足利旅行記(ブログ) 一覧に戻る
益子陶器市に行きたくて行ってきました。ネットで数回購入した窯元にも行くことができました。写真はありません。鬼怒川温泉に宿泊し、翌日はホテルにあったパンフレットから、足利フラワーパークへ行こうと、鬼怒川温泉から2時間で着。フラワーパークへは渋滞でびっくり。早く行って良かった。駐車場は無料でした。むらさき藤は圧巻でした。きばな藤はこれからです。園内は見ごたえ充分で手入れもよくされております。目が回るほどの色とりどりの美しさでした。いい時に行ったかな。夜はライトアップがなされます。きっと美しいことでしょう。

あしかがフラワーパークの豪華絢爛な色彩美に目もクラクラ

2011/05/05 - 2011/05/06

schoen

schoenさん

益子陶器市、メイン街道。数点購入し、行ってみたかった窯元に行きました。そこはかなり混んでいました。写真は撮らず。

今日は入場料1700円、900円〜1700円の設定料金があり、今日は1700円でした。料金以上の価値はあります。西口ゲートより入場しました。

西口ゲートより入場してすぐに目に入る大長藤。栃木県指定天然記念物だそうです。

どこもかしこも美しい。園内には何本もあります、すべて写真に収めたくなります。

見事ですよねえ。

カーテンですね。

はなみずき

白藤とんねるはこれからです。

• 164-165さん 2014/03/22 07:54:39
    もうすぐですね。
    始めまして
    藤棚の写真。そして、色鮮やかなツツジ他の写真を拝見し、もうすぐ春が来るんだなあ、と感じました。
    【164-165】

schoen

schoenさん からの返信 2014/03/22 10:15:14
    RE: もうすぐですね。
    はじめまして。訪問、投票ありがとうございます。
    ようやく春が来ますね。
    楽しみです。
    藤は目の前で見ると圧巻でした。

また訪問しますね。