バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12月に休みを取れることになったので、急遽渡バリしました。<br />行程は前回とほぼ同じ。シーズンオフのせいか、いつものSQよりGAの方が2万近く安かったので、フライトは初ガルーダです。<br /><br />1日目 セントレアからGA889にてバリへ<br />   カキアンバンガローにて宿泊<br />2日目〜5日目 ウブド滞在<br />   パドマ・R・バリatレギャンへ移動<br />5日目〜7日目 レギャン滞在<br />8日目 GA888便にて帰国<br /><br />【過去にもバリ島ブログを投稿しているので、主な情報だけのアップとさせてもらいます。あしからず。】

日々、進化するバリ島【最新情報】

14いいね!

2009/12/05 - 2009/12/12

6594位(同エリア16678件中)

2

16

TOMATO

TOMATOさん

12月に休みを取れることになったので、急遽渡バリしました。
行程は前回とほぼ同じ。シーズンオフのせいか、いつものSQよりGAの方が2万近く安かったので、フライトは初ガルーダです。

1日目 セントレアからGA889にてバリへ
   カキアンバンガローにて宿泊
2日目〜5日目 ウブド滞在
   パドマ・R・バリatレギャンへ移動
5日目〜7日目 レギャン滞在
8日目 GA888便にて帰国

【過去にもバリ島ブログを投稿しているので、主な情報だけのアップとさせてもらいます。あしからず。】

一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
ガルーダインドネシア航空

PR

  • 今回はガルーダ利用<br />セントレアと関空便は新しいA330を投入してるそうで。<br />機内も新しかったです。でも、初ガルーダなので、以前の機内を知らないんですけどね。<br />

    今回はガルーダ利用
    セントレアと関空便は新しいA330を投入してるそうで。
    機内も新しかったです。でも、初ガルーダなので、以前の機内を知らないんですけどね。

  • エコノミーのシート配列は、2-4-2です。<br />写真は無いけど、ビジネスの配列は2-2-2。<br />一応、パーソナルモニターが付いてます。一応っていうのは、映画とか音楽とかゲームとか好きに選べるんだけど種類が少ない!SQみたいに最新作とかも少なくて、ちょっと不満。<br />SQとかでは当たり前のフットレストも付いていなくて参りました。

    エコノミーのシート配列は、2-4-2です。
    写真は無いけど、ビジネスの配列は2-2-2。
    一応、パーソナルモニターが付いてます。一応っていうのは、映画とか音楽とかゲームとか好きに選べるんだけど種類が少ない!SQみたいに最新作とかも少なくて、ちょっと不満。
    SQとかでは当たり前のフットレストも付いていなくて参りました。

  • 無事にングラライ空港へ到着し、入国審査へダッシュ!<br />あれ、誰も並んでいない・・・<br />場所が変わったのかな?<br />いえいえ、本当に誰も並んでいないだけでした。こんなこと初めてです。<br /><br />渡バリ初夜は、ウブドです。<br />夕食にプンゴセカンの「The Pond」へ<br />8月に出来たばかりのレストランです。<br />pundi-pundiより、ちょっと高級。

    無事にングラライ空港へ到着し、入国審査へダッシュ!
    あれ、誰も並んでいない・・・
    場所が変わったのかな?
    いえいえ、本当に誰も並んでいないだけでした。こんなこと初めてです。

    渡バリ初夜は、ウブドです。
    夕食にプンゴセカンの「The Pond」へ
    8月に出来たばかりのレストランです。
    pundi-pundiより、ちょっと高級。

  • カキアンに着いた日の夜は停電でした。<br />でも、充電式蛍光ランプが準備されていたので、部屋は十分に明るかったですよ。

    カキアンに着いた日の夜は停電でした。
    でも、充電式蛍光ランプが準備されていたので、部屋は十分に明るかったですよ。

  • 朝食は、いつも通り美味しかったです。<br />このときはサラダもルームサービスとして頼んでみました。

    朝食は、いつも通り美味しかったです。
    このときはサラダもルームサービスとして頼んでみました。

  • これは、何処でしょう?<br /><br />pundi^2隣の蓮池です。<br />何か足りないの分かりますか?<br />そう、案山子さんが無くなっていました。<br />評判悪かったのかな。個人的には好きだったけどな。

    これは、何処でしょう?

    pundi^2隣の蓮池です。
    何か足りないの分かりますか?
    そう、案山子さんが無くなっていました。
    評判悪かったのかな。個人的には好きだったけどな。

