ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
だいたい8年前、私が初めての一人海外旅行。特に治安の悪い国ではないので両親も、じゃ気を付けて行ってき、みたいな感じだったのを覚えてます。<br />ロンドンーヨークーエジンバラーロンドンで行ってきました。<br />そして旅行の後半唇がえらい事になりました。(´ω`)

初海外1人旅行 イギリス2003 ロンドン=ヨーク=エジンバラ

9いいね!

2003/03/01 - 2003/03/06

5107位(同エリア10316件中)

0

39

バズ

バズさん

だいたい8年前、私が初めての一人海外旅行。特に治安の悪い国ではないので両親も、じゃ気を付けて行ってき、みたいな感じだったのを覚えてます。
ロンドンーヨークーエジンバラーロンドンで行ってきました。
そして旅行の後半唇がえらい事になりました。(´ω`)

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
3.0
グルメ
1.0
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 飛行機
旅行の手配内容
個別手配
  • ロンドンアイ思ったより大きくてびっくりした。

    ロンドンアイ思ったより大きくてびっくりした。

  • トラファルガー広場だったかな

    トラファルガー広場だったかな

  • なぜか鷹が

    なぜか鷹が

  • 有名なあれです。微妙でした(´ω`)

    有名なあれです。微妙でした(´ω`)

  • たしかこの駅からヨークへ行ったような。

    たしかこの駅からヨークへ行ったような。

  • ヨークの鉄道博物館です。

    ヨークの鉄道博物館です。

  • ヨークはたしか昔壁で街全体が囲まれていて、その壁の1部が今も残っていて歩けるようになっています。そこから撮った写真だったかな

    ヨークはたしか昔壁で街全体が囲まれていて、その壁の1部が今も残っていて歩けるようになっています。そこから撮った写真だったかな

  • なぜかアヒル

    なぜかアヒル

  • 旅行3日目。この頃には唇がカサカサしてきて少し痛みが(´ω`)

    旅行3日目。この頃には唇がカサカサしてきて少し痛みが(´ω`)

  • 名前は忘れましたけどヨークにある有名店だったと思います。

    名前は忘れましたけどヨークにある有名店だったと思います。

  • ヨークミニスターだったかな

    ヨークミニスターだったかな

  • 世界遺産のエジンバラ城

    世界遺産のエジンバラ城

  • スカートのおっちゃん。たしかスコットランドの民族衣装なんだよね。

    スカートのおっちゃん。たしかスコットランドの民族衣装なんだよね。

  • 5日目。確かケンブリッジ大学だったかな。この頃唇の痛みが酷くなって、痛さであまり口も開けないし、食べ物が唇にしみるので鏡でよく見ると、唇に赤い線がたくさんありました。よく見ると血で、唇が何カ所も割れていました(´ω`;)リップクリーム持って行けばよかった(´ω`)

    5日目。確かケンブリッジ大学だったかな。この頃唇の痛みが酷くなって、痛さであまり口も開けないし、食べ物が唇にしみるので鏡でよく見ると、唇に赤い線がたくさんありました。よく見ると血で、唇が何カ所も割れていました(´ω`;)リップクリーム持って行けばよかった(´ω`)

  • ロンドンブリッジです。この日は雨でした。

    ロンドンブリッジです。この日は雨でした。

  • バッキンガム宮殿ですが、この日はどこかの国の偉いさんが来てるとかで、もの凄い警察の数でした。100人近く、もっといたかも

    バッキンガム宮殿ですが、この日はどこかの国の偉いさんが来てるとかで、もの凄い警察の数でした。100人近く、もっといたかも

  • ブラジルかな

    ブラジルかな

  • 馬に乗った警官まで

    馬に乗った警官まで

  • 女王も帰ってきてるとかで、旗がありました。

    女王も帰ってきてるとかで、旗がありました。

  • うまく撮れなかった(´ω`)

    うまく撮れなかった(´ω`)

  • 帰りのヒースロー空港ですが、ベントレーのコンチネンタルGTが飾ってありました。<br />確かこの頃はポンドがもの凄く高く1ポンド230円はしたような

    帰りのヒースロー空港ですが、ベントレーのコンチネンタルGTが飾ってありました。
    確かこの頃はポンドがもの凄く高く1ポンド230円はしたような

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP