千葉市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月9日にオープンした「ジェフ千葉」の新練習場に行ってきました。

ユナイテッドパーク

2009/10/11 - 2009/10/11

• 白い華さん 2010/01/11 21:04:11
    ジェフ・ユナイテッド 千葉! ガンバレ〜〜ッ!!!
    今晩は。
    時々、 千葉 の 「福田 電子 アリーナ」 に、 サッカー を 見に 行きますヨ〜。
    昨年 は、 夜、 キリンカップ の 外国 同士! の サッカー 観戦! に 行った・・・様な〜〜。

ジェフ!・・・ 素晴らしい〜 クラブハウス を 完成 させたんですね〜。
    全景 も、 チーム・カラー の レモンイエロー を 中心! に、
    ブルー と、白 が 可愛らしい〜・・・ですね。

練習 場! では、 選手 に 近付いて・・・逢える! のが、 嬉しい〜 デスヨネ。

かつて、 10年ほど・・・昔、 ちびっ子 の 子ども達! を 連れて、 古い! ジェフ の 練習場 に 行ったコト! が あります。

それにしても、 今年 の ジェフ! J2 に 行って・・・しまい、 ホント、 「千葉県民」 としては、 とっても、 ガッカリ! で 御座います。 (涙)

昨年・・・は、 そんな J2 落ち! も 最後 の 最後! の 試合! で 踏ん張ったンだ〜っ。 (♪)

そんな 昨年 の 試合! の (私 なり・・・の) 実況 中継! は、 コチラ・・・。 (笑)

興奮の サッカー Jリーグ!観戦。 「今日は、J2への 降格! 覚悟の 大一番」。

ちなみ・・・に、 ジェフ も 好き! ですが、
    一応、 「鹿島 アントラーズ ファン 会員」 の 我が家! です。

これからも ヨロシク お願いします。