羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前から気になっていたプレミアーラウンジのベーグルも2月から消えたようです。<br />羽田空港の北ウイングには2つのプレミアーラウンジとサクララウンジがありますが、私はサクララウンジに併設されているプレミアーラウンジの方が日差しが入り外が見られますので好きです。<br />しかし、仕事で飛行機を利用する方を除くと  この入り口へのハードルはかなり高いようです。<br />そしてJALの経費節減も目に見える形ではっきりと見えてきましたが、他にしなければならない事が沢山あるのに 目先からしていく姿が ある意味以前からのJALらしい体質が全く変わっていない事を感じる日々です。 社内では本当に頑張っている人達も見られますが、依然として昔と変わらない姿勢もはっきりと見られます。<br />本当の意味での顧客が見えている会社に早くなって欲しいと思いました。

いつものプレミアーラウンジへ

3いいね!

2009/08/27 - 2009/08/27

2140位(同エリア3105件中)

0

35

仕事旅

仕事旅さん

以前から気になっていたプレミアーラウンジのベーグルも2月から消えたようです。
羽田空港の北ウイングには2つのプレミアーラウンジとサクララウンジがありますが、私はサクララウンジに併設されているプレミアーラウンジの方が日差しが入り外が見られますので好きです。
しかし、仕事で飛行機を利用する方を除くと  この入り口へのハードルはかなり高いようです。
そしてJALの経費節減も目に見える形ではっきりと見えてきましたが、他にしなければならない事が沢山あるのに 目先からしていく姿が ある意味以前からのJALらしい体質が全く変わっていない事を感じる日々です。 社内では本当に頑張っている人達も見られますが、依然として昔と変わらない姿勢もはっきりと見られます。
本当の意味での顧客が見えている会社に早くなって欲しいと思いました。

交通手段
JALグループ
  • 出発する飛行機を手を振って見送る姿はターミナル側窓側席でしか見られませんが この姿勢は貫いて欲しいものです。

    出発する飛行機を手を振って見送る姿はターミナル側窓側席でしか見られませんが この姿勢は貫いて欲しいものです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP