コルドバ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
②コルドバ キタナイ格好でクラブ?!<br /><br />02/11/09 <br /><br />23時頃彼女達の友人が待つバーに向かった。少人数かと思えば、5人もいたからビックリ!!1番若い子で18才、後はみんな大体20代前半でみんな若い子達ばかり。そのうち2人は、英語が話せた。みんなでビールを飲みマッタリした後は、クラブに行くことに。<br /><br />なみおの恰好はといえばいつもの黄色いTシャツ&バミューダパンツにビーサンと普段着。こんなんでいーんか?!と思ったけど、みんな至ってラフな恰好だったし、まっいっかと思った。<br /><br />クラブの中は、水曜の夜というのにコルドバの学生達でかなり混み合っていた。みんなでプラスティックのでかいビールを回し飲みしながら、アルゼンチンのロックやたまに流れる英語の歌に合わせてダンスした。<br /><br />しばらくすると、クラウドの中の1人のにーちゃんがニコニコしながらカタコトの日本語で話し掛けてきた。どうやらおばあちゃんが日本人らしく1年程日本に住んでいたことがあるらしい。まさかコルドバで少しだけでも日本語を話す人と会うとは思っていなかった。クラブを出たのは朝の4時過ぎ。楽しい夜だったけど、さすがにかなり疲れた。本当にアルゼンチン人はタフな人種だ(笑)

なみお&みすたぁのなんちゃって世界一周旅行 アルゼンチン・コルドバ②

1いいね!

2009/02/03 - 2009/02/20

25位(同エリア40件中)

0

10

みすたぁ

みすたぁさん

②コルドバ キタナイ格好でクラブ?!

02/11/09

23時頃彼女達の友人が待つバーに向かった。少人数かと思えば、5人もいたからビックリ!!1番若い子で18才、後はみんな大体20代前半でみんな若い子達ばかり。そのうち2人は、英語が話せた。みんなでビールを飲みマッタリした後は、クラブに行くことに。

なみおの恰好はといえばいつもの黄色いTシャツ&バミューダパンツにビーサンと普段着。こんなんでいーんか?!と思ったけど、みんな至ってラフな恰好だったし、まっいっかと思った。

クラブの中は、水曜の夜というのにコルドバの学生達でかなり混み合っていた。みんなでプラスティックのでかいビールを回し飲みしながら、アルゼンチンのロックやたまに流れる英語の歌に合わせてダンスした。

しばらくすると、クラウドの中の1人のにーちゃんがニコニコしながらカタコトの日本語で話し掛けてきた。どうやらおばあちゃんが日本人らしく1年程日本に住んでいたことがあるらしい。まさかコルドバで少しだけでも日本語を話す人と会うとは思っていなかった。クラブを出たのは朝の4時過ぎ。楽しい夜だったけど、さすがにかなり疲れた。本当にアルゼンチン人はタフな人種だ(笑)

  • ヴェロニカ&キャロリーナ姉妹

    ヴェロニカ&キャロリーナ姉妹

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安 688円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルゼンチンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP