2010/04/27 - 2010/05/03
1906位(同エリア2719件中)
pandaさん
- pandaさんTOP
- 旅行記5冊
- クチコミ0件
- Q&A回答2件
- 5,377アクセス
- フォロワー0人
4日目は今回の旅の中で一番天気がよくありませんでした。
ケアンズ周辺は全体的に曇り~薄晴れって感じでしたが、この日は雨~曇り~雨~曇り~薄晴れ~雨と目まぐるしく天気が変わっていました。
ホテルでのんびりくつろぎつつ、午後よりケアンズ市内を散策しました。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 観光バス タクシー
- 航空会社
-
まずはじめに、ケアンズのセントラルショッピングセンターをのぞいてみました。
-
正面からはいると L'OCCITANEの広告が目にとびこんできました。
-
フードコートです。たぶんケアンズの中で一番大きいのでは?ランチタイムが終わったみたいで空いていました。
-
ケアンズの駅舎です。ショッピングセンターを突き抜けると目の前に駅があります。
-
プラットホームをとってみました。キュランダ鉄道はここが起点になるのですが、運休の張り紙がはっていて、人はだれもいませんでした。
-
City placeです。
-
Lagoon(無料のプールです)。
-
マリーナです。天気がもう少し良ければ。。。
-
Lagoonのそばでmarketやってました。
-
おきまりのDFSにも寄ってみましたが。。。ぱっとしませんでした。この後訪れた沖縄のDFSのほうがよっぽどいいです。
-
夕方、ようやく雲がとぎれとぎれになり太陽が顔をだしてきました。
-
これってモニュメントっていうのかな?ケアンズの歴史などが随所に描かれていました。海岸沿いの遊歩道を歩きながらケアンズを学ぶことができます。
-
ケアンズの名物っていってもいいでしょう。夕方(早朝も)になるとみんなが自分のスタイルでジョギング、ウォーキングしています。日本では見れない光景で、私もウォーキングしました。
-
最後の夜を迎えていきました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
pandaさんの関連旅行記
ケアンズ(オーストラリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ケアンズ(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
14