コペンハーゲン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ほんとうは「性博物館」へ行くつもりだったが、時間がなくなって<br />いけなかった。。あとでHP見たら、ただいま閉館中とか。。<br /><br />さて、本題の「マーメイド」<br />これは、昔むかし、「ノストラダムスの大予言」という本のなかで<br />1999年以降も実は生き残る人類がいると記されているくだりで。。。<br />「****半魚人のような**」というところの参考として<br />コペンハーゲンの人魚が写真で載っていた。<br />この本の印象がとても強くて、以前から一度は見てみたいと思ってた。<br /><br />現物は海岸にぽつりとあって。。観光客にぱちぱち写真をとられてて。。<br />2003年に爆破されたとか。。ひどいねえ。<br />もともとビールのカールスバーグの社長が像をつくろうって言ったんだって。<br /><br />でも、後日、この人魚の妹ができたことはあまり知られてない。。<br />「地球の*****」の07−08年号にもなし。<br />おさるツアーズは漏れなく情報を収集し見学しましたが、これはまた後日。<br /><br />その途中で見つけたもうひとつのマーメイドに心をうばわれました。。<br />まさに現代風。。。<br /><br /><br /><br /><br />「美乳(巨乳)でロングヘア」<br /><br />これを見つけたら、人魚の妹まであと5分です。<br />

コペンハーゲン 人魚にやっとあえた?

1いいね!

2009/05/01 - 2009/05/03

1621位(同エリア1934件中)

0

15

yopinhu

yopinhuさん

ほんとうは「性博物館」へ行くつもりだったが、時間がなくなって
いけなかった。。あとでHP見たら、ただいま閉館中とか。。

さて、本題の「マーメイド」
これは、昔むかし、「ノストラダムスの大予言」という本のなかで
1999年以降も実は生き残る人類がいると記されているくだりで。。。
「****半魚人のような**」というところの参考として
コペンハーゲンの人魚が写真で載っていた。
この本の印象がとても強くて、以前から一度は見てみたいと思ってた。

現物は海岸にぽつりとあって。。観光客にぱちぱち写真をとられてて。。
2003年に爆破されたとか。。ひどいねえ。
もともとビールのカールスバーグの社長が像をつくろうって言ったんだって。

でも、後日、この人魚の妹ができたことはあまり知られてない。。
「地球の*****」の07−08年号にもなし。
おさるツアーズは漏れなく情報を収集し見学しましたが、これはまた後日。

その途中で見つけたもうひとつのマーメイドに心をうばわれました。。
まさに現代風。。。




「美乳(巨乳)でロングヘア」

これを見つけたら、人魚の妹まであと5分です。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

デンマークで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
デンマーク最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

デンマークの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集