめんなさい。

    ガルーダのCAさんかな??
    笑顔が素敵で可愛い♪
    やっぱり、愛嬌ある人がCAさんだと旅自体が楽しくなるよね。
    そして、機内でイミグレができる、、、このシステム、
    私も早く感じてみたいよ〜〜

    レギャンの海は波が高くなかったですか??
    お天気も良さそうで、夕日もきれいでいいなぁ〜〜

    あ〜〜、私もまたバリ島でまったり癒されたい♪

    今度はどこに泊まろうか。。。
    バリ島ってそれを悩むだけでも楽しいリゾートだわ♪♪


       たらよろ

    七瀬

    七瀬さん からの返信 2011/11/07 23:45:35
    RE: レギャンビーチ♪
    たらよろさま、コメントありがとうございます♪

    ガルーダのCAさん可愛いでしょ♪

    レギャンの海は波が高いですね〜。
    レギャンビ−チというと韓流ドラマ「バリでの出来事」のラストシ−ンを想い出してしまいました。ってマニアックかな(笑)。

    > 今度はどこに泊まろうか。。。
    > バリ島ってそれを悩むだけでも楽しいリゾートだわ♪♪

    この悩み楽しくてやめられませんね〜〜。
    私も、宿泊はたらよろさんと同じくウブドよりビ−チ派、これだけはわかりました。


    七瀬
  • 御座候さん 2011/11/05 21:25:00
    私も〜〜〜(*^^)v
    七瀬さま。こんばんは〜♪

    お忙しかったのですね〜。もう落ち着かれましたか?
    お待ちしてました、バリ旅行記♪
    な〜んと優雅な・・・ビジネスだなんて羨ましいですよぅ。

    で、何が私も!なのかと言うと。
    CAフリークなもんで(^_^;)、きれいなCAさん見ると、ついうっとり。
    (あ、もちろんイケメンCAにも釘づけですがww)
    ガルーダのCAさんて、キレイですね〜。
    先日乗ったチャイナのCAさんは、あき●城そっくりだった・・・(余談です。)

    現地でお友達と合流!
    非日常で、なかなか楽しい体験ですよね。
    なんというか少し変な感じもするし、いつもと違うロケーションに気分も盛り上がります。

    私も例のウブドの散歩本(笑)、持ってるんですけど・・・。
    今度ウブドに行ったときは、必ず散歩してやる!と思ってはいるのですが
    いまだ実践できず(-"-)

    ああ、ナシチャンプル食べたいよ〜

    続きも楽しみに、またお邪魔します♪

    ☆御座候☆

    七瀬

    七瀬さん からの返信 2011/11/05 23:44:30
    RE: 私も〜〜〜(*^^)v
    御座候さん、こんばんは(^O^)/。

    ようこそ、お越し下さいました♪

    バリ旅行も非日常だったけど、仕事的にも非日常で、「日常」を感じることなく日々が過ぎていきましたが、やっと普段の生活が戻ってきました。
    おかげで?!例年だと遅めの夏旅行が、彼方向こうの想い出になってしまう
    11月を迎えた今も、まだ新鮮な想い出のままです・・・。

    > CAフリークなもんで(^_^;)、きれいなCAさん見ると、ついうっとり。
    > (あ、もちろんイケメンCAにも釘づけですがww)

    私も、今回の旅でCAさんに目覚めました★
    みんな7号サイズくらいの制服をしかもピタッと着こなしていて、個人の体系別に仕立てられてるのか・・・とかいろいろ想像してました。

    あき●城そっくりのCAさんか・・・。顏がはっきり浮かぶだけに(~_~;)。

    > 今度ウブドに行ったときは、必ず散歩してやる!と思ってはいるのですが
    > いまだ実践できず(-"-)

    御座候さんも例の本、お持ちなんですね〜。

    サリ・オ−ガニックを見つけられなかったのが残念です。まぁ、鈍くさい私たちらしいのですが(^^ゞ。

    御座候さんの台北旅行記も秘かに楽しませていただいてます!
    また、お邪魔しますね♪

    七瀬
  • ケアリィさん 2011/11/04 12:53:07
    お帰りなさい〜
    七瀬さま  こんにちは

    私の旅行記に投票頂きありがとうございます。

    お仕事お忙しくて旅行に行くっていう気分ではない・・・そんな時こそバリへ行ったら癒されますよね〜(*^^)v
    日常を忘れさせてくれるマジックにかかってしまわれましたね(笑)

    THE LEGIANにお泊まりだったのですね〜
    やっぱり素敵!!!

