香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
気がつけば、2009年もここ、香港の空港で誕生日を過ごしてしまいました。誕生日は毎回移動が多いです。<br /><br />今回はマンゴプリンを食べるような時間的余裕がなかったので、マフィンを買って、ベンチでひとり食べました。機内食もローカロリー食を頼んでいたので、ちょっとわびしかったし…?

香港★移動ばかりの誕生日

3いいね!

2009/12/21 - 2009/12/21

16371位(同エリア20575件中)

0

5

熱帯魚

熱帯魚さん

気がつけば、2009年もここ、香港の空港で誕生日を過ごしてしまいました。誕生日は毎回移動が多いです。

今回はマンゴプリンを食べるような時間的余裕がなかったので、マフィンを買って、ベンチでひとり食べました。機内食もローカロリー食を頼んでいたので、ちょっとわびしかったし…?

  • 台北から香港へ向かう飛行機より撮影。

    台北から香港へ向かう飛行機より撮影。

  • すっかり忘れていたのですが、航空券を予約した時、「ローカロリー食」を頼んでいたのでした。見かけはおいしそうですが、味が全く無かったです。これが誕生日のディナー…。<br /><br />隣に座っていたインド系の男性はカレーっぽい匂いの機内食を食べていました。私の機内食が相当不思議だったようで、降りる間際、「あの機内食は何メニューか?」と聞かれました。

    すっかり忘れていたのですが、航空券を予約した時、「ローカロリー食」を頼んでいたのでした。見かけはおいしそうですが、味が全く無かったです。これが誕生日のディナー…。

    隣に座っていたインド系の男性はカレーっぽい匂いの機内食を食べていました。私の機内食が相当不思議だったようで、降りる間際、「あの機内食は何メニューか?」と聞かれました。

  • 夕暮れ。

    夕暮れ。

  • 香港の空港に到着し、誕生日だしケーキでも食べるか…と思ったのですが、ケーキが意外に高かったので、貧乏性の私はマフィンを購入。<br /><br />ベンチでひとり寂しく食べました…

    香港の空港に到着し、誕生日だしケーキでも食べるか…と思ったのですが、ケーキが意外に高かったので、貧乏性の私はマフィンを購入。

    ベンチでひとり寂しく食べました…

  • 東方空港の最終便で、香港から今度は上海へ。確か前の年も同じ便に乗った記憶があります。結局、移動ばかりの誕生日でしたが、何だかんだ言って充実していたように思います。

    東方空港の最終便で、香港から今度は上海へ。確か前の年も同じ便に乗った記憶があります。結局、移動ばかりの誕生日でしたが、何だかんだ言って充実していたように思います。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP