
2010/12/28 - 2010/12/29
122位(同エリア134件中)
ぱぱちトラベラーさん
- ぱぱちトラベラーさんTOP
- 旅行記200冊
- クチコミ305件
- Q&A回答5件
- 457,510アクセス
- フォロワー2人
2日目朝食です。
あ〜、朝からこんなに食べていいのでしょうか?
基本的に朝はパンですが、旅館は和食に限ります。
納豆以外は美味しかった。
ここの納豆は豆が大きいので、ちょっといまいちでしたね。個人的好みだと思いますけど。
味噌汁はしじみで美味しかった〜。もうちょっと身を入れていただくと良かったんですが、殻ばっかりでした^_^;
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 観光バス 新幹線 私鉄
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- JTB
PR
-
ホテル発の送迎バスでスキー場へ。
荷物を持ってスキー場へ行こうかと思いましたが、ホテルで着替えもアフタースキー温泉も可能なので変更してもらいました。フロントの方が親切に対応いただき感謝です。こういうところがリピータを増やすんですよね。 -
今日は12/29です。世間的には今日から年末休暇ですね。
リフトによってはちょっと並びます。
初心者用リフトに並ぶのに上り坂というのはちょっといただけません。
とても疲れます。雪が少ないセイでしょうか??? -
あだたらエクスプレス(ゴンドラ)は朝方動いてましたが、途中で強風のため運行見合わせになりました。
2回ほど乗って滑りましたが、乗っておいて良かった。 -
手ぶらでスキーです♪
でも、ブーツは宿まで持って行けと言われます。そんなバカな・・・。
ちゃんと説明してくださいね。再レンタルも可能だと。係員がめんどくさいだけじゃないの?そんなことしているとお客が来なくなりますよ。(1日目参照)
温泉もフリーパスです。 -
ちょっと時間があったので岳温泉のバス停近くの喫茶店でお茶しました。
混んでいたのか?結構、待たされました。 -
岳温泉のメインストリート。
さて、旅館に戻ってお風呂に入って着替えて帰ろう。 -
帰りはふつうのMAXやまびこ
郡山駅19:02発→上野駅20:38到着。
お家に着くのは22時だね。 -
うーん。郡山駅の新幹線改札口横の駅弁屋さんで購入。
数が少なかったが、駅構内の方が品揃えが良かった。 -
ちょっとご飯がベッタリしていて水加減間違えたのでは?と思うような一品。
残念です。
二度買わないよ。 -
これは息子が食べた駅弁。
-
味は聞いてませんので。
次回は春スキーに行きたいなぁ。
お金と時間があれば良いのですが。。。
近くの駅からはタクシーで帰りました。5人だと2台?
妻と娘は歩くっていうので、荷物だけタクシーに預けて帰りました。
22時過ぎに家に到着。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
PR
福島の ホテル最新情報
-
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ
4.3
最安値(2名1室) 26,600円~
◇45日前のご予約限定◇お気に入りのお部屋をとびきりお得に!
≪公式サイトからの予約が最安値≫スパリゾートハワイアンズに屋...
-
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)
3.55
最安値(2名1室) 20,600円~
食べ放題バイキング&3本の源泉湯めぐり
1泊2食付きのプラン。迷ったら人気No.1のこのプラン!新型...
-
ホテルリステル猪苗代 ウイングタワー
3.81
最安値(2名1室) 15,300円~
【リステルスタンダード】ホテル自慢のメニュー☆1泊2食付
ホテル自慢のメニューを「安全に」「安心して」ご利用頂けるよう...
0
11