2009/10/24 - 2009/10/30
309位(同エリア658件中)
まりんさん
いよいよ旅も最終日になりました。
いろいろあったけど楽しかった!
今回の旅を計画するにあたり、ネット上でいろいろアドバイスしてくださった方々にこの場をお借りして、お礼を言わせていただきたいと思います。ほんとにありがとうございました。
写真は成都ー北京間の機内食(中国国際航空)
今回の旅の機内食の中で一番美味しかったです。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 30万円 - 50万円
- 航空会社
- 中国国際航空
-
10月30日
バイキングの朝ごはん。
おすし(細巻き)はごはんに酢の味がしっかりついていて、シェラトンのより美味しかったです。 -
宿泊した「ホリデイ・イン世紀城成都」西楼
-
部屋の窓からはこんな景色が見えます。
-
出発まで時間があるので、ちょっと朝の散歩。
-
ホテルの奥の方にたくさんの人がバスや車・徒歩で入って行きます。どうやらオフィス街のようです。
-
奥の方に行くと東楼がありました。旅行会社のパンフによく載ってるのはこっちですね。
この辺一帯がこのホテルのグループの物のようです。 -
近くにあったコンビニのようなお店。
出勤前の人がたばこや飲み物を買ってました。
私たちもお菓子やインスタントラーメンを買いました。 -
中国の街を散策するのはちょっと勇気がいるけど、ここはみんな出勤途中の人ばかりで意味無くブラブラしてる人もいないので安心です。
-
成都空港です。
北京乗り継ぎで関空に帰ります。 -
今回の旅で一番大きな機材です。
-
表紙にも乗せましたが一番のお気に入りの機内食。
メインはチキン、ピーナッツの煮物、メロン、パン。
もちろん完食です! -
成都ー北京間のCA4115。
私は機内でトイレの数を見て大きさを判断します。
これは前・真中・後ろの3か所にありました。
大きくてキレイだったので、乗り心地も良かったです。 -
帰りはちゃんと乗り継ぎ案内ガイドさんと会えて、無事国際線の搭乗口まで行けました。
ちょっと休憩。元がたくさん余ったsちゃんのおごりです。ごちそうさま! -
CA161、関空行き。
今回の旅でお世話になった方々、ありがとうございました!そして家族にも感謝しなくてはならないねとSちゃんと話してました。また来なくちゃね! -
北京ー関空間の機内食。
こちらも美味しかった!でも、抹茶のムースは慣れるのに少し時間かかりました。
この後予定どおり関空に到着、無事帰宅いたしました。 -
最後に
Sちゃん提供、地元の人々。
(多分夏河) -
こちらも夏河・ラブロン寺。
-
チベット族の若者は携帯とバイクが必須アイテムのようです。ガードレールの外でタンクローリーがグチャグチャになってました(汗)。甘南草原で。
-
郎木寺のイスラム寺院で。
-
締めは今回の旅で一番気になったピンクおばさんです (^^;
最後になったけど、私にスケジュール等全部任せてくれ、いろいろ問題があっても文句ひとつ言わず同行してくれたSちゃん、仕事もあって忙しいのに付き合ってくれてありがとう!感謝です!
(おわり)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
まりんさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20