ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリス3日目は、ロンドンからちょっと足を伸ばして、お城を見に行ってきました。<br />のどかな風景と綺麗なお庭♪<br />のんびりと1日を過ごせました。

2008GWイギリス一人旅 ~ロンドン3日目~

2いいね!

2008/04 - 2008/05

8335位(同エリア10407件中)

0

16

ゆき

ゆきさん

イギリス3日目は、ロンドンからちょっと足を伸ばして、お城を見に行ってきました。
のどかな風景と綺麗なお庭♪
のんびりと1日を過ごせました。

  • 3日目は、ロンドンからちょっと足を伸ばしてお城とお庭を見に行ってきました!<br /><br /><br />JTBのデスクで教えてもらった、「ハンプトンコート宮殿」へ!<br /><br />ロンドンから電車に乗っていくと・・・<br /><br />こんなのどかな風景が!!

    3日目は、ロンドンからちょっと足を伸ばしてお城とお庭を見に行ってきました!


    JTBのデスクで教えてもらった、「ハンプトンコート宮殿」へ!

    ロンドンから電車に乗っていくと・・・

    こんなのどかな風景が!!

  • ハンプトンコート宮殿の入り口でーす。<br /><br />ここからお城の中を見て、その後ろにあるお庭へ♪

    ハンプトンコート宮殿の入り口でーす。

    ここからお城の中を見て、その後ろにあるお庭へ♪

  • なんか、木の形がおもしろくないですか?<br /><br />もこもこ〜。

    なんか、木の形がおもしろくないですか?

    もこもこ〜。

  • 綿密に区画整理され規則正しく配置されたようなお庭。

    綿密に区画整理され規則正しく配置されたようなお庭。

  • お花がたくさん咲いていました〜

    お花がたくさん咲いていました〜

  • 不思議のアリスに出てくるお庭の世界みたい・・・

    不思議のアリスに出てくるお庭の世界みたい・・・

  • こんなんもありました♪

    こんなんもありました♪

  • このクリスマスツリーみたいな木も規則正しくたっております。

    このクリスマスツリーみたいな木も規則正しくたっております。

  • いろんなお花♪

    いろんなお花♪

  • お花パート2

    お花パート2

  • 木々の花々も綺麗ですね〜

    木々の花々も綺麗ですね〜

  • と、お庭をぶらぶらしていたら、突如迷路が出現!<br /><br />もちろん、行ってみました〜。<br /><br /><br />道を進んでいき・・・

    と、お庭をぶらぶらしていたら、突如迷路が出現!

    もちろん、行ってみました〜。


    道を進んでいき・・・

  • はーい!ゴールの中心につきました♪

    はーい!ゴールの中心につきました♪

  • 最後にお庭のバラ園へ。<br /><br /><br />バラの最盛期は6月だそうで。。。この時期はまだ咲き始めでした。<br /><br />バラの最盛期にも来てみたいな〜

    最後にお庭のバラ園へ。


    バラの最盛期は6月だそうで。。。この時期はまだ咲き始めでした。

    バラの最盛期にも来てみたいな〜

  • 入り口にあった木です。<br /><br />枝のところに鳥の巣みたいなのがあっておもしろい〜。<br /><br />結局何なのかわからず・・・

    入り口にあった木です。

    枝のところに鳥の巣みたいなのがあっておもしろい〜。

    結局何なのかわからず・・・

  • 川のほとりには鳥達がいて・・・<br /><br />のんびりのどかな一日を過ごせました〜。<br /><br /><br />イギリスは天気が悪いと聞いていましたが、今日はとてもいい天気でした♪

    川のほとりには鳥達がいて・・・

    のんびりのどかな一日を過ごせました〜。


    イギリスは天気が悪いと聞いていましたが、今日はとてもいい天気でした♪

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP