2009/09 - 2009/09
86位(同エリア415件中)
Wanwanさん
- WanwanさんTOP
- 旅行記90冊
- クチコミ57件
- Q&A回答3件
- 781,088アクセス
- フォロワー27人
…この度は ご訪問いただき ありがとうございます…
大谷山荘でのお料理の写真をダイジェスト版(スミマセン。そんな たいしたものではありませんが)で載せてみました。
大谷山荘では2泊しました。
〜施設の快適感に加えて 気取らないおもてなし
そして 食事とお酒のおいしさに魅せられて〜
メインダイニング 瑞雲です。
食事は部屋食ではなく こちらのレストランでいただきます。
朝食は バイキングでした。
山口県・湯本温泉 大谷山荘
http://www.otanisanso.co.jp/
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- bettyさん 2009/11/03 12:14:30
- お料理が・・・
- wan_wanさん、初めまして(^^)
大谷山荘さんのお料理は全て私好みでございます。
その上、喜一郎と澄川という美味しそうなお酒があり、
このおなかのすいているお昼に見てしまい、どうしても食べた
なりました^^;
そういうわけにもいかず、また何度も拝見したいと思います。
お酒大好きの私は大谷山荘へいかなくては・・・・(⌒ー⌒)ノ~~~
betty☆
-
- ホーミンさん 2009/10/06 09:06:29
- 大谷山荘
- wan_wanさま
はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
大谷山荘はいいところですね。
私も2000年の春に行きました。
パックツアーだったので、お食事も部屋からの眺めも良くはありませんでしたが、お風呂に一歩踏み入れたときには、思わず「おお〜!」と思いました。
もしかすると、声も出したかもしれません。
そばを流れる川がライトアップされ幻想的で、また水量の多い川がダイナミックだったを覚えています。
また行ってみたいお宿のひとつです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
16