千葉市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
地域新聞に青葉の森公園の梅園の記事が出ていたので、病院に行ったついでに寄って見ました。<br />満開ではありませんが、お弁当持参で楽しむ家族や、沢山の人が梅を楽しんでいました。入園料もなく身近な場所で楽しめ得した気分になりました。

青葉の森公園 梅園

9いいね!

2011/02/22 - 2011/02/22

868位(同エリア1424件中)

0

27

julian

julianさん

地域新聞に青葉の森公園の梅園の記事が出ていたので、病院に行ったついでに寄って見ました。
満開ではありませんが、お弁当持参で楽しむ家族や、沢山の人が梅を楽しんでいました。入園料もなく身近な場所で楽しめ得した気分になりました。

  • 最初に目に入った梅<br />濃い目のピンクが綺麗です。

    最初に目に入った梅
    濃い目のピンクが綺麗です。

  • 青葉の森公園には彫刻もあり、暖かい日にお散歩なんかもよさそうです。

    青葉の森公園には彫刻もあり、暖かい日にお散歩なんかもよさそうです。

  • 梅だけでなく、楽しめそうです。

    梅だけでなく、楽しめそうです。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP