大村・波佐見・長崎空港 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日前に続き春真っ盛りの陽気に誘われ かって一度も訪れたことのない<br />(6月の花菖蒲の時期には数回訪れましたが)<br />大村公園のサクラ見物に出掛けました<br /><br /> 好天の日曜日。。。サクラは満開 花見客も満開な公園でした<br /><br />そして 29日は?歳の誕生日・・・多くのトラベラーさんからは <br /> お祝いMSGを頂き ありがとうございました<br />お顔も知らないトラベラーさんからのMSGは嬉しい限りです<br /><br />バースデーランチは 大好きな「ステーキ」をwifeからの祝福♪でした。<br /><br /><br /><br />

“春 真っ盛り サクラに癒され。。。今日は?歳のバースデー ”

2010/03/28 - 2010/03/29

(6月の花菖蒲の時期には数回訪れましたが)
大村公園のサクラ見物に出掛けました

好天の日曜日。。。サクラは満開 花見客も満開な公園でした

お祝いMSGを頂き ありがとうございました
お顔も知らないトラベラーさんからのMSGは嬉しい限りです

自家用車 徒歩

• RiEさん 2010/03/31 08:29:37
    おそくなってしまいましたが…
    お誕生日、おめでとうございます♪

嬉しいか…は人それぞれですが(笑)、誕生日ってやっぱり★特別な日ですよね!
    お花見にステーキ(*^。^*)
    自然の贅沢な美しさと、絶品料理でお祝いされて
    楽しい時間を過ごされたと思います♪♪
    春の訪れを感じながら迎える誕生日って素敵ですね。

見事な、桜トンネルを拝見すると、花粉はつらいけれどやっぱり
    お花見に行きたくなっちゃいます〜(^◇^)

• jiuさん 2010/03/29 23:43:51
    大村公園でニアミスしたかも
    saikai99さん、こんばんは。
    まずは、お誕生日おめでとうございます!

28日は私も大村に桜を見に行きました。先に春日神社や護国神社の方を
    見てからだったので、大村公園には15時半頃に到着しました。時間的に
    すれ違いだったのかな?

私は食べ物を撮るのが下手なので、滅多に旅行記には載せませんが、
    saikai99さんの旅行記にはいつも食べ物が美味しそうに写っていて
    羨ましいです。伊万里牛おいしそ〜。

jiu
  • ヨーコさん 2010/03/29 23:18:08
    お誕生日おめでとうございます♪
    saikai99さん、こんばんは。
    そしてお誕生日おめでとうございます!
    今日は仕事で帰宅が遅くなり、ぎりぎりになってしまいました。

桜、ピンクが濃くてきれいですね!
    青空にとても映えて、素敵です。

そして私、伊万里牛というものを初めて知りました。
    なんて美味しそうな霜降り!!!

これからも綺麗で美味しそうな旅行記を
    楽しみにしていますので、よろしくおねがいします。

ヨーコ

• ソヨンさん 2010/03/29 22:41:46
    お誕生日おめでとうございます♪
    saikai99さん、こんばんは(*^_^*)
    先ずは、お誕生日おめでとうございます。

作成中の旅行記にお邪魔してしまいましが
    長崎の方は桜満開ですね!!
    埼玉の方は昨日も今日も寒くて、桜は週末くらいに満開になるとの予報です。

伊万里牛の鉄板焼きも美味しそう(^v^)いいな〜。

一足先に桜を楽しませて頂きました。
    こっちも早く咲かないかな〜。

ソヨン
  • Maiさん 2010/03/29 21:21:55
    お誕生日、おめでとうございます!
    saikai99さん、こんばんは!

お誕生日おめでとございます〜〜。

素敵なお誕生日となりましたね!

表紙の桜は、桃色が強くてLovelyですね。

伊万里牛も美味しそう!!!

画面の前で、Maiも癒されました。

これからも、一年も素敵な年となりますように、

お祈りいたします!

Mai

• たらよろさん 2010/03/29 20:48:13
    ☆HAPPY BIRTHDAY☆
    お誕生日おめでとうございます=

もう長崎ではこんなに桜が咲き誇っているんですね〜
    どの桜も美しく咲き誇り、saikaiさまのお誕生日を祝ってくれているよう。

そしてとってもおいしそうな肉汁たっぷりのステーキ!!
    お誕生日にステーキ〜〜
    いやぁ〜嬉しいですよね♪
    今日は目でも舌でも満足を得られた一日でなによりです。

改めてお誕生日おめでとうございます。

たらよろ
  • やっちまさん 2010/03/29 20:07:54
    saikai99さま
    お誕生日おめでとうございまーーす!!
    桜の花も満開、お祝いしてくれているようです。
    伊万里牛のサシも美し〜い(笑)。

この1年もsaikai99さまにとってステキな1年となりますように♪