横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよTUBEの夏も最高潮に・・・・・・熱い熱いTUBEのあつ~いライブ<br /><br />(暑い暑い・・・・・ほんと--に暑い毎日でーす)<br /><br />横浜スタジアム行ったよ・・・・・・それまでに絶対行かなくちゃ・・・・・湘南の海の家

遂に来た~横浜スタジアム・・・・・・TUBE灼熱らぶ

2010/08/20 - 2010/08/22

poko

pokoさん

(暑い暑い・・・・・ほんと--に暑い毎日でーす)

高速・路線バス JALグループ

江ノ電に乗りたーい^0^

希望が叶ったボコちゃん,終始ニコニコ・・・・・・小さな声で「どうしょう、私凄くうれしいんだけどー」

と、やっぱり、それからもニコニコしていました。静かなボコは精一杯の表現だったのね、^0^0^0^0^^0^)/

『江ノ島駅』到着

湘南の浜に下りた所すぐに、海の家『前田屋』が見つかる。『キャー。』

興奮しながら,私はシャッターを押し捲る・・・・・・

私は絶対水に浸かりたーい・・・・・と、どんどん海辺にーーーーー>^0^

サーフボードが,沢山並んでいるけど、丁度、TUBEのボードでした。ラッキー

もち,皆で、記念写真(^−^)v(^0^)v(^−^)v

江ノ島海岸編は、又ゆっくりと,一杯一杯写真に撮ったからね。次でお付き合いお願い致します。

はーい、横浜に着きました。

横浜スタジアムに急げ急げ^0^

まだまだお昼を過ぎたかな〜の頃・・・・・・

限定品のグッズをゲットする為に並び始めています。

暑い暑い・・・・・・心はもっと熱い熱いよーーー^0^/

すごーい・・・・・ドンドン増えてどんどん並んでいきます。

しかも,販売個所は二箇所有るのです。一塁側と三塁側だと思います。

熱い思いがヒシヒシ^−^^0^^−^0^

サプライズですから・・・・・

さあ〜ーーーー次のチケットゲットだーーーー

次は甲子園でーーーす^0^

• むんさん 2010/09/15 22:33:40
    8月のこの週末!
    pokoさん、こんばんは!

私も同じ頃、東京にいました〜。
    連日暑かったですね。

横浜スタジアムのTUBEライブ!
    暑さに負けないくらいの熱気!
    会場の盛り上がりスゴイですね!

実は我が家は国立で嵐。
    私のチケットはないので、会場まで送ってきただけなんですが、
    会場周辺の盛り上がり体感し、ワクワク感味わってきました。
    コンサート会場の雰囲気って、すごくいいですね〜♪

poko

pokoさん からの返信 2010/09/17 18:28:58
    RE: 8月のこの週末!
    むんさん、こんばんは!いつもありがとうございます^0^
    > 8月のこの週末、pokoさんは東京&横浜にいらっしゃったんですね!
    > 私も同じ頃、東京にいました〜。
    > 連日暑かったですね。

折角東京まで来たから,って,一杯東京見学実行!ライブの最後には,やや熱中症気味寒気と気分が悪くなる始末,(笑い)
    でもでもそこは、気合で,盛り上がる。
    ライブ,楽しみましたよ^0^
    > 横浜スタジアムのTUBEライブ!

> 実は我が家は国立で嵐。
    > 私のチケットはないので、会場まで送ってきただけなんですが、
    > 会場周辺の盛り上がり体感し、ワクワク感味わってきました。
    > コンサート会場の雰囲気って、すごくいいですね〜♪

そうそう,同日『嵐』でしたよねーー・・・似たような,ライブ追っかけさんは,あちこちで出会いましたね。TUBEか嵐でした。ちらっと声掛け合うんですよ(笑)
    娘さんたちを送って上げるなんて,なんていいパパさん^0^
    ライブの雰囲気もいいもんですよね.暑いの忘れて元気になれる^0^
    置いてきぼり気味になる,近頃のパパさん(むんさん)これからは,こちらから近付いて,一緒にライブ参加してみる?(笑)
    いいかもね。
    年がいもなく・・・・なんて言ってる時代ではありません・・・・現に私・・・・

若いのに負けてはいられません。・・・・・もうこれが年(ハハハ)・・・・ではでは