2009/10/11 - 2009/10/11
73位(同エリア81件中)
小さな旅日記さん
- 小さな旅日記さんTOP
- 旅行記178冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 166,441アクセス
- フォロワー3人
クサダシは、クルーズ船の着く港の周りに繁華街があり、トルコの名産である繊細な手織りの絨毯、革製品、貴金属の店が軒をつらね目を奪われます。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 30万円 - 50万円
- 交通手段
- 船
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- Guavalomilomiさん 2010/04/10 11:42:50
- 似てますね〜!!
- 船の旅さん、お久しぶりです!
この椰子の木?だけ見ると、まるでカリフォルニアみたい。
今日、お花見に行って来たサンマテオにも、ソックリなのがありました。
下に出て来るお花も西洋夾竹桃みたいで、これも良く
こちらで見かけるお花です。
商店街の様子も、こちらのメキシカン・マーケットみたいです。
海辺の感じも、サンフランシスコの先のサウサリートみたいだし。
トルコって中東の遠〜〜い所だと思ってたのですが、
船の旅さんのお写真を拝見して、
けっこう親近感が沸いてきました。
ちなみに、ロッテルダム号は洗濯機とか船内にあるのでしょうか?
アメリカ船の場合、洗濯機のない船が多いのですが。
長旅の場合、皆さん、お洗濯をどうされてるのかと、
それが気になります。ガイジンさん達は、ものすごく
荷物を持って、船に乗り込む方もいらっしゃる様ですけど。
また、お邪魔しますね。
グアバ
- 小さな旅日記さん からの返信 2010/04/10 14:53:55
- RE: 似てますね〜!!
- グアバさん カリフォルニアから〜 ようこそ!
ロスに姪が居ます。数年前ハワイから転勤で親子4人引っ越しました。
外国でお暮らしの皆さんが羨ましいです。
ヒメヤハズヤシ?(ダイオウヤハズ)・西洋夾竹桃はお馴染の植物でしょうか?
見て頂いて有難うございます。
> トルコって中東の遠〜〜い所だと思ってたのですが
特にイスタンブールは親日的です。
二度目のトルコですが、治安も良くお勧めです。
> ちなみに、ロッテルダム号は洗濯機とか船内にあるのでしょうか?
有ります。 洗濯に3ドル、乾燥に5ドルです。2度ほど利用し助かりました。
内装は落ち着いて居ました。ロスから日本人1世2世の老夫婦が乗船されて日本を懐かしがって居られました。
又のお越しを~~
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
小さな旅日記さんの関連旅行記
クサダシ(トルコ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
45