長野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今まで山に登るなんて考えてなかった私。<br /><br />最初は涸沢の紅葉が観たいなァ~なんて思い<br />紅葉にはちょっと早いけど、涸沢へ登ってみました。<br />秋に登れるかどうかまだわからなかったんで。<br /><br />天気にも恵まれて涸沢は最高でした!<br />今でさえきれいなのに、紅葉になったらどんなんだろ~と思い<br />秋には涸沢の紅葉みて、奥穂高に挑戦する決意しました!<br /><br />山の魅力にハマりました!!<br /><br /><br /><br />

夏の涸沢~初めての登山~

5いいね!

2008/09/08 - 2008/09/09

20966位(同エリア32407件中)

0

28

ikuyo

ikuyoさん

今まで山に登るなんて考えてなかった私。

最初は涸沢の紅葉が観たいなァ~なんて思い
紅葉にはちょっと早いけど、涸沢へ登ってみました。
秋に登れるかどうかまだわからなかったんで。

天気にも恵まれて涸沢は最高でした!
今でさえきれいなのに、紅葉になったらどんなんだろ~と思い
秋には涸沢の紅葉みて、奥穂高に挑戦する決意しました!

山の魅力にハマりました!!



  • 今日は初めての涸沢へ。<br /><br />屏風岩

    今日は初めての涸沢へ。

    屏風岩

  • もうすぐ涸沢。<br /><br />霧がすごくなってきました。

    もうすぐ涸沢。

    霧がすごくなってきました。

  • 今回は涸沢に1泊していきます。

    今回は涸沢に1泊していきます。

  • 涸沢にやっと到着です。<br /><br />登って来たときは天気は曇り。<br />涸沢ヒュッツテに到着した頃から天気が晴れて来ました。

    涸沢にやっと到着です。

    登って来たときは天気は曇り。
    涸沢ヒュッツテに到着した頃から天気が晴れて来ました。

  • 霧がひいてきました。

    霧がひいてきました。

  • 飛行機雲

    飛行機雲

  • テント

    テント

  • この時の星空きれいでした。

    この時の星空きれいでした。

  • 翌日は快晴!<br />

    翌日は快晴!

  • 本当天気がよく上高地にでさえ<br />戻りたくなかった。

    本当天気がよく上高地にでさえ
    戻りたくなかった。

  • 涸沢の紅葉は有名

    涸沢の紅葉は有名

  • ここが紅葉になったら、<br />きれいだろな〜

    ここが紅葉になったら、
    きれいだろな〜

  • 涸沢から見える奥穂高山荘まで登りたいと思った。

    涸沢から見える奥穂高山荘まで登りたいと思った。

  • 決めた!<br /><br />今度また紅葉の時また登るぞ〜!

    決めた!

    今度また紅葉の時また登るぞ〜!

  • 今日は涸沢までなんでゆっくり下山します。

    今日は涸沢までなんでゆっくり下山します。

  • 涸沢に登ってよかった。<br /><br />これで山の魅力にハマりました。

    涸沢に登ってよかった。

    これで山の魅力にハマりました。

  • 帰りみちに鹿の親子が散歩。

    帰りみちに鹿の親子が散歩。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP