バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事のストレスを、吹き飛ばす為、<br />今年3度目のバリ、<br />今回は、3度目のクタプリバンガロー、<br />このホテルは、スタッフが、とても親切で、<br />庭の手入も良く、周りの騒々しさも掻き消すだけの<br />庭の広さを、持ち、プールも新設され2個に!!<br />今回は、このクタプリを、ベースに、この近くの<br />安いロスメンの散策に、泊まり歩きました。<br /><br />散々、夜遊び回り、13時ごろから、<br />1人で、シークレットガーデンのフロントに宿泊交渉に、<br />一番安い部屋を、リクエストすると、<br />30万RP エアコン・シャワー・プール付き、<br />でも、値切ると不機嫌そうで、<br />怪しげなフロントマンの対応で、<br />ここは、パス。隣のAP・INNへ、<br />以前、利用した事は、あるのすが、<br />本当に、シンプルな部屋で、<br />前回 プールサイドに、トップレスのレディーが、<br />いたので、ここに、決定、<br />25万RP エアコン・シャワー・プール・モーニング付き、<br />ここは、オージーにも、人気で、夜遅くまで、騒いでいるので、宿泊客も、要チェック。<br />2日目は、すぐ近くのAYU BEACH INN <br />この時も、夜遅く宿泊交渉したので、<br />足元を見られたのか、高めの値段設定、<br />でも、粘ると、20万RPが、15万RPへ、<br />部屋を見せてもらいましたが、比較的綺麗でした。<br />が、起きて気付いたのですが、トイレの紙が、無い、桶も無い、バスタオルも無い。必要な時にフロントに、貰いに行くようだ。<br />朝食は、質素。<br />3日目は、昼頃に、ロスメン探し、<br />脇道に入り、SARIJAYAへ、<br />部屋は、シンプル・プールは、綺麗、値段も18万RP,【パス】<br />隣のMIMPI BUNGALOW ホテルは、<br />小さいが、なかなか落ち着きの在るホテル、<br />ガードマンしかいなく値段不明なので、パス。<br />その隣のNEW ARENA ロスメンにしたら、<br />規模が、でかくて、部屋を、見せてもらう時、<br />プールサイドに美人が、いたので、即決!!<br />18万RP エアコン・シャワー・プール付き・朝食別。<br />今回のツアーでは、ARENAが、一番良かった。<br />AQUARIUS HOTEL <br />夜遊びには、GOODな立地。<br />レストランも、いい感じ、ライブも、大人しくいい。<br /><br />当方 会社員なので、1週間しか休めず、<br />10年後、リタイヤしたら、<br />気ままに時間を掛けて長期滞在の為の宿探しの旅でした。<br />このサイトでは、夜の情報が、アップできないのが、残念!!<br />一杯あるのに・・・<br /><br />

今年3度目のバリ 宿探し

2009/10/09 - 2009/10/14

boss6613

boss6613さん

仕事のストレスを、吹き飛ばす為、
今年3度目のバリ、
今回は、3度目のクタプリバンガロー、
このホテルは、スタッフが、とても親切で、
庭の手入も良く、周りの騒々しさも掻き消すだけの
庭の広さを、持ち、プールも新設され2個に!!
今回は、このクタプリを、ベースに、この近くの
安いロスメンの散策に、泊まり歩きました。

散々、夜遊び回り、13時ごろから、
1人で、シークレットガーデンのフロントに宿泊交渉に、
一番安い部屋を、リクエストすると、
30万RP エアコン・シャワー・プール付き、
でも、値切ると不機嫌そうで、
怪しげなフロントマンの対応で、
ここは、パス。隣のAP・INNへ、
以前、利用した事は、あるのすが、
本当に、シンプルな部屋で、
前回 プールサイドに、トップレスのレディーが、
いたので、ここに、決定、
25万RP エアコン・シャワー・プール・モーニング付き、
2日目は、すぐ近くのAYU BEACH INN
この時も、夜遅く宿泊交渉したので、
足元を見られたのか、高めの値段設定、
でも、粘ると、20万RPが、15万RPへ、
部屋を見せてもらいましたが、比較的綺麗でした。
朝食は、質素。
3日目は、昼頃に、ロスメン探し、
脇道に入り、SARIJAYAへ、
隣のMIMPI BUNGALOW ホテルは、
小さいが、なかなか落ち着きの在るホテル、
ガードマンしかいなく値段不明なので、パス。
その隣のNEW ARENA ロスメンにしたら、
規模が、でかくて、部屋を、見せてもらう時、
プールサイドに美人が、いたので、即決!!
18万RP エアコン・シャワー・プール付き・朝食別。
今回のツアーでは、ARENAが、一番良かった。
AQUARIUS HOTEL
夜遊びには、GOODな立地。
レストランも、いい感じ、ライブも、大人しくいい。

当方 会社員なので、1週間しか休めず、
10年後、リタイヤしたら、
気ままに時間を掛けて長期滞在の為の宿探しの旅でした。
このサイトでは、夜の情報が、アップできないのが、残念!!
一杯あるのに・・・

タクシー
ガルーダインドネシア航空

kutapuri アメニティーも有り、快適。

庭が、広く、プールサイドのマッサージも最高。

暗と明のバランスが、印象的

AYU BEACH INN

シャーワーの水圧弱し、この位置以上に、
    シャーワーヘッドを、上げると、
    水が、トボトボに・・・しゃがんで、シャーワー。
    トイレの紙が、無い、
    桶も無い、タオルも無い。
    もちろん、シャンプー・石鹸も・・
    多分、フロントで、オーダーするのだろう!

AYU BEACH INN 1個目のプール
    小さいが、綺麗。

2個目のプール【AYU BEACH INN】
    この奥にレストラン有り。

部屋の前に、石像が・・(AYU BEACHI INN)

MIMPI BUNGALOW

とても良い感じ。
    落ち着きの在るプラィベートプールみたい。
    このすぐ横に部屋が、ある。
    失礼18万rpです。

お勧めホテル

プールサイド

HOTEL ARENA  部屋のテラス

HOTEL AQUARIUS レギヤン通り 夜遊びに、バッチリ

レストランもいい感じ。
    ライブも、少し大人しめで、ゆったりくつろげます。