2009/12/24 - 2009/12/25
10032位(同エリア17021件中)
Jesseさん
- JesseさんTOP
- 旅行記27冊
- クチコミ964件
- Q&A回答1件
- 293,991アクセス
- フォロワー1人
20時間弱のパリ滞在でしたが、凱旋門とエッフェル塔はしっかり見に行きました!
写真がぶれているのは、パリが寒すぎたせいだと思われます(笑)
-
T2からエールフランスバスに乗り、凱旋門へ出発です♪ 往復で24ユーロでした!
-
クリスマスイブということで、なかなか混んでいましたが40分弱で車は市街地へ。
-
初めてのパリに感動してます(笑)
→僕の中でパリは、かなり治安が悪いイメージがあって、なかなか来る勇気がありませんでした。 -
凱旋門(地上)からシャンゼリゼ通りをパチリ☆
実はかなり強い雨が降っていました! -
電飾が綺麗です♪
-
大勢の人が歩いてます。
-
お店もきれいです。
途中でカラフルなマカロンを購入。 -
街中の地図を頼りにエッフェル塔に行こうとしていると途中でアメリカ人の女の子2人にエッフェル塔までの道を聞かれました。なら、一緒に行こうということで皆でテクテク♪
普通に途中で迷いましたが適当に歩いて行ったら着きました。それにしても寒いです。 -
セーヌ川を渡るときには雨は本降りに。
-
もうこんな雨は嫌です(笑)
-
いくらCity of Lightsといえど、雨が降っていたら意味ないので、上には上らずに帰ることにしました。
-
見おさめです
-
帰りもエールフランスバスです。
帰りは空いていたので25分くらいでCDGへ。
そこからホテルのシャトルバスに乗り継ぎます。 -
ホテル到着〜♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
パリ(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14