  • 半日ドライブでマハギリレストランへ行ってきました。<br />ウブドから車で1時間くらいです。<br />ここの魅力は、とてつもないパノラマなライステラスビューです。<br />写真の左下の方にはテラガワジャ川が見えてます。標高も高めなのでマイナスイオンたっぷり。

    半日ドライブでマハギリレストランへ行ってきました。
    ウブドから車で1時間くらいです。
    ここの魅力は、とてつもないパノラマなライステラスビューです。
    写真の左下の方にはテラガワジャ川が見えてます。標高も高めなのでマイナスイオンたっぷり。

  • マハギリからは、大きなアグン山も見えます。写真に納まりきらないくらい大きいです。<br />ちなみに日本人観光客には、あまり知られていないみたい。<br />かなりの山奥なので、テガラランやキンタマーニより静かに美景を楽しめますよ。

    マハギリからは、大きなアグン山も見えます。写真に納まりきらないくらい大きいです。
    ちなみに日本人観光客には、あまり知られていないみたい。
    かなりの山奥なので、テガラランやキンタマーニより静かに美景を楽しめますよ。

  • 日曜日の夜はスアラ・サクティという芸団のジュゴクを観に行きました。<br />おまけ的にレゴンダンスとかも楽しめます。<br />

    日曜日の夜はスアラ・サクティという芸団のジュゴクを観に行きました。
    おまけ的にレゴンダンスとかも楽しめます。

  • とてつもなくデカイ!<br />相当な体力が必要だろうなぁ

    とてつもなくデカイ!
    相当な体力が必要だろうなぁ

  • 最後は出演者たちと記念写真OKです。

    最後は出演者たちと記念写真OKです。

  • ウブドの次はレギャンに移動して、いつものパドマです。<br />さすがに顔を覚えられていて、クラブラウンジに入るときもルームナンバーを聞かれることなく顔パスです。<br />

    ウブドの次はレギャンに移動して、いつものパドマです。
    さすがに顔を覚えられていて、クラブラウンジに入るときもルームナンバーを聞かれることなく顔パスです。

  • 到着日のウェルカムケーキとフルーツ

    到着日のウェルカムケーキとフルーツ

  • ここは、クタスクェア近くのフラップジャックスです。<br />焼きたてワッフルがカリッカリで非常に美味しい。

    ここは、クタスクェア近くのフラップジャックスです。
    焼きたてワッフルがカリッカリで非常に美味しい。

  • パドマには新しいキッズクラブが出来ていました。<br />ブランコやトランポリンがあって、大人でも楽しめそう。<br />ってゆーか、無理にお願いして閉店後に遊ばせてもらいましたけどね。<br />

    パドマには新しいキッズクラブが出来ていました。
    ブランコやトランポリンがあって、大人でも楽しめそう。
    ってゆーか、無理にお願いして閉店後に遊ばせてもらいましたけどね。

  • ヴィザ代を7日間にケチったので、出発2時間半前に出国審査通過。<br />デワラウンジで10万Rp/人払って、寛いでいました。<br />飯は美味しくないけど、人も少なくてソファで踏ん反りかえってました。

    ヴィザ代を7日間にケチったので、出発2時間半前に出国審査通過。
    デワラウンジで10万Rp/人払って、寛いでいました。
    飯は美味しくないけど、人も少なくてソファで踏ん反りかえってました。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • イルカさん 2010/05/15 00:20:41
    こんばんは♪
    足跡から訪問しました^^/

    同じ匂いがしたので(笑)

    そして、マハギリに行かれたなんて!!私もここのレストランからの眺めが大好きです。今回は見送りましたが、次回は絶対にアグン山が見たいと思います。

    また遊びに来て下さいね〜。

    TOMATO

    TOMATOさん からの返信 2010/05/15 00:35:02
    RE: こんばんは♪
    > 足跡から訪問しました^^/
    >
    > 同じ匂いがしたので(笑)
    >
    > そして、マハギリに行かれたなんて!!私もここのレストランからの眺めが大好きです。今回は見送りましたが、次回は絶対にアグン山が見たいと思います。
    >
    > また遊びに来て下さいね〜。
    >

    はじめまして。
    バリ島でのウェディングおめでとうございます。
    私は、なんちゃってハネムーンで渡バリしたことしかないです。
    マハギリは絶景ポイントですよね。
    また、行きたいと思います。

    よろしければブログの方にもお越し下さい。
    http://toma10bali.exblog.jp/
    TOMATO

TOMATOさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

TOMATOさんの関連旅行記

TOMATOさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP