東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
B&#39;zのライヴ千秋楽で東京ドームに行ってきました。<br />そんなわけで東京に、主に後楽園をぶらり、そして銀座など・・・。

毎度おなじみ!B'zライヴで東京へ!

4いいね!

2010/03/07 - 2010/03/08

56915位(同エリア79496件中)

3

14

あきぽん

あきぽんさん

B'zのライヴ千秋楽で東京ドームに行ってきました。
そんなわけで東京に、主に後楽園をぶらり、そして銀座など・・・。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線

PR

  • 今回も宿泊は「東京ドームホテル」さんです。<br />かれこれ、これで5回目になります。

    今回も宿泊は「東京ドームホテル」さんです。
    かれこれ、これで5回目になります。

  • 毎度の事がこちらにも(汗)<br />またもや「雨」でございます(笑)<br />晴れたためしがない、というくらい、<br />ライヴの度に雨に見舞われます。<br />終わりに近づき晴れるとか、<br />翌日すっごいいい天気とか。<br />あ、雨男??あちらが(爆)<br />ダンナさんが?ええええ?<br />私??ちがううううう!!!

    毎度の事がこちらにも(汗)
    またもや「雨」でございます(笑)
    晴れたためしがない、というくらい、
    ライヴの度に雨に見舞われます。
    終わりに近づき晴れるとか、
    翌日すっごいいい天気とか。
    あ、雨男??あちらが(爆)
    ダンナさんが?ええええ?
    私??ちがううううう!!!

  • 今回はネットで早々に予約をしたのですが、<br />プラン内で一番の高層階に、泊まれました。<br />一応、希望としてはできるだけ高層階を、<br />と、お願いを書き込みしておきましたが、<br />考慮していただいたのかな?と思います。<br />写真は、水道橋の駅からドームに向かう、<br />ライブ参戦者のみなさん!<br />ワクワクしてきました〜〜!

    今回はネットで早々に予約をしたのですが、
    プラン内で一番の高層階に、泊まれました。
    一応、希望としてはできるだけ高層階を、
    と、お願いを書き込みしておきましたが、
    考慮していただいたのかな?と思います。
    写真は、水道橋の駅からドームに向かう、
    ライブ参戦者のみなさん!
    ワクワクしてきました〜〜!

  • えー、もちろんですが今回も「雨」でして、<br />カメラが壊れては大変なので、置いていきました。<br />ドームだから平気なんですが、なんせ入場に時間が<br />かかると思い、その間、もしも屋根のないところ<br />などで、傘がさせなくても困るので・・・。<br />ホントは撮りたい写真、いっぱいあんですけどね;

    えー、もちろんですが今回も「雨」でして、
    カメラが壊れては大変なので、置いていきました。
    ドームだから平気なんですが、なんせ入場に時間が
    かかると思い、その間、もしも屋根のないところ
    などで、傘がさせなくても困るので・・・。
    ホントは撮りたい写真、いっぱいあんですけどね;

  • 翌日、アウトした後に館内を移動中、<br />そういえば撮ってないなぁ、と思い、<br />中2階にある、オープンチャペルを撮りました。<br />結婚式を挙げてるところ、見てみたいですねぇ。

    翌日、アウトした後に館内を移動中、
    そういえば撮ってないなぁ、と思い、
    中2階にある、オープンチャペルを撮りました。
    結婚式を挙げてるところ、見てみたいですねぇ。

  • 鬼のように混んでいた、チェックイン時とは<br />想像もつかないほど空いていた、アウト時。<br />フロントの様子です。<br />チェックインの際のあの混み様は、もう少し<br />なんとかして欲しいと思います・・・。

    鬼のように混んでいた、チェックイン時とは
    想像もつかないほど空いていた、アウト時。
    フロントの様子です。
    チェックインの際のあの混み様は、もう少し
    なんとかして欲しいと思います・・・。

  • ライヴで宿泊していた人たちも<br />もちろん、たくさんいらっしゃいました。<br />大勢でくるのもいいなぁ(笑)<br /><br />記念撮影をされていたのを、<br />撮っちゃいました(笑)

    ライヴで宿泊していた人たちも
    もちろん、たくさんいらっしゃいました。
    大勢でくるのもいいなぁ(笑)

    記念撮影をされていたのを、
    撮っちゃいました(笑)

  • そーいえば、ラクーアで遊んだ事がないな、<br />という事で行ってみる事にしました。<br /><br />あの、アレに乗っちゃおうか!と。<br />(この写真にはアレは写ってません・笑)

    そーいえば、ラクーアで遊んだ事がないな、
    という事で行ってみる事にしました。

    あの、アレに乗っちゃおうか!と。
    (この写真にはアレは写ってません・笑)

  • アレです。<br /><br />ジェットコースター「サンダードルフィン」<br />で、ございます。<br />「フジヤマ」体験者としては、気軽に<br />乗り込んじゃいましたが・・・。

