舞子浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明石海峡大橋ブリッジワールドを楽しんだ後のこの日のランチは橋上からも見えていた『Hotel SETRE(ホテルセトレ)』内にあるイタリアンレストラン『Mia Arbergo(ミア・アルベルゴ)』で予約を取りました。<br />私たちは2009年4月に泊まったことがありますが(→http://4travel.jp/traveler/joecool/album/10335908/)、その時に目を付けていたレストランです(笑)。

ホテルセトレ内レストラン『Mia Arbergo(ミア・アルベルゴ)』でランチ◆《仮称》橋コミュ・オフ会??

2010/11/06 - 2010/11/06

JOECOOL

JOECOOLさん

明石海峡大橋の橋上から見た「ホテルセトレ」。
    この日のランチ場所はセトレ内のイタリアンレストランです。

橋のたもとから海沿いを歩いて「ホテルセトレ」に到着!

ホテルの正面玄関。
    このホテルは夜の方が綺麗ですね〜。

ホテルの正面には“SETRE”の文字が書かれています。

では中に入りましょう。

Photo by wife

ロビーに飾ってあった美しい生花。

ホテルセトレのウリの一つ=海に面した全面ガラス。

Photo by wife

ウェディングの衣装が展示されていました。

ドレスの裾に日光が当たってキレイ!

Photo by wife

では、レストラン『Mia Arbergo』に入ります!

ランチメニューです。

コースは4種類(1,600円・2,700円・3,700円・4,800円)あります。
    それ以外に、アラカルトメニューに600円をプラスしてランチセット(本日のサラダ・フォカッチャ・デザート・コーヒーor紅茶)にすることができます。

窓から明石海峡大橋が見える素敵なレストランです。

ビールに日の光が当たって綺麗ですね〜。

ピッツァ+ランチセットを選んだJOECOOL。
    サラダは、野菜を一口サイズに切って並べられたものでした。
    シンプルなメニューですが、彩りが綺麗ですねっ!

JOECOOLがチョイスした「アスパラ・ベーコン・きのこのピッツァ“ボスカイオーラ”」。

本場のピッツァのように生地がパリっとしていて美味しかったです。

他の4人は1,600円のランチコースをオーダー。

“本日のパスタ”は2種類から選べました。

メニューの名前は忘れてしまいました(汗)。

• “本日のパスタ”は2種類から選べました。<br /><br />メニューの名前は忘れてしまいました(汗)。

デザート

カクテルグラスのような器に入った盛り付けがオシャレですね〜。

素敵なレストランでのランチ&おしゃべりタイムはあっという間に過ぎ、ここから歩いてルミリータさんオススメのパワースポット「五色塚古墳」に向かうことにします。

"to be continued"

• たらよろさん 2010/11/24 20:57:24
    セトレ♪
    こんばんは〜〜

やっぱりセトレの風景は素敵ですね。
    泊まってみたいと思いつつ未だにイケズじまい。
    大きな窓から見える海は本当に素敵。
    お天気に左右されるロケーションだから、
    連休が取れてる日にお天気そうだったら直前予約で泊まってみようかな〜

もう少し暖かくなってきたら行ってみます〜♪

たらよろ

JOECOOL

JOECOOLさん からの返信 2010/11/24 23:31:55
    RE: セトレ♪
    こんばんは!
    書き込みありがとうございます。

セトレのロケーションは何度行っても素敵です♪
    ロビーの突き当たりの大きなガラス窓から見る明石海峡大橋が素晴らしい!
    今回はランチのみでしたが、私ももう一度泊まってみたいです。