    続きの旅行記も楽しみにしています。

    ケアリィ

    七瀬

    七瀬さん からの返信 2011/11/04 21:14:25
    RE: お帰りなさい〜
    ケアリィさま  こんばんは。

    > お仕事お忙しくて旅行に行くっていう気分ではない・・・そんな時こそバリへ行ったら癒されますよね〜(*^^)v
    > 日常を忘れさせてくれるマジックにかかってしまわれましたね(笑)

    そうなんですよね。
    まさにバリマジック♪

    ウチのオットも、同じバリフリ−クのお仲間(勝手に^_^;)として、ケアリィさんのことはすっかりインプットしています。
    「あの、ニッコ−に泊まって、バリに友達のいる人やろ?」って。

    ケアリィさまのバリ旅行記で見た、ウタマスパイスとお菓子のピサゴレンに興味しんしんです☆

    またお邪魔させて下さいね。

    七瀬
  • puyomushiさん 2011/11/04 00:37:51
    All ラグジュアリー
    七瀬さん、こんばんは。

    首をなが〜くして待っていたバリの旅行記はその甲斐あって
    最初から隙なくラグジュアリーですね。
    アジア系のCAさんって若くて綺麗です。
    おっさんだなんて!プチおやぢくらいにしておきましょ(笑)

    レギャンのお部屋も大人のくつろぎにふさわしく、やっぱり
    リゾートはこうでなくっちゃという感じです。

    絶景のSPA、私もGizumoさんの旅行記で拝見して、美しいな〜と
    ため息をついた記憶があります。
    もう一度七瀬さんの旅行記でため息です。。。

    ひとつ気になったのが、入国審査が機内で。。というのはビジネス
    だからですか?それともそういうシステムに変わったの(・・?
    バリの入国審査の待たされ具合はかなりイケてないと思ってました。
    ビジネスの特権ならば、それだけでも十分ビジネスの価値ありです。

    続きも楽しみにしてますね〜♪

    puyo

    七瀬

    七瀬さん からの返信 2011/11/04 07:53:38
    RE: All ラグジュアリー
    puyuさま おはようございます!

    早速、コメントいただきとっても嬉しいです♪
    ありがとうございます<m(__)m>。

    > アジア系のCAさんって若くて綺麗です。
    > おっさんだなんて!プチおやぢくらいにしておきましょ(笑)

    ほんと、去年、デ○タ航空に載った時のCAさんと全然違う(~_~;)。
    ブチおやぢ・・・そ、そうですね、それぐらいにしときましょう(^^ゞ。

    > レギャンのお部屋も大人のくつろぎにふさわしく、やっぱり
    > リゾートはこうでなくっちゃという感じです。

    レギャンの感じ、私の適当な写真で伝わったでしょうか。
    バリは次々と新しいホテルが建ってるから、ゴ−ジャスなところもいっぱいあるんだろうけど、レギャンの静かで落ち着ける感じはかなりいいかなぁと感じました。
    でも、次に行く時は、また違うホテルを体験したくなるんだろうけど^_^;。
    >

    > 絶景のSPA、私もGizumoさんの旅行記で拝見して、美しいな〜と
    > ため息をついた記憶があります。
    > もう一度七瀬さんの旅行記でため息です。。。

    遮るもののない風景は、まさに圧巻!
    スパに入ってすぐ見渡せてしばらく「わぁぁ!」と声をあげて眺めてしまいました。


    > ひとつ気になったのが、入国審査が機内で。。というのはビジネス
    > だからですか?それともそういうシステムに変わったの(・・?
    > バリの入国審査の待たされ具合はかなりイケてないと思ってました。
    > ビジネスの特権ならば、それだけでも十分ビジネスの価値ありです。

    これは、システムが変わったようです。ビジネス、エコノミ-にかかわらず。
    すごく便利になりました♪

    ただ、自動車の数が増えて、渋滞が多くなったのが、辛いところかな。

    puyoさまのパラオにもまたお邪魔させてもらいます〜♪

    七瀬

七瀬さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP