メキシコシティ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
●2009年10月24日〜11月6日。勤続10年の長期休暇を利用して、N.Y.とメキシコに行ってきました。旅の前半N.Y.は一人旅、後半のメキシコは夫婦旅です。<br />●オアハカからメキシコシティに戻った11月1日、カミノリアルホテル メキシコシティに泊まりました。<br />建築デザイン、色使い、とても素敵なところでした。<br />●<2009年旅の記録><br />10月24日   成田→N.Y.<br />10月24〜30日 N.Y.【N.Y.6泊】<br />10月30日   N.Y.→ワシントン→ダラス経由でメキシコへ【メキシコシティ泊】<br />10月31日   メキシコシティ・(夜オアハカへ)【オアハカ泊】<br />11月1日   オアハカ(夕方メキシコシティへ)【メキシコシティ泊】<br />11月2日   (朝グァナファトへ)グアナファト【グァナファト泊】<br />11月3日    グァナファト(午後メキシコシティへ)【メキシコシティ2泊】<br />11月4〜5日  メキシコシティ(夜L.A.へ)【L.A.泊】<br />11月6日   L.A.→成田

2009秋-10 メキシコシティ Camino Real Hotel

2009/11/01 - 2009/11/02

nao'-'

nao'-'さん

建築デザイン、色使い、とても素敵なところでした。
●<2009年旅の記録>
10月24日   成田→N.Y.
10月24〜30日 N.Y.【N.Y.6泊】
11月6日   L.A.→成田

鉄道 飛行機

11月1日、泊まるのはメキシコシティ、チャペルペテック公園にも近い
    カミノリアルホテル Camino Real Mexico Cityです。

バラガンのピンクに、ブルー、黄色と、空の青さにとてもよく映える色使いです。

夜ご飯もホテルの中のレストランで食べました。
    中華を食べましたが、まぁお味は普通。

客室へ続く廊下。夜。

朝。

チェックアウトした11月2日は、グアナファトに向かいます。