桑名・長島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
うわさのなばなの里、ウインターイルミネーションを見にいってきました。<br />今年のテーマは「富士と海」<br />富士山が様々な色に変化、いるかが泳いだり波の音が聞こえたり、とってもきれいでした。<br />平日だったので、予想より混んでなくてラッキー。<br />光の回廊では先頭になり、気持ち良かったあ。

一度は見てみたい・・・なばなの里イルミネーション

2011/02/02 - 2011/02/02

今年のテーマは「富士と海」
平日だったので、予想より混んでなくてラッキー。
光の回廊では先頭になり、気持ち良かったあ。

• むんさん 2011/02/13 18:37:21
    はじめまして
    tyatyaさん、こんにちは。
    はじめまして。

なばなの里のイルミネーション!
    とても綺麗ですね〜。
    中でもtyatyaさんのプロフィールのお写真の
    富士山のイルミネーションがとても印象的。
    最初、素敵なお写真をどこで撮影なされたんだろう〜と
    思っておったんですが、なばなの里でいらしたんですね〜。
    我が家からなばなの里は遠くてなかなか行く機会ないのですが、
    いつか行ってみたいものととても憧れています!

tyatya

tyatyaさんからの返信 2011/02/13 20:04:34
    メッセージありがとう
    むんさん、こんばんわ。
    メッセージありがとうございます。
    イルミネーションはほんとにきれいでしたよ。
    むんさんは東北にお住まいでしょうか?
    少し遠いですね、でも、イルミネーションだったらどこでも見れますよ、キット。
    私こそむんさんがうらやましいです。
    だって、銀山温泉に日帰りで行けるなんて。
    私は雪が珍しい地域で育ったので、雪を見るとうきうきしてしまいます。
    いつか、銀山温泉や蔵王などに行きたいと思っています。
    東北にはまだ1度も出かけたことが無いのでそろそろデヴューしたいです。
    また、いろいろ旅行記拝見させて下さい。
    むんさんも機会がありましたら、ぜひ富士山のふもと静岡に来て下さいね。
  • マチャさん 2011/02/04 21:23:36
    一度は見てみたかった。。。
    tyatyaさん、こんばんは。
    なばなの里、ずっと前から行ってみたかったんです。
    テレビのCMで今年のテーマは「富士と海」ってやってますね。
    テーマが私にピッタンコなんです。
    毎年富士登山し、登山の後は伊豆でダイビング、
    tyatyaさんの旅行記にテレビで見たのと同じ富士山が。
    きれいですね〜

3月までやってるんですよね。
    ツアー探してみようと思います。

マチャ

tyatya

tyatyaさんからの返信 2011/02/05 19:54:49
    まだ時間はありますよ。
    > tyatyaさん、こんばんは。
    > なばなの里、ずっと前から行ってみたかったんです。
    > テレビのCMで今年のテーマは「富士と海」ってやってますね。
    > テーマが私にピッタンコなんです。
    > 毎年富士登山し、登山の後は伊豆でダイビング、
    > こりゃ行かなきゃ!って12月にジャズドリームに行った時に行く気満々。
    > でもバスを待つ人がスゴイ、そして夜だったので数時間?数分しか滞在できないのに高い。。。
    > 結局旦那に没にされました。(せっかくカメラ持って行ったのに…)
    > tyatyaさんの旅行記にテレビで見たのと同じ富士山が。
    > きれいですね〜
    > 3月までやってるんですよね。
    > ツアー探してみようと思います。
    > マチャ

マチャさん、こんばんわ
    メッセージありがとう。
    本当に今年のテーマはマチャさんにぴったりですね。
    まだまだ、期間はありますよ、ぜひ行って下さい。
    名古屋駅からもバスが出てるみたいですね。
    お話は変わりますが、マチャさん娘さんが結婚されるのですね。
    おめでとうございます。
    我が家にも娘がいるので良いご縁にあやかりたいです。
    また、マチャさんの旅行記を拝見してもっともっと若い方・・と思っていたので、もしかして同世代かと驚いています。
    登山や潜りをやって生き生きとされてて素敵だと思います。
    今年も旅行記楽しみにしています。