上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
聨洋の家樂福(カルフール)に買い物に行ったあと、<br />火鍋を食べに行ってきました…ひとりで…笑<br /><br />★★ 豆撈製造@大指拇広場 ★★<br />住所:浦東新区芳甸路199弄46号<br />電話:50335995、50335996

上海★寒い日はひとり火鍋でぽかぽか♪豆撈製造@大指拇広場

13いいね!

2010/12/16 - 2010/12/16

3613位(同エリア12058件中)

0

6

熱帯魚

熱帯魚さん

聨洋の家樂福(カルフール)に買い物に行ったあと、
火鍋を食べに行ってきました…ひとりで…笑

★★ 豆撈製造@大指拇広場 ★★
住所:浦東新区芳甸路199弄46号
電話:50335995、50335996

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
グルメ
4.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
  • 買い物のあと寒かったので、聯洋の大拇指広場にある火鍋のお店に行きました。

    買い物のあと寒かったので、聯洋の大拇指広場にある火鍋のお店に行きました。

  • 自分で調味料をあわせて、火鍋のたれを作ります。

    自分で調味料をあわせて、火鍋のたれを作ります。

  • 鍋の肉はあまり好きではないので、こんな華のないメンバーを選びました。冬瓜、お餅、凍り豆腐、あと写真には写っていませんが、湯葉も。

    鍋の肉はあまり好きではないので、こんな華のないメンバーを選びました。冬瓜、お餅、凍り豆腐、あと写真には写っていませんが、湯葉も。

  • こんな感じでぐっつぐつ〜こういうタイプの鍋のお店だとひとりでも入りやすいです。<br /><br />カレー鍋やきのこ鍋など色んなスープを選べますが、私は辛いものが好きなので川味麻辣火鍋を選びました。<br /><br />1時間ゆっくり食事をしてしまいました〜体が温まりました!しめて53元でした。

    イチオシ

    こんな感じでぐっつぐつ〜こういうタイプの鍋のお店だとひとりでも入りやすいです。

    カレー鍋やきのこ鍋など色んなスープを選べますが、私は辛いものが好きなので川味麻辣火鍋を選びました。

    1時間ゆっくり食事をしてしまいました〜体が温まりました!しめて53元でした。

  • 大指拇広場のクリスマスイルミネーション(?)は、星と傘…テーマが良くわかりませんが・・・

    大指拇広場のクリスマスイルミネーション(?)は、星と傘…テーマが良くわかりませんが・・・

  • 地下鉄で家に帰ろうかとも思いましたが、寒いのでついついタクシーに乗ってしまいました。家に着いてテレビをつけたら、台湾の高雄でも寒流でダウンなどが売れているというニュースをやっていました。<br /><br />まだ12月半ばだというのにこの寒さ…また暖かくなるんじゃないかとひそかに期待してますが、どうなるでしょうか。<br /><br />おわり。

    地下鉄で家に帰ろうかとも思いましたが、寒いのでついついタクシーに乗ってしまいました。家に着いてテレビをつけたら、台湾の高雄でも寒流でダウンなどが売れているというニュースをやっていました。

    まだ12月半ばだというのにこの寒さ…また暖かくなるんじゃないかとひそかに期待してますが、どうなるでしょうか。

    おわり。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP