イスタンブール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初夏のヨーロッパを旅行したい!学生時代に2月のギリシャの怒り狂ったような真っ黒な海をみて、夢破れたねこやまは、20年越しにリベンジすべく、初夏のエーゲ海に向かいます。<br />この間に、会社員としてまじめに(自慢できるのは能力=スキルではなく、勤怠だけ)働き、さらに双子の女の子を出産し、社員を退職してからは、転々と短期の派遣社員として畑違いの保険業界を渡り歩き、子供も来年小学校だからゆっくり旅行したっていいじゃん!と。<br />夫はBMWのライダー「オレ、8月31日から夏休みとるから〜」手にしていたのは北海道ツーリングマップ<br />「そうかい!そうかい!1150CCとはいえ、サーカスじゃないんだからオートバイに4人乗れんだろう?」<br />かくして、勝手妻は大手を振ってチケット予約をするのでした。

双子連れ毎日かあさんトルコ・ギリシャ・マレーシアの旅

7いいね!

2011/06/05 - 2011/06/28

2295位(同エリア4374件中)

1

4

ねこやま

ねこやまさん

初夏のヨーロッパを旅行したい!学生時代に2月のギリシャの怒り狂ったような真っ黒な海をみて、夢破れたねこやまは、20年越しにリベンジすべく、初夏のエーゲ海に向かいます。
この間に、会社員としてまじめに(自慢できるのは能力=スキルではなく、勤怠だけ)働き、さらに双子の女の子を出産し、社員を退職してからは、転々と短期の派遣社員として畑違いの保険業界を渡り歩き、子供も来年小学校だからゆっくり旅行したっていいじゃん!と。
夫はBMWのライダー「オレ、8月31日から夏休みとるから〜」手にしていたのは北海道ツーリングマップ
「そうかい!そうかい!1150CCとはいえ、サーカスじゃないんだからオートバイに4人乗れんだろう?」
かくして、勝手妻は大手を振ってチケット予約をするのでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
マレーシア航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • マレーシア航空の朝10時半のフライト。このところ、低カロリー食をお願いしていたのだが、今回は長旅なのですぐに食べないものを持ち帰り、非常食にしようと思い、以前、隣に座っていたロシア人を真似てシーフードミールをお願いしてみた。<br />白身魚の煮つけでおいしかったです。サラダもシーフードでした。

    マレーシア航空の朝10時半のフライト。このところ、低カロリー食をお願いしていたのだが、今回は長旅なのですぐに食べないものを持ち帰り、非常食にしようと思い、以前、隣に座っていたロシア人を真似てシーフードミールをお願いしてみた。
    白身魚の煮つけでおいしかったです。サラダもシーフードでした。

  • こちらはチャイルドミール、ドリアでしたが、おいしかったです。

    こちらはチャイルドミール、ドリアでしたが、おいしかったです。

  • 7時間の乗り継ぎにタクシーがイヤだからと空港内をブラブラしていたが子供たちも飽きてしまい、結局、街に夕食をとりにタクシーででた。<br />今回は新都心のプトラジャヤのアマランダショッピングセンターへ。<br />普段は食べないけど、KFCへ。安い。これで580円ぐらい。<br />

    7時間の乗り継ぎにタクシーがイヤだからと空港内をブラブラしていたが子供たちも飽きてしまい、結局、街に夕食をとりにタクシーででた。
    今回は新都心のプトラジャヤのアマランダショッピングセンターへ。
    普段は食べないけど、KFCへ。安い。これで580円ぐらい。

  • カルフールでお菓子を少し買い、そのあと、31アイスクリームへ<br />これはマレーシアの中でも、少しお高めで200円ぐらいする。<br />この後、タクシー50RMで空港に戻りマレーシアを出国する。

    カルフールでお菓子を少し買い、そのあと、31アイスクリームへ
    これはマレーシアの中でも、少しお高めで200円ぐらいする。
    この後、タクシー50RMで空港に戻りマレーシアを出国する。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

ねこやまさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ねこやまさんの関連旅行記

ねこやまさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 448円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP