ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目はビーチへ!<br />そしてランチは家族みんな大好きな<br />ワイメアのおすし屋さんに行ってきましたよ~。

☆のんびり~♪ ハワイ島☆ 2011 1月 ②

8いいね!

2011/01/21 - 2011/01/30

2450位(同エリア4110件中)

0

26

ひろ

ひろさん

2日目はビーチへ!
そしてランチは家族みんな大好きな
ワイメアのおすし屋さんに行ってきましたよ~。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
レンタカー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
京王観光
  • 朝〜<br />3人とも爆睡!で、9時頃起床。<br />さて、今日は何しようかな〜<br /><br />キングスショップがきれいに見えますね〜

    朝〜
    3人とも爆睡!で、9時頃起床。
    さて、今日は何しようかな〜

    キングスショップがきれいに見えますね〜

  • 左を眺めると出入り口。<br />

    左を眺めると出入り口。

  • 今日はビーチに行こう!<br />だったら69ビーチがいいよね。<br />ってことで早速しゅっぱ〜つ!<br />

    今日はビーチに行こう!
    だったら69ビーチがいいよね。
    ってことで早速しゅっぱ〜つ!

  • 駐車場<br />・・・あれ?クローズ?なんで?

    駐車場
    ・・・あれ?クローズ?なんで?

  • 外にはたくさん車も止まってたので<br />わたし達も外に止めて歩いて偵察に行ってみました。

    外にはたくさん車も止まってたので
    わたし達も外に止めて歩いて偵察に行ってみました。

  • 人はたくさんいるんだけどなぁ・・・

    人はたくさんいるんだけどなぁ・・・

  • うっわ〜、すごい波高い!<br /><br />写真じゃわかりづらいけどかなりの波です。<br />周りはサーファーばかり。なるほど、そういうことね。<br />前回4月に来たときは、波もとっても穏やかでのんびりムード漂う<br />子連れには最適なビーチだったんだけど<br />冬にはすっかり姿を変えるようです。<br />見てるだけでも怖いくらいの波でしたよ。

    うっわ〜、すごい波高い!

    写真じゃわかりづらいけどかなりの波です。
    周りはサーファーばかり。なるほど、そういうことね。
    前回4月に来たときは、波もとっても穏やかでのんびりムード漂う
    子連れには最適なビーチだったんだけど
    冬にはすっかり姿を変えるようです。
    見てるだけでも怖いくらいの波でしたよ。

  • 場所を変えてサミュエルスペンサービーチに行ってみました。<br />

    場所を変えてサミュエルスペンサービーチに行ってみました。

  • うん、波も穏やかでいい感じ。<br />これくらいなら子供も大丈夫だね。

    うん、波も穏やかでいい感じ。
    これくらいなら子供も大丈夫だね。

  • ハナはパパにまかせて、木陰でまったり。<br />あ〜〜、至福の時だわ〜

    ハナはパパにまかせて、木陰でまったり。
    あ〜〜、至福の時だわ〜

  • 1時間ほど遊んでそろそろランチにしようかな。<br />向かったのは・・・

    1時間ほど遊んでそろそろランチにしようかな。
    向かったのは・・・

  • ワイメアセンターの・・・

    ワイメアセンターの・・・

  • カムエラデリの中の・・・

    カムエラデリの中の・・・

  • アカスシバー!<br />ここ、とってもおいしいおすし屋さんなんですよ!<br />前回の滞在中、3回も行っちゃったくらい。<br /><br />なんと1年以上も前のことなのに、こちらの奥様<br />わたし達のこと覚えててくれたんです〜。<br />「こんにちは〜、また来ちゃいました(笑)」

    アカスシバー!
    ここ、とってもおいしいおすし屋さんなんですよ!
    前回の滞在中、3回も行っちゃったくらい。

    なんと1年以上も前のことなのに、こちらの奥様
    わたし達のこと覚えててくれたんです〜。
    「こんにちは〜、また来ちゃいました(笑)」

  • オーダーは、<br />シュリンプ天ぷらロール!$10<br />とにかく「うまいっ!」の一言。<br />天ぷらサクサクで超おいしい〜♪<br /><br />←おいしくてガッついてしまったため<br />半分食した後です。。。

    オーダーは、
    シュリンプ天ぷらロール!$10
    とにかく「うまいっ!」の一言。
    天ぷらサクサクで超おいしい〜♪

    ←おいしくてガッついてしまったため
    半分食した後です。。。

  • そしてサーモンスキンロール。$7<br />ここは何を頼んでもほんとおいしい。<br /><br />帰りがけ、奥様が<br />「火曜日、カリフォルニア産のウニが入るんですよ。<br />よかったらまたいらしてくださいね〜」と教えてくださった。<br />ウニ?大好きなんですけど・・・<br />だぶんまた来ます。。。フフ

    そしてサーモンスキンロール。$7
    ここは何を頼んでもほんとおいしい。

    帰りがけ、奥様が
    「火曜日、カリフォルニア産のウニが入るんですよ。
    よかったらまたいらしてくださいね〜」と教えてくださった。
    ウニ?大好きなんですけど・・・
    だぶんまた来ます。。。フフ

  • ほとんどハナとわたしにおすしを食べられてしまったパパは<br />「隣で肉食う」と言ってヨンズカルビへ。

    ほとんどハナとわたしにおすしを食べられてしまったパパは
    「隣で肉食う」と言ってヨンズカルビへ。

  • プルコギプレート。<br />なんかイメージと違うけどおいしかったみたい。

    プルコギプレート。
    なんかイメージと違うけどおいしかったみたい。

  • 食後はパーカーランチSCをブラブラしてスタバへ。<br />この景色見ながらのティータイムはほんと癒されます。

    食後はパーカーランチSCをブラブラしてスタバへ。
    この景色見ながらのティータイムはほんと癒されます。

  • あ、虹。やったー!なんかウレシイ。

    あ、虹。やったー!なんかウレシイ。

  • のんびりしたところでドライブしながら帰ろう。

    のんびりしたところでドライブしながら帰ろう。

  • ほんといい景色。

    ほんといい景色。

  • 帰ってきたよ〜、ただいま〜

    帰ってきたよ〜、ただいま〜

  • ハナはまだ元気いっぱいでプール遊び。<br />もう5時過ぎ。プールはかなり冷たかったみたい。

    ハナはまだ元気いっぱいでプール遊び。
    もう5時過ぎ。プールはかなり冷たかったみたい。

  • あぁ、もう今日が終わっちゃうよ・・・

    あぁ、もう今日が終わっちゃうよ・・・

  • 夕飯は昨日同様のカッパ巻きと<br />ワイメアのKTAで買ってきたステーキ。<br />こっちのお肉はほんと安くておいしいよね〜。<br /><br />明日はメインイベントのホエールウォッチで〜す♪<br />では、おやすみなさ〜い。<br />

    夕飯は昨日同様のカッパ巻きと
    ワイメアのKTAで買ってきたステーキ。
    こっちのお肉はほんと安くておいしいよね〜。

    明日はメインイベントのホエールウォッチで〜す♪
    では、おやすみなさ〜い。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 275円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP