ブライスキャニオン国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【第6日目】1月31日<br /><br />昨夜ページの中心にある『アメリカン・バリュー・イン』にチェックイン タックス、ネット込で$30 冷蔵庫、電子レンジ等完備なので近所のセーフウエーで食料調達し3食分を・・・<br /><br />朝は少し小雪がちらつく寒い様子だが朝フロントで予約してもらったアンテンロープキャニオンツアー出発場所へ(ホテルのちょうど前)$29(現地への送還案内料込約1時間半、現地へ直接行けば$14)<br /><br />午後からは快晴だ、国道US-89号線を北上しブライスキャニオンへ向かう。山々は白いが空は雲一つ無い真っ青なお天気。途中ポリスに注意しながら制限時速一杯(?)で走行する・・<br /><br />ページ、アンテンロープキャニオン、ホースシュー、ブライスキャニオン、夜ザイオンNP通過し直接ラスベガスへ向かう・・<br /><br />夜6時以降だったため州道9号線通行パス$24は無料であった、しかし全くの暗闇何も見えません・・・以前夏季に2度程通ったの場所なので山の影を見て想像しながらの走行でした。<br /><br />予定より1日早くラスベガスに到着した為ホテルが無い、困った時のモーテル6、ありましたネット・タックス込みで$34でした。<br />(ラスベガス泊)<br /><br />【My動画サイトです】良かったら観て下さい<br /><br />アンテンロープ・キャニオン⇒http://tapica.web.fc2.com/page371.html<br /><br />ブライス・キャニオン⇒動画編集中<br />グレンキャニオン⇒動画編集中<br />

真冬のグランドサークル+3 第6日目(国立公園) ドライブ旅行記

2010/01/30 - 2010/01/31

terry513

terry513さん

【第6日目】1月31日

(ラスベガス泊)

【My動画サイトです】良かったら観て下さい

ブライス・キャニオン⇒動画編集中

レークパウエル/グレンキャニオン

【アンテンロープ・キャニオン】

アンテンロープ・キャニオンへのツアーカー

ページの中心から中型SUVでキャニオン入口まで約15分で連れてってくれる。ガイド送還料込で$29であった。現地入口まで行けば$14

アンテンロープ・キャニオン入り口

グレンキャニオンからカナーブ経由ブライスキャニオンへ向かう、国道US-89号線

グレンキャニオン、US-89号線沿い

【レッドキャニオン】

1週間お世話になったレンタカー

レッドキャニオン

【ブライスキャニオン国立公園】

ブライスキャニオン国立公園

ザイオン国立公園トンネル内

大変曲がりクネッタ長いトンネルです
    昼間通ると所々に明かり取りの開口部がありそこから見える景色は最高なのだが・・・もちろん駐停車禁止です。