ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
週末3度目のソウルに行ってきました。<br />ソウルは冬・秋・春と違った季節を訪れそれぞれの景色の違いが感じられ今回も良かったです。<br />まずは10時55分発のANAで成田を飛び立つのですが<br />驚くことにバスに乗せられ2〜3分、タラップを上がり飛行機に乗ったのです。<br />成田でこんなの始めてです〜<br />しかも横6列の狭い空間でちょっと不安になりましたが<br />揺れがなく快適な空の旅になり ました。                             <br />ANA国内線は4月から機内食が省略されたとかで<br />国際線も飲み物等が省略されているような気がしました。<br /> <br />仁川空港に到着後はKALリムジンでホテルへ<br />これが快適で大型の座席はゆったりしていてタクシーの上をいく感じです。<br />グランドハイアットソウル、そう、あのパリの恋人や花より団子のロケ地のホテル<br />以前から泊まってみたいと思っていたので楽しみでした。<br />ホテルにチェックイン後ミョンドンへ、その後シーラ免税店へ<br />その日は買い物、時間的にこれで終わりです。<br />いえ、夜にコリアンスパを体験しました。<br />ここのスパは世界的にも有名とかで<br />事前に日本で予約しておきました。<br />ザ・スパ → http://seoul.grand.hyatt.jp/hyatt/pure/spas/index.jsp?_requestid=762692<br />

グランドハイアットソウルへ♪

12いいね!

2010/04/09 - 2010/04/10

11571位(同エリア25670件中)

0

7

mieko

miekoさん

週末3度目のソウルに行ってきました。
ソウルは冬・秋・春と違った季節を訪れそれぞれの景色の違いが感じられ今回も良かったです。
まずは10時55分発のANAで成田を飛び立つのですが
驚くことにバスに乗せられ2〜3分、タラップを上がり飛行機に乗ったのです。
成田でこんなの始めてです〜
しかも横6列の狭い空間でちょっと不安になりましたが
揺れがなく快適な空の旅になり ました。
ANA国内線は4月から機内食が省略されたとかで
国際線も飲み物等が省略されているような気がしました。

仁川空港に到着後はKALリムジンでホテルへ
これが快適で大型の座席はゆったりしていてタクシーの上をいく感じです。
グランドハイアットソウル、そう、あのパリの恋人や花より団子のロケ地のホテル
以前から泊まってみたいと思っていたので楽しみでした。
ホテルにチェックイン後ミョンドンへ、その後シーラ免税店へ
その日は買い物、時間的にこれで終わりです。
いえ、夜にコリアンスパを体験しました。
ここのスパは世界的にも有名とかで
事前に日本で予約しておきました。
ザ・スパ → http://seoul.grand.hyatt.jp/hyatt/pure/spas/index.jsp?_requestid=762692

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー
航空会社
ANA

PR

  • お部屋のキングベットはこんな感じでした。

    お部屋のキングベットはこんな感じでした。

  • ホテルの部屋からはこんな感じプールがみえ景色もとっても良かったです。

    ホテルの部屋からはこんな感じプールがみえ景色もとっても良かったです。

  • クラブラウンジでティータイム<br />5時ごろ訪れた為な〜んにもなくクッキーが少し、でもここからの眺めは最高でお菓子がなくても満足できました。

    クラブラウンジでティータイム
    5時ごろ訪れた為な〜んにもなくクッキーが少し、でもここからの眺めは最高でお菓子がなくても満足できました。

  • そうこうしているうち、夕方のカクテルタイムに向けて準備が始まりました。プチシューやクリームブリュレ風プリン、その他シャンパンやワイン、それに合うチーズやおつまみが並べられしっかり頂いてきました。

    そうこうしているうち、夕方のカクテルタイムに向けて準備が始まりました。プチシューやクリームブリュレ風プリン、その他シャンパンやワイン、それに合うチーズやおつまみが並べられしっかり頂いてきました。

  • 成田では歩いて飛行機乗り込むタイプで驚きました。この写真はお隣の飛行機です。

    成田では歩いて飛行機乗り込むタイプで驚きました。この写真はお隣の飛行機です。

  • もうひとつお部屋のソファーの写真がありました。<br />お部屋は狭めでしたがなんとか過ごせました。

    もうひとつお部屋のソファーの写真がありました。
    お部屋は狭めでしたがなんとか過ごせました。

  • チムタク、キムタクではないですよ。<br />鶏肉や野菜・はるさめを辛めのたれで煮込んであり<br />最初甘く食べているうちにヒ―ヒ―と辛くなり3人前を頼んだお皿は半分残してしまいました。美味しいお味なんですがね。

    チムタク、キムタクではないですよ。
    鶏肉や野菜・はるさめを辛めのたれで煮込んであり
    最初甘く食べているうちにヒ―ヒ―と辛くなり3人前を頼んだお皿は半分残してしまいました。美味しいお味なんですがね。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP