紀伊田辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パンダとイルカに会いに♪<br />イルカのショーは必見です。感動して2回も見ちゃいました。<br />しかし、台風6号に直撃・・・・。別の意味で思い出深い旅でした。<br /><br />ホテルハーヴェスト南紀田辺に宿泊<br />ランチは近くの丸長へ。ここは海鮮問屋なのでお魚もとても新鮮♪<br />女将一押しのスノーフレークも食べる価値あり!

アドヴェンチャーワールド

3いいね!

2011/07/17 - 2011/07/19

137位(同エリア185件中)

0

6

LovelyQoo

LovelyQooさん

パンダとイルカに会いに♪
イルカのショーは必見です。感動して2回も見ちゃいました。
しかし、台風6号に直撃・・・・。別の意味で思い出深い旅でした。

ホテルハーヴェスト南紀田辺に宿泊
ランチは近くの丸長へ。ここは海鮮問屋なのでお魚もとても新鮮♪
女将一押しのスノーフレークも食べる価値あり!

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
タクシー JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • カバの一郎君。息子がなぜかお気入り

    カバの一郎君。息子がなぜかお気入り

  • 丸長に入荷したばかりのうつぼの大群!!こんなに入荷するのはめずらしい事らしい。

    丸長に入荷したばかりのうつぼの大群!!こんなに入荷するのはめずらしい事らしい。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

LovelyQooさんの関連旅行記

LovelyQooさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP