広島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いろり山賊で大満足の夜ご飯の後は、<br />広島に戻ってレンタカーを返却。<br />予定より1時間も早く返却できました<br /><br />レンタカーを返したら、夫のお部屋に戻って休憩タイム。<br />テレビを見たり、ガイドブックをみたり、<br />のんびり~過ごしていたのですが、<br />早い時間に夜ご飯を食べてしまったので、22時頃お腹がグーグー。<br />小腹を満たす為に、2人では滅多に行かない居酒屋さんへ行ってみました。

梅雨入り前に・・・広島訪問2日目 ~久しぶりの居酒屋さん@さかな市場~

2いいね!

2010/06/11 - 2010/06/13

2247位(同エリア2738件中)

0

7

いけたび

いけたびさん

いろり山賊で大満足の夜ご飯の後は、
広島に戻ってレンタカーを返却。
予定より1時間も早く返却できました

レンタカーを返したら、夫のお部屋に戻って休憩タイム。
テレビを見たり、ガイドブックをみたり、
のんびり~過ごしていたのですが、
早い時間に夜ご飯を食べてしまったので、22時頃お腹がグーグー。
小腹を満たす為に、2人では滅多に行かない居酒屋さんへ行ってみました。

同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 向かったのは「さかな市場」さん。<br />九州と広島県に展開する居酒屋さんです。<br />お店の名前に「さかな」が付くように、<br />お魚料理が豊富なお店。<br /><br /><br />

    向かったのは「さかな市場」さん。
    九州と広島県に展開する居酒屋さんです。
    お店の名前に「さかな」が付くように、
    お魚料理が豊富なお店。


  • お店の外にメニューの看板が出ていたのですが、<br />広島の郷土料理のアレをいただけるのが決め手に!<br />メニューのお魚も<br />広島での呼び名で書いてありました。<br />はげ活造りは、カワハギのことのようです。<br /><br />さてこの日は暑かったので、<br />私は生ビール、夫はウーロン茶で乾杯〜<br />喉をうるおしていると、<br />待ちにまったアレが運ばれてきました。

    お店の外にメニューの看板が出ていたのですが、
    広島の郷土料理のアレをいただけるのが決め手に!
    メニューのお魚も
    広島での呼び名で書いてありました。
    はげ活造りは、カワハギのことのようです。

    さてこの日は暑かったので、
    私は生ビール、夫はウーロン茶で乾杯〜
    喉をうるおしていると、
    待ちにまったアレが運ばれてきました。

  • 小いわしのお刺身

    小いわしのお刺身

  • 今が旬の小いわし。<br />一度食べてみたかったんです!<br />生臭さがなくて、柔らかくて美味しい〜<br />お刺身好きなので、<br />幾らでも食べれてしまいそうです。<br /><br />

    今が旬の小いわし。
    一度食べてみたかったんです!
    生臭さがなくて、柔らかくて美味しい〜
    お刺身好きなので、
    幾らでも食べれてしまいそうです。

  • こちらは、ぐるなびクーポンで<br />サービスのミニ寿司。<br />サービスのお寿司なのに、<br />ウニや小イワシが乗ったお寿司が!<br />広島の居酒屋さん、太っ腹すぎます!!<br /><br />

    こちらは、ぐるなびクーポンで
    サービスのミニ寿司。
    サービスのお寿司なのに、
    ウニや小イワシが乗ったお寿司が!
    広島の居酒屋さん、太っ腹すぎます!!

  • 夫のご希望、明太子が入った卵焼き。<br />

    夫のご希望、明太子が入った卵焼き。

  • 私の希望、白身魚のシソとチーズ巻き揚げ。<br /><br />これしか頼んでないのに、<br />サービスのお寿司をいただいたのは<br />気が引けてしまいましたが…<br />どれも、とっても美味しかったです〜<br /><br />居酒屋さんは、<br />色々な種類を少しずついただけるのがいいですね☆<br />大満足のお夜食となりました。

    私の希望、白身魚のシソとチーズ巻き揚げ。

    これしか頼んでないのに、
    サービスのお寿司をいただいたのは
    気が引けてしまいましたが…
    どれも、とっても美味しかったです〜

    居酒屋さんは、
    色々な種類を少しずついただけるのがいいですね☆
    大満足のお夜食となりました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP