東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京2泊3日の旅♪<br /> <br />1日目:鳥つね自然洞(親子丼)<br />      とろとろの玉子がかかった親子丼。<br />      思ってたよりさっぱりした味やったなぁ。<br />    AFUI(ラーメン)<br />      ゆず塩ラーメン。<br />      ゆずの味がほんのりしてて、あっさりほっこり。<br />      個人的にはラーメン?という感じがした。<br />      おいしいのでOKでしょう!!<br />    GOLD LUSH(ハンバーグ)<br />      ハンバーグ大好き♪<br />      手作りの味って感じでおいしい!!<br />      気に入った!また来たいと思ったお店。<br />    Toshi Yoroizuka(ケーキ)<br />      いやぁ〜高いし口にあうのかなぁ〜<br />      まぁとりあえず・・・と思って買ったケーキ。<br />      おいしい!!甘さ控えめでめっちゃおいしい!!<br />      普段ケーキとかあんまり好きじゃないけど。<br />      思わず2つも食べたさ。<br />2日目:TDS<br />3日目:六里舎(ラーメン)<br />      開店30分程前に来店。すでに20人程並んでた。<br />      いやぁ〜ここのつけ麺おいしいわ。<br />      並ぶ価値あると思う。<br />      麺が太くて量も多いから全部食べれへんた。<br />      おいしいのに残してしまって本当に残念。<br />      <br />残念ながら肝心のご飯の写真は残せず・・・<br />失敗した。でもどこもちょ〜おいしかった!!<br />やっぱり東京にはおいしいもんいっぱいやなぁ。

おいしいものは東京にある!!

0いいね!

2008/03/28 - 2008/03/30

77255位(同エリア79676件中)

0

14

Tic et Tac

Tic et Tac さん

東京2泊3日の旅♪
 
1日目:鳥つね自然洞(親子丼)
      とろとろの玉子がかかった親子丼。
      思ってたよりさっぱりした味やったなぁ。
    AFUI(ラーメン)
      ゆず塩ラーメン。
      ゆずの味がほんのりしてて、あっさりほっこり。
      個人的にはラーメン?という感じがした。
      おいしいのでOKでしょう!!
    GOLD LUSH(ハンバーグ)
      ハンバーグ大好き♪
      手作りの味って感じでおいしい!!
      気に入った!また来たいと思ったお店。
    Toshi Yoroizuka(ケーキ)
      いやぁ〜高いし口にあうのかなぁ〜
      まぁとりあえず・・・と思って買ったケーキ。
      おいしい!!甘さ控えめでめっちゃおいしい!!
      普段ケーキとかあんまり好きじゃないけど。
      思わず2つも食べたさ。
2日目:TDS
3日目:六里舎(ラーメン)
      開店30分程前に来店。すでに20人程並んでた。
      いやぁ〜ここのつけ麺おいしいわ。
      並ぶ価値あると思う。
      麺が太くて量も多いから全部食べれへんた。
      おいしいのに残してしまって本当に残念。
      
残念ながら肝心のご飯の写真は残せず・・・
失敗した。でもどこもちょ〜おいしかった!!
やっぱり東京にはおいしいもんいっぱいやなぁ。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
新幹線

PR

  • 上野公園へと足をのばすと東京では桜が満開。<br />キレイねぇ。人多いなぁ。春休み最後の休みやしなぁ・・・<br />

    上野公園へと足をのばすと東京では桜が満開。
    キレイねぇ。人多いなぁ。春休み最後の休みやしなぁ・・・

  • 南の方から動物園の方に向かって歩いて行きました。<br />

    南の方から動物園の方に向かって歩いて行きました。

  • 徐々に桜が増えてきた!?

    徐々に桜が増えてきた!?

  • 空も晴れてて暖か〜

    空も晴れてて暖か〜

  • 桜すごなってきたやん!!<br />足取りも軽く・・・

    桜すごなってきたやん!!
    足取りも軽く・・・

  • しかし人の多さに思うように進まず・・・<br />写真とりながらゆっくり行こか〜

    しかし人の多さに思うように進まず・・・
    写真とりながらゆっくり行こか〜

  • 見て見て!!<br />すごい満開♪

    見て見て!!
    すごい満開♪

  • ず〜っと向こうまで桜が続いてる!!<br />お花見してる人もいっぱいやね。<br />テレビカメラも来てたよ。<br />空が眩しくてキレイな青空が写らなかったのが残念。

    ず〜っと向こうまで桜が続いてる!!
    お花見してる人もいっぱいやね。
    テレビカメラも来てたよ。
    空が眩しくてキレイな青空が写らなかったのが残念。

  • 上野動物園の前の大きな広場から東方向へ向かってみることに。<br />さっき程桜がたくさんあるわけじゃないけど、濃い色の桜?(←違うかも)を発見。<br />キレイだわ〜

    上野動物園の前の大きな広場から東方向へ向かってみることに。
    さっき程桜がたくさんあるわけじゃないけど、濃い色の桜?(←違うかも)を発見。
    キレイだわ〜

  • 2日目はTDS♪<br />今日のお天気は曇りかなぁ・・・。<br />まぁでも楽しみまっしょ☆

    2日目はTDS♪
    今日のお天気は曇りかなぁ・・・。
    まぁでも楽しみまっしょ☆

  • ホテルミラコスタ。<br />やっぱ景色も最高だなぁ・・・<br />いつか泊まってみたい!!<br />そういえば、お昼のショー待ってたら、<br />鐘の音が鳴ってホテルの方を見たら挙式してたよ〜。<br />羨ましい〜(>_<)

    ホテルミラコスタ。
    やっぱ景色も最高だなぁ・・・
    いつか泊まってみたい!!
    そういえば、お昼のショー待ってたら、
    鐘の音が鳴ってホテルの方を見たら挙式してたよ〜。
    羨ましい〜(>_<)

  • ブラヴィッシーモ!!<br />

    ブラヴィッシーモ!!

  • いつもは花火はショーを見た場所で見るけど、今回はエントランスまで来て見ました。<br />Disneyの音楽に合わせてあがる花火はいつ見ても感動。<br />

    いつもは花火はショーを見た場所で見るけど、今回はエントランスまで来て見ました。
    Disneyの音楽に合わせてあがる花火はいつ見ても感動。

  • しかし、このまま帰るわけではなく、引き返して夜景の撮影に行くのです。素晴らしい!!<br />お土産はさすがに最後に買いには行けない。<br /><br />今回も楽しい旅だったね。<br />おいしいものいっぱい食べたのに写真を忘れるなんてとんだミス・・・<br />東京さんよ、また来るぜぃ〜<br /><br />

    しかし、このまま帰るわけではなく、引き返して夜景の撮影に行くのです。素晴らしい!!
    お土産はさすがに最後に買いには行けない。

    今回も楽しい旅だったね。
    おいしいものいっぱい食べたのに写真を忘れるなんてとんだミス・・・
    東京さんよ、また来るぜぃ〜

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP