有馬温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

有馬温泉でのお宿は「中の坊 瑞苑」です♪<br /><br />瑞苑は有馬温泉の賑やかな中心部にあります。<br />賑やかな所にありながら宿に入れば静かなゆったりした雰囲気でとてもくつろげますよ。<br /><br />12歳以下の子どもは利用出来ない宿なので落ち着いた大人の宿でしたよ☆<br /><br />

有馬温泉 中の坊瑞苑

2009/12 - 2009/12

ピノコ&コトンさん

有馬温泉でのお宿は「中の坊 瑞苑」です♪

瑞苑は有馬温泉の賑やかな中心部にあります。

• by betty さん 2010/05/27 21:08:59
        近場でゆっくり♪
        こんばんは〜☆
        とても近いのにまだ行ったことがない有馬温泉!

少々お高いとイメージなどで敬遠してきましたが、おもてなしの
        素晴らしい宿の様子を見ると「泊まってみたい」と思います。

有馬に行きたいと思いながら数十年?(; ̄□ ̄A
        2時間もかからないでで行けるのにね!

パッと土曜の午後から行ってみたいです(*^-^)v

betty

ピノコ&コトン

by ピノコ&コトン さん 2010/05/30 11:15:23
        有馬温泉♪
        bettyさん、こんにちは☆

「とても近いのに行った事がない有馬温泉!」
        ・・・ってわかります〜。

有馬温泉は確かにお高めですよね。笑
        だったら、もう少し遠くへ・・って私も思ってました。

今回は高いけど交通費が要らないから行ってみようか〜という事で軽い気持ちで行ってみたのですが、町も楽しくてお湯も良くて美味しくて(笑)予想以上に良かったですよ☆

実は「お祝い」で行ったのですが旅行記には載せていないシークレットなあたたかいおもてなしをたくさんして頂いて感激がいっぱいでした♪

ランチと温泉の日帰りプランや「金の湯」「銀の湯」「太閤の湯」などの温泉なども充実しているみたいですよ〜。

bettyさんも是非行かれてみてください〜☆
        (寒い時の熱々の酒饅頭&よい湯饅頭が最高です!笑)

ピノコ&コトン

by ピノコ&コトン さん 2010/05/30 11:27:02
        追伸です!
        bettyさん!

投票もありがとうございました☆