ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイに着いて2日目。<br />いよいよ結婚式当日です。<br />宿泊したホテル、オハナ・マリアとその1階にあるレストランIHOPを道路はさんで向かい側から撮ってみました。

弟の結婚式 in Hawaii(その2)

2010/09/23 - 2010/09/30

habuhorn

habuhornさん

ハワイに着いて2日目。
いよいよ結婚式当日です。

乳幼児連れ家族旅行
観光バス タクシー
JALウェイズ
ツアー(添乗員同行なし)
近畿日本ツーリスト

朝食はパンケーキで有名なIHOPに行きました。(といってもホテルの1階ですけど)
    朝からお客さんがいっぱいでホテルのロビーで結構待ちました。
    お店に入ってからも子供メニューにある色塗りやゲームで待っていましたが下の子がギャーってぐずりはじめてしまいました。するとすかさず私たちのテーブル担当のお姉さんが長い袋をテーブルにポイッて。

テーブルにポイッてされたものは何と袋入りのヨーグルト。
    ゼリーかと思いましたがちゃんとヨーグルトと書いてあり、袋の先をちょっと切って押し出して食べるものでした。はじめて見るヨーグルトの形状に驚きましたが、下の子はイチゴ味のヨーグルトに泣くのをやめてパクついてました。

オムレツを頼んでまた気が付きました。量が並ではないことに…
    一人分がパンケーキ3枚と巨大オムレツ。
    もちろん余った分は持ち帰りです。

子供用メニューのSilver Fiveです。
    小さいパンケーキが5枚とスクランブルエッグとソーセージ。
    しかし、これも小さいに騙されました。どうみても普通サイズ。案の定、子供は1枚しか食べきれませんでした。ソーセージもスパイシーで子供には無理でした。

• 新婦の両親のバウリニューアルに列席しました。<br />長年連れ添った夫婦がこれからもよろしくね!って感じで、これまた結婚式と同じ形態で執り行われます。<br />場所はアラモアナショッピングセンターの近くのマジックアイランドです。

新婦の両親のバウリニューアルに列席しました。

バウリニューアルが終わり、アラモアナショッピングセンターの1階にあるフードコートに行きました。
    これはフレッシュジュースのお店です。スムージーはとってもおいしかったですが、ニンジンジュースはぬるくてまずい…

カイムキにあるマリエール教会の中です。

新郎新婦がリムジンでやってきました。

教会の入り口を入ったとこです。
    ステンドグラスがきれいです。

結婚式が終わってからマジックアイランド付近のアラモアナビーチでの写真撮影に同行しました。
    この日は何度もスコールがあり、この時も虹がかかっていました。
    虹をバックにハイチーズ!

新郎新婦もビーチでの写真撮影です。

• 夜はロイヤル・ハワイアン・センターの1階にあるP.F.CHANG&#39;Sの2階でパーテイです。<br />アメリカンチャイニーズで日本の中華料理とはかなり様子が違いました。

夜はロイヤル・ハワイアン・センターの1階にあるP.F.CHANG'Sの2階でパーテイです。

新郎新婦お約束のケーキカットもしました。

何とこの日はママの誕生日!お店から小さいながらもチョコレートムースにロウソクを立ててもらいみんなでお祝いです。
    ちなみに私たちの結婚記念日でもあります。んなもんで、兄弟そろって同じ結婚記念日になってしまいました。

アラモアナショッピングセンター1階のシンカー・トッツで買ったペンギンのエコバックです。ペンギンの中に青い袋がしまえます。

アラモアナショッピングセンター1階のクレイジー・シャツで買ったサメのTシャツです。下の子と一緒に行ったのでお店のお姉さんにステッカーをもらいました。ラッキー!