    アレです。

    ジェットコースター「サンダードルフィン」
    で、ございます。
    「フジヤマ」体験者としては、気軽に
    乗り込んじゃいましたが・・・。

  • えー、結構怖いしぃいいいいい!<br />といいますか、基本好きなのでもう一度乗りたい!<br />と思うんですが、フジヤマとの違いは、<br />最上部に行き着くまでが、速いんですよ、これ。<br />で、着いたらすぐ落ちるんで、びっくりするんです。<br /><br />いやぁ、でも面白かった、また乗りたい。

    えー、結構怖いしぃいいいいい!
    といいますか、基本好きなのでもう一度乗りたい!
    と思うんですが、フジヤマとの違いは、
    最上部に行き着くまでが、速いんですよ、これ。
    で、着いたらすぐ落ちるんで、びっくりするんです。

    いやぁ、でも面白かった、また乗りたい。

  • ですが、他のアトラクションは回らず、<br />(正直あまり他には・・・)<br />ぶらぶら散策しました。

    ですが、他のアトラクションは回らず、
    (正直あまり他には・・・)
    ぶらぶら散策しました。

  • 天気も回復してきました。<br />こうなったら、傘が邪魔です(爆)<br />折りたたみ傘を買いましょうと、<br />心に誓いました。はい。

    天気も回復してきました。
    こうなったら、傘が邪魔です(爆)
    折りたたみ傘を買いましょうと、
    心に誓いました。はい。

  • 銀座ではアップルストアに行って、<br />マジックマウスを購入。<br />地元では、売ってすらいなかったんですが、<br />(最近はあるのかも知れないのですが;)<br />念願だったのでうれしい〜〜!<br /><br />とはいえ銀座で写真を撮るのは、<br />ちょっと恥ずかしいので撮らず。<br /><br />ちょっと後悔・・・。<br /><br />帰りの新幹線で、お疲れビールです。

    銀座ではアップルストアに行って、
    マジックマウスを購入。
    地元では、売ってすらいなかったんですが、
    (最近はあるのかも知れないのですが;)
    念願だったのでうれしい〜〜!

    とはいえ銀座で写真を撮るのは、
    ちょっと恥ずかしいので撮らず。

    ちょっと後悔・・・。

    帰りの新幹線で、お疲れビールです。

  • と、今回もばたばたと過ぎてしまいました。<br /><br />銀座ではボヤに遭遇したりして、ちょっと<br />どきどきでしたが、次回はもっとゆっくりと、<br />回ってきたいなぁという話になりました。<br /><br />ライブレポは、別ブログで書き上げましたので、<br />今回はこれにて!

    と、今回もばたばたと過ぎてしまいました。

    銀座ではボヤに遭遇したりして、ちょっと
    どきどきでしたが、次回はもっとゆっくりと、
    回ってきたいなぁという話になりました。

    ライブレポは、別ブログで書き上げましたので、
    今回はこれにて!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • megmegさん 2010/03/13 22:22:21
    はじめまして^^
    ついついB'zといぅ文字に誘われて覗かせて頂きました♪

    はじめまして...megと申します。

    まさか!?4トラでB'zファンの方を見つけるなんて...


    私も東京ドーム行きました。

    同じ空間にいたんですね〜

    あいにくの(まぁいつもの事ですがw)雨だし

    おまけに激寒だったし...

    でもライブは最高でしたねヽ(゚∀゚)ノ


    おつかれ〜 ww でした。

    では失礼しました★

    あきぽん

    あきぽんさん からの返信 2010/03/13 22:47:03
    RE: はじめまして^^
    >megさん

    はじめまして!!わぁあああ〜〜うれしいいぃいい!
      キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    そうなんですか!あの空間にいらしたんですね、すごく感激です。

    毎回のLIVE GYMに参戦してますが、毎度毎度で雨にたたられまして;
    今まででひどかったのが、99年の横浜国際で土砂降り後に雨が上がった、
    2000年の千葉マリンで台風直撃、2004年の渚園の台風15号、最近では一昨年の
    横国(日産スタジアム)のライヴ、と、まぁ、雨だらけです(笑)

    ファン歴だけは誇れる21年!(歳については、スルーで・笑)
    この13年ほどは毎回のライブ欠かしていません。(*´∀`*)b.:゚+♪

    今回のはとっても盛り上がりましたよね!あのステージは圧巻で豪華でしたよねぇ。

    DVDも出るそうです、楽しみですね。

    と、語ってしまいましたが、書き込み本当にうれしかったです。


    おつかれ〜〜〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ww でしたっ!

    megmeg

    megmegさん からの返信 2010/03/14 00:17:59
    RE: はじめまして^^
    な!なんと!!
    ファン歴megも今月で21年です♪

    B'zの前はC-C-Bのファンでした(爆)
    ちょうどC-C-Bの解散の年月と、
    megにとってB'z初ライブの#001の渋公のライブの月が一緒で、
    それが運命だったのか?w
    ドップリとB'zに浸かって今に至ります。

    まぁお年は(多分w)お互い同じぐらいでしょうね プッ( ̄m ̄*)

    megの旅行記もB'zのライブで行った土地を
    数枚ですがね、載せています。
    今見ると「旅行記か?!」って感じですがw
    ライブごとに旅行記を載せてたら
    キリがないぐらいになっちゃいますよね (´゚ω゚)

    では、また次回のライブの時にでも〜♪


あきぽんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP