2010/02/24 - 2010/02/25
5590位(同エリア7676件中)
ディエゴさん
一日目のランドが終わり、二日目のシー。
ホテルから外見れば、晴れとの天気予報に反して真っ白!
すごい曇ってました。
あとから知ったのですは、羽田に飛行機が離発着できないほどの濃霧が出ていたんですね。
確かに、シーもプロメテウス火山やTOTのてっぺんがもやもやと煙のように白くなっていました。
これも貴重。
何だか、天気の時よりもシーらしくて良かったです、今思えば(笑)
アーリーがない時期なので、ホテルでゆっくり朝食をとり、シーのエントランスについたのは開園してからでした。
一緒に行った友人がダッフィーが大好きとのことで、ケープコッドで行われるダッフィーのグリに向かい、ミースマが見たい私とはしばしの別れ。
別行動にしました。
ミースマは、やはり場所はほとんど埋まっていたので、結局2月の始めに見た場所とまったく同じ場所で観賞(笑)
でもやっぱりすぐ後ろをキャラが通ってハイタッチしてくれるので、結構いいポジションだと思います。
写真も前回と似たようなものになってしまいますが(天気も似たり寄ったり)一応前回とはちょっと違うと思いたいので、載せます(^-^)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ディエゴさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14