デリー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「いつか叶ったらいいな」と思っていることはたくさんあって、<br />それは「いつか」への希望だから、そんなにすぐに叶うことはないと思っていました。<br />だから、まさかこんなに早くインドにいけるなんて!<br /><br />「いつか」行ってみたいと思っていたインドへ、なんでか行けることになりまして、真夏のインド満喫してきました。<br /><br />暑い暑いインド。<br />もう一回行ったらもっと上手にこの国を楽しめるような気がする、と思わせてくれる不思議な魅力の国。<br /><br />

India・インド 10/07/10~14/07/10 1日目

2010/07/10 - 2010/07/14

mykeyco

mykeycoさん

「いつか叶ったらいいな」と思っていることはたくさんあって、
だから、まさかこんなに早くインドにいけるなんて!

暑い暑いインド。

エアインディア

はじまりは成田空港から。

ここに来ると、いよいよだなっていう気分になります。

成田空港にunited arrowsがオープンしていました。
    忙しくて見る暇がなかったので、次はちょっとのぞきたい。

あとはそろそろ大型電器店ができてもいいのではないでしょうか。

今回使ったのはエア・インディアでした。
    失礼ですが、「絶対にdelyaするよね!」と話していたのですが、行きはなかったです。定刻通り!素晴らしい。
    でも、行きは、ね。

約8時間半のフライトを終えてインドに着きました〜

暑い!っていうのが一番の感想。

バスの様子。小さい扇風機が一つずつついていました。
    でも一回も使いませんでした。冷房がありましたからね。

歓迎の印に花のプレゼント。

マリーゴールドです。

HOTEL KARAT 87

ベッドや布などはインド模様で素敵でした。
    エアコン、冷蔵庫があります。

エアコンは緩やかに効いている感じです。
    床が汚れていたので、ここに宿泊が決まっている方はスリッパの持参をお勧めします。

また、ホテルの隣がナイトクラブです。
    私は疲れで熟睡でしたが、他の方たちは寝れない程うるさかったと言っていたので気をつけてください。

バスルーム
    なぜか大きなバケツと手桶がバスタブの中に鎮座しておりました。

私の部屋はシャワーが壊れていました。

他のお部屋は問題なかったそうです。
    当たり外れ運だめし!というところでしょうか。

この日だけ夕食が付いていなかったので、近くのレストランへ。

チキンチカマサラ、チキンチリグレービー、ナン

チキンチカマサラ!とってもおいしかったです。
    バターがとろけてさらに美味しい〜

チキンチリグレービーは喉にくる辛さでした。